【スプラトゥーン】障害持ちあたりで全否定された気になっちゃったの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461151920/

599: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c2-DbIH)2016/04/21(木) 03:57:01 ID: EY5FF0tu0.net
結局ナイス押さないから二人がかりでやられてるってことなら自分に下手だから反省しよう
600: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-FeNN)2016/04/21(木) 03:59:14 ID: I2tAJwgt0.net
S+とSの往復組なんだけど、フェスはやっぱSで参戦すべきかね?S+組のエゲツナイナワバリも気になるけれど永遠まで何時間掛かるかわからんしすげー悩むわ
603: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-FeNN)2016/04/21(木) 04:00:24 ID: RV+kc8Uv0.net
攻撃全く積まずに96ガロンデコ使ってる人いる?これ結構強いと思うんだけど
606: なまえをいれてください (ワッチョイ 5285-DbIH)2016/04/21(木) 04:03:02 ID: Se+/WR9m0.net
さっき敵味方合わせてスピコラ5体いてワロタ
ポイズンバリアびゅんびゅんでクソゲーやわ
611: なまえをいれてください (ワッチョイ 39fe-gALo)2016/04/21(木) 04:09:13 ID: mx8CycgW0.net
あ、へんなとこにコピペしちゃった

>>599
自分に下手ってなんだ?

正面に集中してんのに
アホが押さえ損なった奴に側面から襲われてやられたのを
下手とするのは、さすがにアホだけどなぁ

そういう心構えでいれば、味方に怒りもわかないってんなら
そりゃ自分だけで実践しとけって話で

>>602
あれ? 敗走宣言?

616: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dbf-DbIH)2016/04/21(木) 04:11:58 ID: +1CfNu/A0.net
>>611
間違いにしたってべつに迷惑かけてないつもりだけど
学校で女の先生を「お母さん」と呼んじゃうほどには面白くないと思うから
わざわざ、からかう必要性もないだろうしな

話に齟齬や矛盾があっても推測して、この人はああ言うつもりだったんだな
と、できない脳の機能に障害持ちとか、頭弱い人とか、キッズとかもいるかもしれないから
やっぱり謝るべきなんだろうか?

しかし、生きづらいだろうなぁ
この程度の人の間違いも理解できず、いちいち訂正を求めたり
どういう意味をかを尋ねないといけないってのは

617: なまえをいれてください (ワッチョイ 83fc-DbIH)2016/04/21(木) 04:12:59 ID: H35JT/eC0.net
年取るとウォーミングアップも念入りにやらんと、エンジン暖まるの遅くてな
調子よくなってきたら眠くなるんじゃ〜
621: なまえをいれてください (ワッチョイ 4695-w6B3)2016/04/21(木) 04:16:02 ID: vZBKc+Hd0.net
ビーコン5個あっても自分のところ飛ばれるねんけど
622: なまえをいれてください (ワッチョイ 39fe-gALo)2016/04/21(木) 04:17:06 ID: mx8CycgW0.net
>>616
障害持ちあたりで全否定された気になっちゃったの?

よっぽどオレのこと恨んでるんだねぇ
そんなに記憶に残って執着したくなるほどの
ふかい傷だか印象をオレは与えたってことになるのか

オレみたいのが印象深い人、っていうんだろうな

608: なまえをいれてください (ワッチョイ 39fe-gALo)2016/04/21(木) 04:05:51 ID: mx8CycgW0.net
ああ、悪い過去ログ見れたわ

大人云々のやつか
ほとんど記憶ないけど
遊んでやった奴、まだいるのか

没個性で内容も薄っぺらいつまんない奴だっけ?

俺が記憶に残るってことはよっぽど
手痛くやっつけちゃった人?

やっぱ頭悪いんだな、俺程度にボコボコにされるとか恥もいいとこじゃん

>>599
自分に下手ってなんだ?

正面に集中してんのに
アホが押さえ損なった奴に側面から襲われてやられたのを
下手とするのは、さすがにアホだけどなぁ

>>602
あれ? 敗走宣言?

そういう心構えでいれば、味方に怒りもわかないってんなら
そりゃ自分だけで実践しとけって話で

614: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c2-DbIH)2016/04/21(木) 04:10:15 ID: EY5FF0tu0.net
>>608
自分が下手、だわ誤字スマン
正面にだけ集中して人数確認出来ないのはアウト、人数不利でキツかったら下がるなりするべきなんだよな
まあどうしても無理な状況はあるから、それはナイスがあろうがなかろうが無理だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加