【スプラトゥーン】メインで届かない位置の敵はとりあえずボムで殺りまくるの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461115943/

822: なまえをいれてください (ワッチョイ 8ba9-De1m)2016/04/20(水) 20:34:05 ID: mmDrzi+A0.net
http://i.imgur.com/e7V2TwE.jpg

今このギアでシマネ使ってるけどめっちゃ強いわ
アプデで射程伸びたしスペシャル減少量減ったしスシコラより使いやすいかも

825: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f40-HzeJ)2016/04/20(水) 20:34:27 ID: qIvuucTY0.net
エリアはバレル、展開早いホコはスピコラ、ヤグラは悩む
そんなイメージ
831: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f9e-Jz3o)2016/04/20(水) 20:36:29 ID: p7YV/I210.net
スクスロマジ楽しいわ
連続で当てた時のキンッ!キンッ!って効果音が癖になるw
832: なまえをいれてください (ワッチョイ cb4d-Jz3o)2016/04/20(水) 20:36:32 ID: muF5CdZ/0.net
>>822
弱そう・・・
クイボのためなんだろうけどインク回復よりサブ効率で良いんじゃないの
835: なまえをいれてください (ワッチョイ b729-Jz3o)2016/04/20(水) 20:37:44 ID: iQcgrw0G0.net
俺氏、ヨド通販で2台目の本体購入w
これで念願の射撃中の正面スクショなどが撮れる模様www
本来これはバージョンアップで試し撃ち場に鏡を置くなどして
修正すべき事案だが誰も要望しないので自力でカイケツしたwww
なので次バージョンでは試し撃ち場・散歩・広場で十字キーに
複数ポージングを用意すべき
849: なまえをいれてください (ワッチョイ 8ba9-De1m)2016/04/20(水) 20:42:01 ID: mmDrzi+A0.net
>>832
両方試したけどこっちの方が使いやすかった
カンストはキツイけど80キープぐらいなら結構ちょろい
851: なまえをいれてください (ワッチョイ b37f-FAcf)2016/04/20(水) 20:42:42 ID: N/KdYu5O0.net
ワサビ楽しいな
はじめてガチで使ったけど結構勝率良いな
キルレは1.1くらいで微妙な感じだが
安全靴以外は防御イカ速積んでるけど防御よりは攻撃なんかな
良い攻撃ギア無いから仕方なく防御積んでんだけど
854: なまえをいれてください (ワッチョイ cb4d-Jz3o)2016/04/20(水) 20:44:36 ID: muF5CdZ/0.net
>>849
サブ効率はボム投げるためのインク目分量の感覚に関わるから慣れるまで効果でにくいのかなと思う
ともかく勝てるのであれば大正義だし俺が口出すことじゃなかったわすまんな
859: なまえをいれてください (ワッチョイ 079e-Gtsw)2016/04/20(水) 20:47:39 ID: ZNVlzYe30.net
>>849
どういうときボム使うの?
メインで届かない位置の敵はとりあえずボムで殺りまくるの?
861: なまえをいれてください (スプー Sd2f-uUrD)2016/04/20(水) 20:48:10 ID: clCA8b3jd.net
96凸、52、ダイナモバーン、ワカメ、
プライムベリー、スクイックリンの最近のやつ、スシワサ
辺りが多い感じかね
876: なまえをいれてください (ワッチョイ 8ba9-De1m)2016/04/20(水) 20:53:35 ID: mmDrzi+A0.net
>>859
とりあえずメインで届かないところにいて撃ってる奴を直撃+カスあたりで半分ぐらいは倒せるようにする
後は一対一で相手が障害物に隠れた時に2発カスあたり+メインとか奇襲でもたまに使うかな
895: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc2-Jz3o)2016/04/20(水) 21:00:19 ID: WUsPSRL60.net
モズク戦のゴミ特有の不利状況敵インクの海に無策で突っ込んで雑魚死ほんとへらねえな
敵だろうが味方だろうが全く同じ事し続けるけどいいかげんこれがS+の試合とか嫌なんだけど
897: なまえをいれてください (ワッチョイ 079e-Gtsw)2016/04/20(水) 21:00:24 ID: ZNVlzYe30.net
>>876
サンクス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加