【スプラトゥーン】これだとサブ2個寿司の方が速いのかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461336872/

269: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c2-gALo)2016/04/23(土) 04:05:58 ID: vMece+sw0.net
なんかひでえ話だな
ガチマでイライラしてたけどちょっと落ち着いちゃうくらいにはひどい話だ
270: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/23(土) 04:08:49 ID: vTaWi7FDp.net
マキガってもう脱いだ方がいい?
時間伸びたから着ても意味ない気がしてきた
276: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c2-DxlG)2016/04/23(土) 04:15:14 ID: 3uTRk//G0.net
アプデ前に増える増える言われてたスプラスピナー系そんな見ないな
スピナー系の中では使いやすい方だけど肌に合わなかったか
277: なまえをいれてください (ワッチョイ 524d-2qbq)2016/04/23(土) 04:15:48 ID: UU9Pt/W80.net
>>269
最初から読んでくれよ
そいつのいうデータは数値も何もない真ん中らへんっていうデータだから
サブ2個ちょいあるのはwikiのギアデータ見ればわかるんだよ
でも2.5個よりも下なの
だから約2個って言ったんだよ
でも自分の好きな武器に愛着あるからなるべく上に言いたいのはわかってる
278: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c2-gALo)2016/04/23(土) 04:17:32 ID: vMece+sw0.net
なんかしらんがすまん
まぁガチマでイラついてスレぱっと見て思った事だから気にしないでくれ
284: なまえをいれてください (ワッチョイ 19e0-gALo)2016/04/23(土) 04:22:42 ID: cnxBJYXy0.net
プレイスタイル次第だな
裏取り多用するなり潜伏からの不意打ちから入るのが得意なら例え弱体してもマキガ必須だろうし
286: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/23(土) 04:24:51 ID: nhxWt4jZ0.net
>>277
いやいやいや……
すごい正確に言うと2.48とか切り上げで2.49だけど少なくとも2とイコールにするのは無理があるレベルで真ん中だから…
サブ2スシと素ZAPの差をもう一回つけるとほぼサブ3スシと同じになるくらい中央なのにどこがイコールなんだよ
ちゃんと調べてもいないのに自分で調べればすぐわかることに対してこんなクソみたいなゴネしてるんだから腹立つわ〜
271: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/23(土) 04:11:14 ID: nhxWt4jZ0.net
>>269
まあちっちゃい子もやるゲームだし、ちっちゃい子がやったことだったら大体許せるタチだから、今回のはちっちゃい子だったことにして忘れるわ
多分おっきい子だけど…
イヌに噛まれたと思おう
287: なまえをいれてください (ワッチョイ 524d-2qbq)2016/04/23(土) 04:25:52 ID: UU9Pt/W80.net
>>271
アホだけどなるべく正確に出すよ
ZAPと寿司のヒト速の差は0.08倍
これはヒト速サブギア約6.5差分
サブ2個は6、サブ3個は9
サブ2.5個分はヒト速7.5
だから約2個分って言った
ムキになって悪かったな
シャケに噛まれたとでも思っといてくれ
だからツナに投票してくれな
291: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/23(土) 04:35:19 ID: nhxWt4jZ0.net
>>287
俺は全部実値でコマ送りしてフレーム計測したから計算式は見てないけど、累積の減退がちゃんと正確に計算式に反映できてないんじゃないか?
だからそんなズレてるんだろ、サブ2の段階だし
まあもういい加減聞く気なさそうだからこれで終わりにするけど、文句つけるならちゃんと自分で調べてみてくれ、マジで
お前も逆の立場だったら調べろやハゲってキレてると思う
292: なまえをいれてください (ワッチョイ 524d-2qbq)2016/04/23(土) 04:40:56 ID: UU9Pt/W80.net
>>291
もうwikiしか見てないんだけどサブ2個で約0.09上がるらしい(ちゃんと見方わかってないかもしれないけど)
これだとサブ2個寿司の方が速いのかな?
かもとからしいじゃダメだよな?
ZAPのことならMAXIMUM詳しいのはそっちだし
俺のことはもういいからツナのことよろしく頼むよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加