【スプラトゥーン】相手も全面カバーなんて無理なんだからちゃんと死角に置くか囮にできる位置に置け


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461277251/

183: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/22(金) 12:18:46 ID: sYr54WPtd.net
金欠だからフェスでサザエがっつり欲しいんだけど、ナワバリで強い武器ってなんだろう?
187: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-DbIH)2016/04/22(金) 12:19:49 ID: rupbJQ1wr.net
ステジャンダイナモ強いって聞くからごく稀に使う時があるんだけどステルスなのにキューバンが置かれてたりメガホントルネがあったりで無事降りても相討ちとかにされるんだけど俺の運がなさすぎるという事でいいよな?ステルスなんだから最前線飛ぶよな!?
197: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-L+iy)2016/04/22(金) 12:22:31 ID: NSEcUVT60.net
>>183
この前100ケツ入ったけどダイナモスシコラが多かったな
個人的にスピコラおすすめするよ
198: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-LZzI)2016/04/22(金) 12:22:33 ID: 8Tb8tMVq0.net
>>183
パブロ様
195: なまえをいれてください (スプー Sdf8-LZzI)2016/04/22(金) 12:21:43 ID: zw1VdQmOd.net
>>183
スプラシューター三種のどれでもいいよ
191: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-FeNN)2016/04/22(金) 12:20:53 ID: 9TpA2/TSM.net
>>183
デュアルは良いぞ。マキガ無いからスパセンが面白いように刺さるし、ダイナモ処理も塗りもできる。
185: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/22(金) 12:19:32 ID: yhXoM38Sd.net
>>183
ボールド神
186: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/22(金) 12:19:33 ID: 4LjhVlY7d.net
>>183
わさび、96、ダイナモ
189: なまえをいれてください (ワッチョイ 46cd-DbIH)2016/04/22(金) 12:20:12 ID: cKQ2uibt0.net
>>183
シャプマ、赤ザップ
200: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-DbIH)2016/04/22(金) 12:22:54 ID: rupbJQ1wr.net
>>189
昨日経験したがそいつら使って敵にハイカス、ダイナモ、プラベリがいたら何も出来なかったわ…スプリンクラーは簡単に壊されるし、高低差使おうとしてもダイナモ有利だし他の奴もサブで高低差弱くはないしで……
210: なまえをいれてください (ワッチョイ 559b-VCya)2016/04/22(金) 12:24:23 ID: 1MbevjiX0.net
フェスはデュアルで撃ち合いなら勝てると思って前出てくるスシコラくんを一方的に押さえつけるの楽しい
動き回ってスパセン回しまくれば味方がよほどアレじゃない限り試合にも勝てる
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/22(金) 12:24:57 ID: ouezrdLT0.net
>>200
まず射程50組はそいつらと打ち合いしようとしても絶対勝てないからね
シールドある52くらいだ
立ち回りが悪い、デートの誘い方と同じで中射程の打ち合いにはプロセスがある
230: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-DbIH)2016/04/22(金) 12:29:01 ID: rupbJQ1wr.net
>>215
昨日のナワバリマサバだったんだが開ける所にその3体がバランスよく配置されローラーが紛れてる状態だったんだがこっちは皆芋っててな……赤ZAPだとしょんべん垂らしてる訳にもいかないしスプリンクラーは一瞬で壊されるしで詰みを感じた…
242: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/22(金) 12:31:46 ID: ouezrdLT0.net
>>230
一瞬で壊される上に壊してる相手に誰も何もできない場所に置くのが悪い
つーか1対3で無条件で正面打ち合いで勝てるブキなんてZAPスシ射程ブキに限らずないからね
射程一方的に勝ってないと無理
しょんべんたらすのはシューターの戦い方ではない
265: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-DbIH)2016/04/22(金) 12:37:58 ID: rupbJQ1wr.net
>>242
壊してる隙にとも思ったがこの3体確定数も少ないから速攻で壊すのよな。全然隙ができない
やっぱしょんべん垂らしてても仕方ねぇよなぁ。そういや味方のリッター何してたんだろ

この武器で組まされたら打開の方法ねぇよなぁ…SPは大事だな

272: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/22(金) 12:40:14 ID: ouezrdLT0.net
>>265
いやそんなことねえから…
というか多分スプリンクラーの使い方わかってないんじゃないか?
相手も全面カバーなんて無理なんだからちゃんと死角に置くか囮にできる位置に置け
299: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-DbIH)2016/04/22(金) 12:48:09 ID: rupbJQ1wr.net
>>272
そっれが綺麗に連携組まれてたんだわー
相手のハイカスもスプリンクラー使い込んでるからか大体ポイント把握されてたのが悪かったのかもなぁ。マサバスプリンクラーでオススメ箇所あったら教えて欲しいわ。そこまで言うなら

でもやっぱ一番の敗因は味方がクソだったからかもな。ナワバリなのに7d近いの2人居たし

300: なまえをいれてください (ワッチョイ 114d-1Geo)2016/04/22(金) 12:48:17 ID: Nsherm2j0.net
パブロの当たり判定と攻撃何とかならんものかね
壁の角にいるイカを直接叩いたのに判定が壁に吸われるから返り討ちに合うしスプリンクラーは5回ぶっ叩いても壊れないし貧弱過ぎる
301: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b99-gALo)2016/04/22(金) 12:48:19 ID: jNsXgfE10.net
S底辺ウロウロしてるものだけどナワバリ連戦連敗してもずっとS+とかが何人も混じってストレスしか感じないわ
前は負け続けるとレベルが落ちて楽園にいけたけど今は違う
もうナワバリに楽園が存在しないのだから
一桁ランク初心者がランク50だらけの部屋に入るのは
新規層が減って毎日プレイしてる強者だらけになった結果だろう
328: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/22(金) 12:56:25 ID: ouezrdLT0.net
>>299
まとめると味方はまったく戦闘に参加してなくてかつ、相手が完璧な連携を組んでいて、1対3で勝てないから自分が使ってるブキが悪いって話になるぞw
それブキ関係ないからね
そこまで言うならとか言うけど大して言ってないしそもそもスプリンクラーポイントは赤ZAPの飯のタネだからこんなまとめられて不特定多数が見る場所に書きたくない
196: なまえをいれてください (ワッチョイ d14f-gALo)2016/04/22(金) 12:21:45 ID: aP08Ll9A0.net
>>189
ミドマ、緑ZAPに覇権を奪われてしまいまして・・・
202: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/22(金) 12:22:58 ID: ouezrdLT0.net
>>196
スプリンクラーがない時点でスシワサは赤ZAPに勝てないので
211: なまえをいれてください (ワッチョイ d14f-gALo)2016/04/22(金) 12:24:25 ID: aP08Ll9A0.net
>>202
君は勝ち負け以前に、スプリンクラーを愛してしまっているのではないだろうか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加