【スプラトゥーン】常に超射程の弾放てて無敵持ちで攻撃積めば防御3積み相手に擬似確狙える唯一の武器


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461397397/

124: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-LZzI)2016/04/23(土) 17:08:30 ID: A528KloO0.net
なんでジェット系が弱武器扱いされてるのかいまだにわからん
常に超射程の弾放てて無敵持ちで攻撃積めば防御3積み相手に擬似確狙える唯一の武器

強くね?俺は使わんけど

150: なまえをいれてください (ワッチョイ 52e8-IvSG)2016/04/23(土) 17:13:52 ID: 5s5vIei70.net
>>124
アシスト向けの武器だからじゃね
弱くはないが塗性能と接近戦の弱点があるからなぁ
134: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bca-oOLe)2016/04/23(土) 17:10:50 ID: KloyU8zu0.net
>>124
スプチャリッターの餌になるから
前よりはだいぶマシだけどね
149: なまえをいれてください (ワッチョイ 61f8-n1ep)2016/04/23(土) 17:13:49 ID: 0ZfSDxSy0.net
>>134
チャージャーが激減したしな
その代わりハイカス出てきたけど
159: なまえをいれてください (ワッチョイ 437f-Ivn/)2016/04/23(土) 17:16:22 ID: G2V0/5vQ0.net
まともな味方引いたら絶対にはなしたらいかんなこれ
20戦目くらいでようやく一人いい人引いて
そっから最後まで無敗だったわ
最後の方は4人固定でナイスが飛び交う楽しいフェスに
ほんと地獄か天国かってくらい快適さが違う
161: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ab6-FeNN)2016/04/23(土) 17:16:40 ID: hCxg2XIh0.net
>>149
ハイドラって上方修正されたん?
久々だから教えてくれないか
178: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-sJgv)2016/04/23(土) 17:21:02 ID: HERI2hXW0.net
>>161
されてないよ
最大チャージの攻撃力上がったけどイカダッシュ遅くなったしむしろ弱体化
173: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/23(土) 17:20:25 ID: +QniIa3rd.net
>>161
・スピナーは元々チャージャーさえいなければいやらしい性能してたため、チャージャーが消えて猛威ふるい出した
・特にハイドラはフルチャージできる機会が劇的に増え、フルチャージした時の威力も28→35になった
・スペ減40%になった
・ダイナモリッターとともにイカ速が常時弱体化された
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c2-0HEx)2016/04/23(土) 17:21:16 ID: woEYXZyx0.net
ジェッカスの塗りポイントがもう少しでカンストしそうだからずっと使ってたけど
これナワバリ向きの武器じゃないなやっぱり、恐ろしく塗りが汚いし
196: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ab6-FeNN)2016/04/23(土) 17:25:02 ID: hCxg2XIh0.net
>>173
チャージャー弱体化ってことはついに半チャなくなったとか?
197: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-sJgv)2016/04/23(土) 17:25:03 ID: HERI2hXW0.net
ホッケの両端初動で塗らないチームはなんなの?
真ん中二人両端ひとりずつで良いだろ空気読めやボケと思うのはおかしなことか?
205: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bca-oOLe)2016/04/23(土) 17:27:03 ID: KloyU8zu0.net
>>196
あと、リッターはチャージ時間そのものが6%減の強化
スプチャは射程そのものが4%強化されている
203: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bca-oOLe)2016/04/23(土) 17:26:10 ID: KloyU8zu0.net
>>196
半チャ射程2割減
威力はそのまま
スプチャは半チャ最低射程がデュアル以上プライム以下に(プライムも射程強化されてる)
リッターは半チャ最低射程がハイドラント並になった
209: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dc2-DxlG)2016/04/23(土) 17:27:44 ID: KBhw1bKU0.net
ナワバリをガチの感覚でリスキルいくのほんとやめろ。

最後30秒で全滅したら100キルとろうが負けなのに
理解できてないS+多くね?

攻めてる人いたらキチンと中央待機してビーコン&裏取り阻止してる人ホントいない

228: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ab6-FeNN)2016/04/23(土) 17:30:54 ID: hCxg2XIh0.net
>>203
色々詳しくありがとう
ハイドラwみたいな状態じゃなくなったのね長射程はジェット系くらいに調整しないと壊れるよな
229: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d82-FeNN)2016/04/23(土) 17:30:55 ID: vnO0/GXb0.net
フェスの時はビール片手に適当なステージ回って知らない曲聞くのもよいね
ってフェスをかたるならステージ選べるくらいしとけよ
それだけで特別感出るじゃねえか
あとフェス限定ステージ曲もな
257: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-sJgv)2016/04/23(土) 17:35:40 ID: HERI2hXW0.net
スプチャ短くなったせいでますますスクイの立場ねーよなw
さっき使ったけどこれならスプチャでいいやって思っちゃった
ジェットはその分シューターで個性食われちゃいないから恵まれてるかもな
261: なまえをいれてください (ワッチョイ 52e8-IvSG)2016/04/23(土) 17:36:27 ID: 5s5vIei70.net
>>228
あとサブの話になるけどリッターに関してはクイボ調整がかなり影響してるとおもう
252: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bca-oOLe)2016/04/23(土) 17:33:54 ID: KloyU8zu0.net
>>228
弱体化されたとはいえ、半チャもまだまだ強すぎるレベルにはあると思う
リッターは弱体化されてもチャージャー以外の全てのブキを食えるほどの射程は持ってるし、
スプチャはあの早過ぎるチャージ時間が健在だしな

弱体化の印象が強すぎて数が減ってるけど、弱体化されても未だに強いということにそのうち気づいて、
元の環境に戻っていく気はしている

264: なまえをいれてください (ワッチョイ 45bf-DbIH)2016/04/23(土) 17:36:38 ID: nmqzG/tN0.net
>>252
性能はもうリッターよりスプチャのほうが上だと思う
チャージ時間あたりの射程は長いしイカ速は据え置き インク効率も上
258: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc2-gALo)2016/04/23(土) 17:35:45 ID: nhxWt4jZ0.net
>>252
しかもマキガ弱体化とかいうわけわからんことしたからマキガつけてても十分リッターが狙える時間が残るんだよなぁ…
ホントこの運営リッター好きだよな
スパショを一番撃ってたスシコラが塗りポイント220P+SP75%減少で撃てなくなって安泰になったオマケつき
166: なまえをいれてください (ワッチョイ 437f-Ivn/)2016/04/23(土) 17:17:55 ID: G2V0/5vQ0.net
>>161
イカ速ダウン
フルチャ3確
176: なまえをいれてください (ワッチョイ 61f8-n1ep)2016/04/23(土) 17:20:58 ID: 0ZfSDxSy0.net
>>166
それに加えてチャージャー激減による相対的強化かな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加