【スプラトゥーン】サポートきちっとやってるうまい人の動画見るといいんじゃね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460888293/

835: なまえをいれてください2016/04/24(日) 03:44:34 ID: vcRg1Y6D.net
キルとれれば楽だけどキルとれば勝てるわけじゃないからな
837: なまえをいれてください2016/04/24(日) 03:45:46 ID: ReSqzQRp.net
大体、他の二人がキルできてたらそんなピンチになってない可能性が高い
塗ってれば勝てるなんてのは幻想に彩られた実質運ゲーだからこそ狙うものじゃない
839: なまえをいれてください2016/04/24(日) 03:50:02 ID: ReSqzQRp.net
>>835
キルできる能力があれば 勝つ確率は大きく上がるよ
その分あいてに塗らせないで自分たちは塗れるんだから

みんなで打開するって、0キルでどうやって?
全員0キルなら打開できるの?

842: なまえをいれてください2016/04/24(日) 03:53:58 ID: EXAPZOn5.net
終わった…
1332ってほんと自分に萎えるわ。
ひとりで戦況変えれるくらいになりたいものだね。

みんなフェスお疲れでした。
まだまだやる人はがんばってください。

844: なまえをいれてください2016/04/24(日) 03:56:39 ID: vcRg1Y6D.net
>>839
別に否定はしてないが
キルブキ4と塗りブキ4でナワバリ当たると塗りブキ側が勝つんだよね
そのことをどう考えるかだ
846: なまえをいれてください2016/04/24(日) 03:57:36 ID: nvdwcdDu.net
>>839
サポートきちっとやってるうまい人の動画見るといいんじゃね?
自分がキルしたと思ってても案外0kわかばの塗りに助けられてる事もある
退路を塗ってくれてたりね

正直自分もA前後ならスシコラで20k3dとかやれるけど、わかばなら0kで味方に華持たせた方が良い回とか普通にある

851: なまえをいれてください2016/04/24(日) 04:02:44 ID: ReSqzQRp.net
>>846
塗ってるだけで勝ってるんじゃないよねそれ
結局、誰かがキルとらないといけないのよ

キル武器だけで勝てないことはないよ
完封できる勝負もある
でも、塗るだけのボールド4人で塗ってキルするハイドラ4人に勝てるかどうか怪しいと思うね
塗るだけじゃ勝てない

852: なまえをいれてください2016/04/24(日) 04:03:13 ID: 6ewroJXz.net
敵とやりあってて足元悪いときに後ろや横から足元塗ってくれたり
ボムやチャージャーで前にこれんよう牽制したりヘイト集めたり
連携して助かることたくさんあるわな
たったの1キルでも味方救う局面とかだとでかいし
855: なまえをいれてください2016/04/24(日) 04:04:40 ID: rNv4QSIU.net
>>846
そんなに上手いならわかばで0キルして華持たせるより
スシコラでリスポンまで攻め込んだ方が強いんじゃないの?
858: なまえをいれてください2016/04/24(日) 04:06:58 ID: jcgBullo.net
つかダイオウ全く当たらんのだけどw
追い込み漁と回避とホッケでここは通さないぞ!とかやれることは多いのだが
加えて敵のダイオウに喰われるもよう
859: なまえをいれてください2016/04/24(日) 04:07:26 ID: nvdwcdDu.net
>>855
そりゃそうよ
でも他の武器の事知らないとS後半からは通用しないので戻ってきた
てかAでキル数誇っても上手いことにならんから…
863: なまえをいれてください2016/04/24(日) 04:10:14 ID: ReSqzQRp.net
>>859
誇る誇らないじゃなくて、0kって何考えてんのって話ね
3kがそんなに大変かね?
塗りながらできない?丁寧に隅っこまでご苦労だけどさぁ
860: なまえをいれてください2016/04/24(日) 04:09:35 ID: rNv4QSIU.net
>>859
0キルサポートよりキルレ良い方が強いって言っちゃってんじゃんw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加