【スプラトゥーン】でもヤグラに乗ったところで味方が前線維持できなかったら集中砲火受けて終わりだし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461277251/

60: なまえをいれてください (ワッチョイ 6ba2-5i80)2016/04/22(金) 10:41:35 ID: j3k5G5u00.net
ここの意見なかなか参考になるね
ヤグラに乗るもキルするもよし

でもヤグラに乗ったところで味方が前線維持できなかったら集中砲火受けて終わりだし
キルとっても相手のスペシャルコンボで押し込まれるしで有能な奴が多いチームが勝つ
ウデマエは結局味方運6割実力4割だと思ってるわ

63: なまえをいれてください (ワッチョイ 39d0-7Ba6)2016/04/22(金) 10:46:29 ID: v3lF67lX0.net
>>60
勝率8割5分の人とかいるから
実際は運3割実力7割くらいやろ。味方運とかは結局言い訳。
64: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bc8-gALo)2016/04/22(金) 10:47:02 ID: JCiHBSwu0.net
キルスキル高ければ、ヤグラ乗らない方が勝率いいんだろうけど
抑えなきゃいけない、ポイントくらい把握しておいて欲しい
この武器の敵に、このポイントで待ち伏せされたら、まず取られるってのがあるから
普段乗ってりゃ分かるんだけどね
81: なまえをいれてください (ワッチョイ 6ba2-5i80)2016/04/22(金) 10:59:03 ID: j3k5G5u00.net
>>63
俺も運なんて言い訳と思ってたけど
メインの垢はS+30くらいを維持してるS+底辺勢だけど昨日サブ垢がS35からA+の46にまで下がって運だなと思いましたわ

ヤグラルール、スプスコで試合の記録取ってたけど総合キルレ3.2、勝率が30%くらいでそれが実力はさすがに納得がいかないわ

126: なまえをいれてください (ワッチョイ 6ba2-5i80)2016/04/22(金) 11:52:49 ID: j3k5G5u00.net
すまん、>>81だけど自分の立ち回りを反省する

勝率がいい方がいたら少しでも勝率が上がる立ち回りがあったら教えてくれないか?
本当にA帯でも負け続けて勝ち方が分からなくなった
キルレじゃないとしたらどうすればいいんだ…

http://imgur.com/dNi7a7A.jpg

http://imgur.com/m5aL7EB.jpg

http://imgur.com/XwfAYKB.jpg

127: なまえをいれてください (ワッチョイ 19d2-gALo)2016/04/22(金) 11:53:14 ID: RhGVEt060.net
最近のS+部屋本当ひどいな・・・
なんか昔より二桁デスするゴミな味方が増えた気がするわ
全然ゲームにならなくて面白くない(´・ャヨ・`)
実力無いのにバックアップでS+部屋篭ってる人って何が目的なの
153: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/22(金) 12:09:38 ID: 4LjhVlY7d.net
まだ新ブキ実装されて10日たってないのか
なれて新鮮味ないわ

コンテンツの消費スピードはやくなったな〜…

401: なまえをいれてください (ワッチョイ 463a-DbIH)2016/04/22(金) 13:38:43 ID: ApmOxvUX0.net
>>126
自分だけ安全なところから弾撃って何が面白いの?
お前だけスプラトゥーンしてない卑怯者だから勝てないだけじゃん
みんな正々堂々と殴りあってるのに遠くで石投げてるだけの味方はいらないから
キルレなんてほとんど関係ないゲームだから櫓乗ってホコ持ちな
711: なまえをいれてください (スプー Sdfe-v+yy)2016/04/22(金) 17:16:49 ID: 1iMI5W5ld.net
海外で売ってる水鉄砲の名前変えただけじゃんこれ
WATER BLASTERって普通に書いてあるし
水鉄砲なのにミサイル・・・
http://www.aliexpress.com/item/2015-new-pneumatic-pressure-water-blaster-guns-nerf-compatible-super-soaker-plastic-water-gun-toy/32336293336.html

https://pbs.twimg.com/media/Cge_NSVUEAAF0lL.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Cge_NM3UsAAx1Kp.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Cge_NQ4VAAIRkU8.jpg

712: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/22(金) 17:17:24 ID: EY0JD/j3d.net
>>126
絶対味方に来てほしくないチャージャーだな
ヤグラの前は掃除しない勝負どころの敵は止められない勝敗に影響しないキルだけ取ってるチャージャーっぽい
151: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/22(金) 12:08:51 ID: yhXoM38Sd.net
>>126
まずその武器やめよっかw
149: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-GhWZ)2016/04/22(金) 12:08:24 ID: q/5kV15fM.net
>>126
エイムいいのに立ち回り終わってるパターンか
その辺のレベルなら5kもあれば勝てるぞ
誰を倒すかとどこを塗るかとどこで敵を倒すか
この3点だな
132: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/22(金) 11:59:44 ID: ouezrdLT0.net
>>126
もう書いたけど抜いてるのに勝てないのは、
抜かれちゃいけないところで敵を抜けるかってことと、攻勢時に的確に牽制できるかってことがちゃんとできてない
状況把握が甘いとか味方を置き去りにしてるとか他にも色々あるだろうけどとりあえず盤面を有利にできてないのが原因
ワカスコ使ってみたら解決しそうだけどそれだとそもそもプレイングが改善しない可能性があるからそのままのが良いかな
134: なまえをいれてください (ワッチョイ d14f-gALo)2016/04/22(金) 11:59:56 ID: aP08Ll9A0.net
>>126
今ネギトロだっけ?
130: なまえをいれてください (ワッチョイ 2185-DbIH)2016/04/22(金) 11:58:52 ID: 39YGSg750.net
>>126
デス少ないし絶対櫓乗ってねえだろ 櫓乗りながら撃ち抜く練習しろよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加