【スプラトゥーン】味方に人数的負担かけまくってる事をまず理解していないのがもうね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461383499/

835: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/23(土) 15:54:30 ID: 6wxeXatOa.net
フェスの赤ザップはどの武器よりも活躍できるけどな
PSが皆無な奴は話が変わるけど
854: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-wht0)2016/04/23(土) 15:56:51 ID: gUJsJRyl0.net
>>835
ザップにわかだけど黒ザップと緑ザップの方が良い気するんだけど
どうなん?
857: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-FeNN)2016/04/23(土) 15:58:14 ID: PoGGNGQ50.net
最後に連携できれば途中いくら負けてても勝てるとはいうけど
ちゃんと連携できるチームならそもそもそんなに押し込まれないんだよなー
862: なまえをいれてください (ワッチョイ 92d9-gALo)2016/04/23(土) 15:58:52 ID: tOJnhZ170.net
味方に人数的負担かけまくってる事をまず理解していないのがもうね
自陣塗りたくって敵全然倒せてないのに自分は仕事してるとか思われたらアホらしくなるわ
>>854
塗りPだけ見れば赤ZAPは強い
メインだけで倒せる腕があるのならナワバリだと神ブキに化ける
877: DXボンバー (アウアウ Sa05-wht0)2016/04/23(土) 16:00:57 ID: WjN+F642a.net
やはり勝利祈願で投票した物を買うスプラトゥーン民は俺だけじゃないな
赤いきつねと緑のたぬき、午後の紅茶、くら寿司のフェスの時も勝利祈願したよ
くら寿司の時はイカを15皿オーダーした
884: なまえをいれてください (ワッチョイ 5763-5bD0)2016/04/23(土) 16:01:36 ID: nMEfmfkj0.net
ホッケを修正しない理由は多分ホッケで逆転試合動画上げてる奴らのせい
ここの開発は都合良いものしか見ない
886: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/23(土) 16:01:38 ID: nhxWt4jZ0.net
>>862
ガチと違っていつかは自陣を塗らないといけないからな
むしろ誰も自陣塗らなくて自分がやらなきゃいけなくなって前線いけないケースの方がずっと困る
899: なまえをいれてください (ワッチョイ 92d9-gALo)2016/04/23(土) 16:04:01 ID: tOJnhZ170.net
>>886
スプリンクラー持ちだとナワバリで自陣を誰も塗らない状況だと置いとくだけで自分前線にいけるから便利だよな
861: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/23(土) 15:58:41 ID: nhxWt4jZ0.net
>>854
スプリンクラーがある時点でナワバリで黒ZAPやスシワサが赤ZAPを超えるのは難しい
ガチなら黒ZAPをスプリンクラー有利なステージ以外では使うけどフェスではほぼ赤だな
878: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-wht0)2016/04/23(土) 16:01:00 ID: gUJsJRyl0.net
>>861
でもフェスならセンサー刺さんない?
あとモズクってどこにスプリンクラーつけてる?
902: なまえをいれてください (ワッチョイ 303d-DxlG)2016/04/23(土) 16:04:26 ID: 7ZKXpplx0.net
有線なのに試合中何度も切断する( ;∀;)
モデム、ルーター再起動したけど収まらん、ニンテンの鯖が不安定?
928: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-1Geo)2016/04/23(土) 16:08:24 ID: MPlK+oLja.net
>>878
自陣で言うリスポの右の細い方の坂手前の壁の上
もちろん相手リスポンの方に投げる
897: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/23(土) 16:03:43 ID: nhxWt4jZ0.net
>>878
マキガないからスパセンは刺さるけどスプリンクラーの塗り継続力には適わないかな
トルネードもあるし
スプリンクラー+メインの塗りでトルネードが加速してインクも回復してまた塗ってキルして味方がナナナナイスができる
918: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-wht0)2016/04/23(土) 16:06:24 ID: gUJsJRyl0.net
>>897
やっぱスプリンクラーって偉大だな
トルネって終了何秒前から使わないようにしてる?
935: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-DbIH)2016/04/23(土) 16:10:38 ID: gzZviL4Za.net
ナワバリなんて特に敵倒して前線上げてをやるゲームなんだからある程度キルはいる
塗ってて勝てるときは味方にキルできる人がいるか、敵のチャージャーとかが仕事しないときだよ
負けたときに塗ってましたキルしてませんってのは、前線に負担かけてましたって言ってるようなものだから総じてゴミ
937: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/23(土) 16:10:48 ID: nhxWt4jZ0.net
>>918
撃ってもまた最後にたまるかどうかが撃つ撃たないの判断で盤面にもよるからなんとも言えないけど、
30〜40秒前くらいから意識し始める
959: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cd8-v6Xr)2016/04/23(土) 16:13:54 ID: ihhreN930.net
見方のめっちゃ上手い人にフレンド送ろうとしたら小学生だったわ・・・
うそやろ・・・
キッズと一括りにしてすみませんでした・・・
960: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-wht0)2016/04/23(土) 16:13:58 ID: gUJsJRyl0.net
>>937
なるほどね、参考になったわ
スプリンクラーもトルネも上手い使い方しないとクソ雑魚だからね
こういうの聞けるのほんとありがたいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加