【スプラトゥーン】お前味方に文句しか言ってない奴等ばかりのこのスレを見ても同じ事言えんの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461408281/

111: なまえをいれてください (ワッチョイ 3046-pnkq)2016/04/23(土) 20:56:31 ID: utl/jAoD0.net
申し訳ないけど100ケツ狙いに行ってるやつってメリット何?
なんももらえないのにずっとするって
自分の名前が乗りたいためにやってるの?
それで何時間もやってるのか?・・・
116: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-DxlG)2016/04/23(土) 20:57:27 ID: rHFIQVaJ0.net
>>111
自分の力を出せるのがゲームしかない悲しいひとたち
122: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-gALo)2016/04/23(土) 20:58:48 ID: x+BQ1pEf0.net
正直フェスパワーとか導入されても試合の質が上がった感じはしないんだよなぁ
塗りポイントの五倍くらいおカネが貰えるとかでもなけりゃやる気起きんわ
136: なまえをいれてください (ワッチョイ f4bd-eyP0)2016/04/23(土) 21:00:58 ID: 4s1yr/7g0.net
作業ゲーなのは今も昔も変わらんよ
フェスパワーができても楽しさは変わっていないのが辛いところ
むしろフェスパワーができたおかげで味方のゴミS+にイラつくようになったわ
昔はもっと肩の力抜いて1戦抜けしてウデマエが低いであろう味方を勝たせることに喜びを感じていたが
今は同じウデマエの雑魚を介護していることに腹たってしょうがないわ
永遠になればやってること普段のガチマで報酬はそれ未満でステルールが変わらない退屈ゲーだからな
142: なまえをいれてください (ガラプー KKf6-KsvK)2016/04/23(土) 21:02:24 ID: Bi0bxX1mK.net
えいえんになりやすくなったけどクソブキ増えるよやったね!って感じ
ナワバリの勝率より総塗りポイントとかにすりゃちょっとは減るのかな
154: なまえをいれてください (ワッチョイ 114d-FeNN)2016/04/23(土) 21:04:30 ID: wGYaw2Pk0.net
>>111
フェスパワー上位の戦いはS+ガチマッチなんかよりレベルの高い楽しい試合ができるから
118: なまえをいれてください (ワッチョイ 346d-DbIH)2016/04/23(土) 20:57:59 ID: PZv8Hsrj0.net
>>111
申し訳ないけどゲームやってるやつってメリット何?
なんももらえないのにずっとするって
自分の名前が乗りたいためにやってるの?
それで何時間もやってるのか?・・・
134: なまえをいれてください (ワッチョイ 615c-emRu)2016/04/23(土) 21:00:48 ID: 1fAn7cCh0.net
>>118
趣味って何でもそんなものでしょ
173: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-DbIH)2016/04/23(土) 21:07:33 ID: w3GfW5AFr.net
>>118
実際は身内での自慢ネタとかそんな程度だと思うぞ
177: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-DbIH)2016/04/23(土) 21:08:15 ID: w3GfW5AFr.net
>>173
間違えた>>111宛ね
127: なまえをいれてください (ワッチョイ 3046-pnkq)2016/04/23(土) 20:59:40 ID: utl/jAoD0.net
>>118
普通に楽しんでやってるだけだけど
129: なまえをいれてください (ワッチョイ 346d-DbIH)2016/04/23(土) 21:00:02 ID: PZv8Hsrj0.net
>>127
100ケツ狙いだって楽しんでるだけだろ
143: なまえをいれてください (ワッチョイ 3046-pnkq)2016/04/23(土) 21:02:28 ID: utl/jAoD0.net
>>129
よう集中力続くね
2時間ぐらいだったらまだわかるけど
たぶんあれ10時間ぐらいはやらないといけないでしょ
しかも同じナワバリをずっと永遠にやる
楽しそうにやってるんかな・・・
145: なまえをいれてください (ワッチョイ 346d-DbIH)2016/04/23(土) 21:03:24 ID: PZv8Hsrj0.net
>>143
チョーシのときからほぼ24時間やってる人いたよ
152: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/23(土) 21:04:28 ID: Iv18tlH4d.net
>>143
俳人チームはたぶん自分たちの限界と勝負するだろうから24時間やり通すぞ
164: なまえをいれてください (ワッチョイ 3046-pnkq)2016/04/23(土) 21:06:04 ID: utl/jAoD0.net
>>152
やべぇな
プライドがあるんだろうか
病気だろ
苦しいのにゲームをやり続けるってすごいね
170: なまえをいれてください (ワッチョイ 92d9-gALo)2016/04/23(土) 21:07:10 ID: tOJnhZ170.net
>>164
普通に楽しんでやってるだけだと思うよ
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 3046-pnkq)2016/04/23(土) 21:08:44 ID: utl/jAoD0.net
>>170
24時間やり続けて楽しいっていう感情はあるんだろうか
すまないけど俺には理解できん
180: なまえをいれてください (ワッチョイ 6153-DbIH)2016/04/23(土) 21:09:02 ID: fY64Bls+0.net
フェス当日に購入した人に今は一人モードしとけっていう前のフェスが異常
183: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bca-oOLe)2016/04/23(土) 21:09:48 ID: KloyU8zu0.net
ひたすら俺の前に立って射線妨害するハイドラを見たわ
邪魔すぎて0k2dしか出せず塗りも400しか行かなかった
コイツ、スパイなのか?
197: なまえをいれてください (ワッチョイ 92d9-gALo)2016/04/23(土) 21:12:58 ID: tOJnhZ170.net
>>179
お前味方に文句しか言ってない奴等ばかりのこのスレを見ても同じ事言えんの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加