【スプラトゥーン】キルしなきゃ塗り負ける状況じゃない限りすべての武器がキル前提は根本的に間違ってる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461383499/

585: なまえをいれてください (ワッチョイ 92d9-gALo)2016/04/23(土) 15:17:35 ID: tOJnhZ170.net
ID見たら(キリッ
598: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ac2-DbIH)2016/04/23(土) 15:19:58 ID: UE7ZUBLc0.net
シャケ1571まで落ちたぞー
なんで勝てんのや
若葉で頑張ってるがダイナモにするか
センサーあっても味方やられるんだろうな
600: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/23(土) 15:20:18 ID: LoM9bB/Sd.net
>>585
>>533の前半分は痛いほどわかるが
KD持ち出してるのはアホだなって感じ
0k5dでも勝ちポイント抜きで1500p塗ってりゃ仕事はしてるから

まあそういうゴミ共は700も塗れてないからどうにもならんわけだが

603: なまえをいれてください (ワッチョイ 50da-pnkq)2016/04/23(土) 15:21:07 ID: cLIw8ToQ0.net
いいチームから抜けてからまたやるとゴミ混ぜてくるってよくできてるな(悪い意味で)
平気で100も200もフェスパワー低いゴミぶっこんでくるんだからな
1900〜とか行ってるのはいいチームで一切抜けずにやらない限りもう無理だわ
607: なまえをいれてください (ワッチョイ 92d9-gALo)2016/04/23(土) 15:22:07 ID: tOJnhZ170.net
>>600
相手をキルできてないとその分相手が野放しになっててその分相手に塗られるゲームだからこれ
塗りながら相手を倒すゲームなの
610: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-FeNN)2016/04/23(土) 15:23:12 ID: PoGGNGQ50.net
>>600
塗らないキル厨もクソだけど、キルも一切取れずに塗ってるだけで仕事したつもりになってる奴もクソ
676: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/23(土) 15:31:34 ID: LoM9bB/Sd.net
>>610
つもりじゃなくて事実仕事してるから
>>623
全員が全く同じ塗り性能インク効率ならキルしなきゃ拮抗するだけだが
実際は武器によって塗り性能やインク効率が違うわけで
キルしなきゃ塗り負ける状況じゃない限りすべての武器がキル前提は根本的に間違ってる
当然キル武器はキルしなきゃ話にならんし
キルできるならキルするに越したことないし
なにより死にまくるのはよっぽど塗ってなきゃ話にならないが
679: なまえをいれてください (ワッチョイ 50da-pnkq)2016/04/23(土) 15:31:45 ID: cLIw8ToQ0.net
やっぱフェスを「わぁ〜面白い♪」なんて思ってる人間なんかいないだろ
ノルマは遠い、ストレスはとてつもなく
だったら最初からない方がマシだった
この雰囲気でいつものガチマッチやった方がはるかに面白い
692: なまえをいれてください (ワッチョイ 92d9-gALo)2016/04/23(土) 15:33:33 ID: tOJnhZ170.net
>>676
塗りブキは存在するが塗れるけど敵を倒せないブキは存在しない おわり
707: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/23(土) 15:36:16 ID: LoM9bB/Sd.net
>>692
キルしなくていいじゃなくて
キルに固執してるのがおかしいってだけ
終わり
710: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-DbIH)2016/04/23(土) 15:36:36 ID: mX6coM5/r.net
でもわかばで敵と会ったらボム投げて退くしかないじゃん?
一試合に平均三回ファランクス試みてるから許して
714: なまえをいれてください (ワッチョイ 92d9-gALo)2016/04/23(土) 15:36:55 ID: tOJnhZ170.net
>>707
>>607
721: なまえをいれてください (ワッチョイ 6124-oOLe)2016/04/23(土) 15:37:35 ID: R4vRyGRz0.net
ボム飛距離10
インク回復9
イカ速18or19
安全靴

攻撃9か10しか積めないか・・安全靴切るか?

723: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/23(土) 15:37:53 ID: LoM9bB/Sd.net
>>714
>>617

終わったんじゃねえのかよw

726: なまえをいれてください (ワッチョイ 26b0-7Ba6)2016/04/23(土) 15:37:56 ID: RtP0icn+0.net
ホッケのサイドは結局塗らないことが多いからまあ最初に塗った方がいいかな
モズクは左上封鎖されると辛いのでさっさと上がる方が嬉しい
729: なまえをいれてください (ワッチョイ 92d9-gALo)2016/04/23(土) 15:39:19 ID: tOJnhZ170.net
>>723
誰がいつキルに固執してるの?
塗りながら敵を倒すのがキルに固執してるの?
塗りP1000です!でも敵を1体も倒せず自陣塗り塗りしてました!
これが仕事してるの?w
750: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/23(土) 15:42:58 ID: LoM9bB/Sd.net
>>729
だからキルは一手段でしかないと何度言えば…

塗りポイント1000は仕事してない
勝ちポイント抜きで1300〜1500p前後は塗ってないと話にならない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加