【スプラトゥーン】乙はともかく甲はかなり強いからそのうち甲が一番多くなるんじゃないか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461277251/

75: なまえをいれてください (ワッチョイ 61f8-n1ep)2016/04/22(金) 10:55:32 ID: Mu2ajoNT0.net
最近ずっと竹甲使ってるけどこれで運の割合少なくカンストできる人間おるのか
80: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/22(金) 10:58:06 ID: ouezrdLT0.net
>>75
全然いる
今とか竹が最大射程なこともザラだしむちゃくちゃ動きやすい
86: なまえをいれてください (ワッチョイ 61f8-n1ep)2016/04/22(金) 11:02:36 ID: Mu2ajoNT0.net
>>80
そもそも竹自体全然見ないし、いたとしてもこいつ俺みたいだな・・・って感じのやつしか見たことないぞ
87: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/22(金) 11:04:04 ID: ouezrdLT0.net
>>86
転向組か知らんけどアプデ前は希少種だったけどアプデ後はかなり増えてるぞ
スクイックリンも増加してる感あるな、あとスピナーだけどハイドラ
89: なまえをいれてください (ワッチョイ d14f-gALo)2016/04/22(金) 11:06:52 ID: aP08Ll9A0.net
乗るマンやってて本当に味方のキルレが良くなるかちょっと心配になって
4試合やって写真とってみたんだけど
印象を受けたとおり全員キルレ1上だった
機能しているようで安心した。
91: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/22(金) 11:10:32 ID: 2nXR0DC4a.net
スピナー系はめっちゃ増えたね
アプデ前は、10戦して1人いるかどうかだったけど
今はほぼ毎試合見かける。
とくにハイカス
94: なまえをいれてください (ワッチョイ 61f8-n1ep)2016/04/22(金) 11:13:24 ID: Mu2ajoNT0.net
>>87
丙は今わりかしおるけど
甲乙はアプデ直後はちょろっと増えて
近頃はまた絶滅しかけてんぞ
97: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/22(金) 11:17:05 ID: ouezrdLT0.net
>>94
乙はともかく甲はかなり強いからそのうち甲が一番多くなるんじゃないか?
初心者向けは丙だと思うけどやっぱシールドがかみ合いまくっている
107: なまえをいれてください (ワッチョイ 19e5-7Ba6)2016/04/22(金) 11:27:44 ID: keiUOqQy0.net
他所のスレに来ていきなり艦これかよとか言っちゃう方が頭おかしいのは事実だね
別の場所で内輪ネタ持ってくる淫夢厨や遊戯王厨みたいなもん
109: なまえをいれてください (ワッチョイ 61f8-n1ep)2016/04/22(金) 11:28:38 ID: Mu2ajoNT0.net
>>97
それってジェットがかなり強いみたいな感じだよね
110: なまえをいれてください (ワッチョイ d14f-gALo)2016/04/22(金) 11:30:45 ID: aP08Ll9A0.net
S+にもキル上手くない人がそれなりの割合いて
大概の場合相手チームにも一人くらいはいて
その人はキルを取ろうとして空回りしてるのに対し
自分はキル取れないなりにできることをひたすらやるから
そこに差が生まれて勝ちを拾っているのかもしれない・・・
111: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/22(金) 11:33:39 ID: ouezrdLT0.net
>>109
ジェットと竹は全然性能が違うから関係ないかな
ジェットはバレスピに勝ってるところがほとんどないからびみょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加