【スプラトゥーン】一応塗り玉増えたせいか若干ながらキルしやすい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461151920/

678: なまえをいれてください (ワッチョイ 21ab-1Geo)2016/04/21(木) 06:54:47 ID: sU1o87w50.net
愛用してた黒ZAP久々に使ったけどめっちゃ強化されてるじゃん
塗りのべったり感が以前と段違い
頑張ってもきったないまばらな塗り跡だったのがだいぶ改善されたな
あと何より現環境でのスパセンスペ減はかなりありがたい
俺のキルレそのものは地味でもひたすらエリア周り塗りながらセンサー飛ばしてると味方の無敵持ちがガンガン敵殲滅してくれる
一応塗り玉増えたせいか若干ながらキルしやすい

緑ZAPには負けへんで

679: なまえをいれてください (ワッチョイ d185-gALo)2016/04/21(木) 06:55:30 ID: BpZh+rmj0.net
うーんマサバの矛は得意なんだがエリアは苦手だなあぜんぜん勝てん
ショッツルも2エリアできついし昨日かせいだウデマエ40も溶かしちまった
というか昨日から俺が遊ぶ時間エリアしか出来ねえエリア自体苦手何だよな
687: なまえをいれてください (ワッチョイ 437f-Ivn/)2016/04/21(木) 07:18:06 ID: 9RzOMQ3L0.net
しかしほんと無敵トゥーンだな
ショッツル最後自陣エリア塗り合いになったけど
敵スピコラのバリアが切れたと思ったらホッカスのバリア発動
エリア塗り合いの最中にもう一回スピコラのバリア発動とか
味方のわかばホッカスのバリアリレーがなかったら逆転されてたかもしれん
689: なまえをいれてください(ワッチョイ 114d-gALo)2016/04/21(木) 07:20:03 ID: rzKAaysx0.net
>>678
アプデ後黒ZAP結構使ってみたら確かに平均して勝率低くはないんだけど
派手に高くもならなくない?
スパセンは味方依存度高いわ
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 52d0-UwSO)2016/04/21(木) 07:21:21 ID: bNQvKrcL0.net
ショッツルエリアは誰かが右抜けするだけで大体勝てるのにいつまでも自軍で敵の進撃を待ってるやつしかいなかったな
693: なまえをいれてください (ワッチョイ 8393-gALo)2016/04/21(木) 07:29:50 ID: 13hOkjbU0.net
アプデで一瞬人が戻ったが結局無敵トゥーンとガロントゥーンは変わらず
挙句の果てにはゴミリッター大量発生でやらなくなる人が増えちょっと戻ってきた人もスグ他ゲーに戻って過疎化
698: なまえをいれてください (ワッチョイ 437f-Ivn/)2016/04/21(木) 07:36:15 ID: 9RzOMQ3L0.net
たまにすげー打ち合い強い黒ザップ居るな
15キル2デスくらいの
使ってるやつが強いだけかもしれんけど
701: なbワえをいれてくbセさい (スプー Sda8-1Geo)2016/04/21(木) 07:41:44 ID: v0U1IqaWd.net
>>689
数そんなにこなしたわけじゃないから大きな勝率はわからないがアプデ前よりは明らかに勝ちやすくなった気はするな

そりゃあリス前まで塗りたくられて敵が眼前まで押しよせてきているような状況だと全然打開には生きないけど
拮抗状態を破ったりちょっとピンチだったのを体勢立て直し…という場面が多くなったかな?て感じ
マキガ激減したし敵の動きがいったん引きぎみになるのがいいね

敵イカマークが多くついてる時にとにかく飛ばしまくってりゃどっかでダイオウやスパショとも合わさるし

694: なまえをいれてください (ワッチョイ 55c2-gALo)2016/04/21(木) 07:31:25 ID: IJKtf2bp0.net
>>689
スパセン味方依存度高いとか言うやつたまにいるけど勘違いでスパセンは基本的に自分の対面性能と状況良化するために使えるからな?
ついでに味方も有利になるから全体的に強化されるけど、スパセン打ってる時に動けなくなるわけじゃないんだから依存してるわけじゃない
味方のスペシャルとも相性いいけどあれも強いだけであって依存してるわけじゃないしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加