【スプラトゥーン】翌日が休みなんかの余裕ある日に23時〜7時位までプレイしてみると分かりやすいよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460888293/

470: なまえをいれてください2016/04/22(金) 02:54:35 ID: 3kqICnkU.net
外人タイムの他人のプレイ見てるの楽しい
日本のお察し文化がよくわかる
そして外人タイム慣れした日本人同士が察し合おうとして混乱してるのもよくわかる
岡目八目楽しい
471: なまえをいれてください2016/04/22(金) 02:57:58 ID: /n9EMphr.net
>>470
外人だとどんなことしてくる?
基本的にカモンとか積極的に使ってくるよね
しかも有用な場面で
473: なまえをいれてください2016/04/22(金) 03:21:25 ID: P1VxqXJ6.net
キャプボ買おうぜ
安いのは4000〜12000円くらいのもんだし
474: なまえをいれてください2016/04/22(金) 04:05:11 ID: 3kqICnkU.net
>>471
自分はこうだって決めた行動を取り続ける人が多いかなと思った
突撃なら何度やられても突撃を繰り返す
このルートで行くって決めたら何度も同じとこ通る
籠るって決めたらマジかたつむり
誰かの行動に合わせて自分の行動を変えるって人が少ないみたい
譲らない分の仕事はきっちりしてた印象だった
サポートがないと脆いけど噛み合った時の躍進劇は素晴らしかったよ
ちなみにウデマエA-ガチエリアの試合観戦ね
シグナルを多用するとかは無かったな
画面とパッド両方眺めるの目から鱗で楽しい
パッドの動画簡単に録れるようになったらいいのに
482: なまえをいれてください2016/04/22(金) 09:40:30 ID: fmp9knwW.net
やーぐーら!やーぐーら!
やぐらしたい
午後かなぁ
水に落ちないステージがいい
Bバスとモズクがいい
モンガラは断る
483: なまえをいれてください2016/04/22(金) 09:49:04 ID: P1VxqXJ6.net
今ヤグラじゃん
次は19時まではヤグラは来ないよ
580: なまえをいれてください2016/04/22(金) 22:44:10 ID: KmZHY/nA.net
4回連続逆転負け!
いっつもここぞという時に攻め込まれちゃうんだなー
半年ぶりのBクラスが見えてきたー
ちくしょー!
582: なまえをいれてください2016/04/22(金) 22:51:06 ID: oxGN6xqW.net
>>474
あー、すごい分かる
最近始めた新参で23時〜27時を中心にやってるけど、26時位からプレイ環境(国やスタイル)がガラっと変わるのを実感するわ

外人さん、猪突猛進で最前線ジャンプからの即死や迂回しないでゾンビアタック、優勢なのに守らず攻めての返り討ちにあうヒト多いなーと思ってる

そんな中で、意志疎通が阿吽の呼吸で出来たりするとヤバイ
ホコやヤグラのルール分かってないのも多い中で、そんなのに遭遇するとやめられなくて寝不足気味だわ

477: なまえをいれてください2016/04/22(金) 06:39:40 ID: IiMVk+QN.net
>>474
いいなぁ面白そう
外人タイムって何時くらい?
583: なまえをいれてください2016/04/22(金) 22:56:44 ID: On34Yus4.net
赤ZAP楽しいな
スプリンクラーとかトルネードで相手の動きをコントロールしてメインで仕留めると快感
584: なまえをいれてください2016/04/22(金) 22:58:28 ID: oxGN6xqW.net
>>477
翌日が休みなんかの余裕ある日に23時〜7時位までプレイしてみると分かりやすいよ

夜更かし組が25時過ぎた位に減ってきて外人さんばかりの部屋にぶちこまれ、5時を過ぎたあたりから早起き組が活動しだすのか意志疎通しやすくなる気がしたな

480: なまえをいれてください2016/04/22(金) 07:04:37 ID: 3kqICnkU.net
>>477
端から見てるとほんと面白い
時間は夜中の1時から朝5時くらいの深夜早朝って感じかな
日本人と外国人でお国柄の違いから試合が混沌としてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加