【スプラトゥーン】経験がある人はだいたいこうしたらこうなるって経験則だけで頭を使わずに勝ててしまう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461199105/

230: なまえをいれてください (ワッチョイ 7092-gALo)2016/04/21(木) 14:44:02 ID: FCZiDPNT0.net
経験がある人の「考えずにプレイする」とホントに経験が浅い人の「考えずにプレイする」では結果が違ってくる
経験がある人はだいたいこうしたらこうなるって経験則だけで頭を使わずに勝ててしまう
羽生善治とか考えなくても将棋強そうだろう
232: なまえをいれてください (ワッチョイ 8347-EIxG)2016/04/21(木) 14:45:41 ID: 5iwc+IsF0.net
>>230
要はパターン構築だな
でも、完全な維持には運がない事にはわりと難しい
234: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/21(木) 14:47:11 ID: FfugmD/cd.net
センスないやつの考えてることはわからんわ 一つ一つダメなところ指摘してもキリないし 500時間やってS+いけないやつはセンスないから諦めろ
241: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c2-gALo)2016/04/21(木) 14:50:42 ID: 33K7Vvt60.net
>>230
上手い奴は思いつきでパターン選ぶけどへたくそはパターンそのものが無いから行動自体思いつき
普段から料理作ってる奴は冷蔵庫にあるもので料理作れるけど普段しない奴なら生ゴミできるのと同じなんだな
もうねホコとかそこらへんすげえ出るんだよ
235: なまえをいれてください (ワッチョイ 55ed-2qbq)2016/04/21(木) 14:47:29 ID: YKBevvN30.net
>>230
羽生はチェスも強い
他のゲームでの経験値でも違ってくるってことだしな
プロゲーマー1日でなんちゃらってのがそれを証明してるし
246: なまえをいれてください (ワッチョイ 19c9-FeNN)2016/04/21(木) 14:55:39 ID: H9GvK2rJ0.net
リッタースクイックリンとかチャー2押し付けられて結局俺がカウント2まで押し込んだのに返す刀で仲間3落ち二回連続してくれてノックアウト
s+でもチャーとローラーは立ち回り悪すぎ
268: なまえをいれてください (スプー Sdf8-wvkP)2016/04/21(木) 15:09:19 ID: yXS3up/Md.net
藤田綾女流初段
S+行ったことあるみたいじゃんよ
S+行けない奴w

俺です

270: なまえをいれてください (ワッチョイ b393-gALo)2016/04/21(木) 15:10:38 ID: vLe/tYnk0.net
>>235
りんごもちはBMSやり込んでるし
KGMはぷよぷよで凄かったんだっけ
244: なまえをいれてください (ワッチョイ 55c2-gALo)2016/04/21(木) 14:52:55 ID: IJKtf2bp0.net
>>235
プロゲーマーの1日なんちゃらは単純な基礎スペックの差もでかいと思う
兄貴が闘劇勢で全く格ゲー触ったことない弟が特に兄に教えてもらわずに1ヶ月くらいでトッププレイヤーの仲間入りしたりしているのを見て思った
243: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-DbIH)2016/04/21(木) 14:51:39 ID: zmbd6bjG0.net
>>235
羽生はスケートもうまいからな
252: なまえをいれてください (ワッチョイ 55ed-2qbq)2016/04/21(木) 14:58:50 ID: YKBevvN30.net
>>243
マングースには負けるけどな
249: なまえをいれてください (ワッチョイ 6660-FeNN)2016/04/21(木) 14:57:24 ID: JVLuJ2IS0.net
>>243
それはたぶん将棋チェスには関係ないだろ
251: なまえをいれてください (ワッチョイ 55ed-2qbq)2016/04/21(木) 14:57:58 ID: YKBevvN30.net
>>249
はぶ
はにゅう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加