【スプラトゥーン】相手のフェスパワーが上の事とお前が1回しか勝てないのってなんか関係あんの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461373565/

38: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-DbIH)2016/04/23(土) 10:46:13 ID: FIgF88vL0.net
は?この時間から確1シャープっつうか確実に当たらんとこにいるのに倒されるとか確定ラガーじゃん。おまけに4戦全てフェスパワー上の奴とだし一勝しかできてねぇわ。公平にするって話どこいったんだよ。マジで開発しねよゲーム作れ
45: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-L+iy)2016/04/23(土) 10:47:56 ID: 4Gsz6K3D0.net
>>38
相手のフェスパワーが上の事とお前が1回しか勝てないのってなんか関係あんの?
58: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc8-gALo)2016/04/23(土) 10:50:27 ID: p/AWevm80.net
0/6の金モデラーともう一匹の金モデラー
0/8のスクイックリンとチーム組んだけど逆に連戦したくなったわ
俺が殲滅した後の塗り替え速度だけ異様に速くて笑えたしw

嘘だよ
笑えねえよ
最悪のフェスだなマジで

60: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-DbIH)2016/04/23(土) 10:50:28 ID: FIgF88vL0.net
>>45
は?フェスパワーも公平にするべきじゃねーの?
結局格差マッチングじゃん
62: なまえをいれてください (ワッチョイ 114d-FeNN)2016/04/23(土) 10:50:53 ID: wGYaw2Pk0.net
前回百ケツ40位以内だった俺が開幕5連敗だと……?
何かの間違いだ続けてれば今回も百ケツ入れるさ気合だ気合
202: なまえをいれてください (ワッチョイ 7095-DbIH)2016/04/23(土) 11:11:53 ID: V3WTAeMn0.net
>>60
完全に同じレートで当たるようにしたら強い方の組の上の方と弱い組の下の方はマッチング出来なくならない?
104: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-L+iy)2016/04/23(土) 10:57:52 ID: 4Gsz6K3D0.net
>>60
相手の方がフェスパワー上って言ってもどうせ10とか20くらいの差でしょ?
勝てないのはマッチングじゃなくてお前の実力
109: なまえをいれてください (ワッチョイ 6655-gALo)2016/04/23(土) 10:58:24 ID: H+LU1lQb.net
>>104
エアプかな?
125: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-DbIH)2016/04/23(土) 10:59:55 ID: FIgF88vL0.net
>>104
は?それぐらいの差にしてもこんなに上とばっか当たってんのおかしいだろ
はい7戦目も格上で負け。ふざけんなよ
144: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-L+iy)2016/04/23(土) 11:03:12 ID: 4Gsz6K3D0.net
>>125
チームの実力差が明白になんのは差が50超えたくらいだろ
188: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-DbIH)2016/04/23(土) 11:08:23 ID: FIgF88vL0.net
>>144
明白?やっぱ差はあるよなぁ!?明白じゃなくても差は付いてる時点で不利だろ

やっときた有利は余裕で勝ったが次からまた不利。9戦7敗とかストレスしかたまんねーわ、もうマシなやついねーのかよ

204: なまえをいれてください (ワッチョイ 50b5-gALo)2016/04/23(土) 11:12:05 ID: UNNKju2S0.net
雲泥の差で今のほうが楽しい
前がいいとか言うのは弱いものいじめしたい腕前こころざし中途半端キッズくらいやろ
205: なまえをいれてください (ワッチョイ 46de-gALo)2016/04/23(土) 11:12:20 ID: 3eDRwk550.net
開幕自陣塗りする若葉は頻繁に見るけど、いきなり敵陣奥に切り込んでく若葉は初めて見たわ
でも、それなら自陣塗りしてくれたほうが助かるんだけどな
中央放棄してるのは一緒だし
232: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-L+iy)2016/04/23(土) 11:16:49 ID: 4Gsz6K3D0.net
>>188
いやいや10、20くらいのフェスパワーの差なんてブキの差で霞むくらい小さいから
勝ちたいなら良いブキ構成のチーム引くまで粘れ
285: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-DbIH)2016/04/23(土) 11:25:50 ID: FIgF88vL0.net
>>232
それでも俺だけこんな上と当たらされんのはおかしくね??均等にとまでは言わんでも5戦に1回くらい下となるだろ
287: なまえをいれてください (ワッチョイ 268f-gALo)2016/04/23(土) 11:26:24 ID: Pjj2kb7h0.net
やったぜ
えいえん到達

しっかしいつもの癖で途中最良PTを抜けてしまったのが失敗だったなぁ
連勝してたからあのままなら多分1時間前にえいえんいってたかも

289: なまえをいれてください (ワッチョイ 70eb-gALo)2016/04/23(土) 11:26:44 ID: t5G3eiEH0.net
終了間際の大事な時に沼ジャンしてるアホとかいてレベル低いなーと思ってたのに
腕前見ると全員S+とか普通にあるわ
321: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-L+iy)2016/04/23(土) 11:32:20 ID: 4Gsz6K3D0.net
>>285
だからお前の言ってる格上は格上じゃなくて半々で勝てる相手なんだよ
チーム変え続けても連敗してんだったらお前の実不足なだけでその内適正フェスパワーのところにいけるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加