【スプラトゥーン】でもキルレ伸ばすより敵のうまい奴やダイナモに粘着し続ける方が勝てる気がする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461467971/

477: なまえをいれてください (アウアウ Sabe-DbIH)2016/04/24(日) 16:19:04 ID: jWyuScjka.net
オブジェクトを意識する、無闇に姿を出さない、イカの数を意識するとかは練習したら出来るようになったけどキル数だけが増えない
1回1回の勝った負けたにキルレは大きく関係ないと思うけど、勝率あげるにはキルレ上げるしかないから辛い
529: なまえをいれてください (ワッチョイ 505d-DbIH)2016/04/24(日) 16:23:27 ID: CJ/LPMcL0.net
わかバリアにやられた奴はなんでそこまでの接近を許しちゃったの?
お裾分けされたんならとりあえず退いとけ、トルネードが飛んできたらその場から避難するだろ?それと一緒だ
530: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-L+iy)2016/04/24(日) 16:23:33 ID: GTxTed3Ip.net
鯖落ちフェスはこれからだ!

>>477
キルは経験や読みな気がするなー
有利位置や防衛位置を占拠するようにして何の武器がどこに居座ってるとか
リスポンから帰ってくる時間やインクの伸びとか見てキル稼ぐ動きをするとかかな

631: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d85-5vyY)2016/04/24(日) 16:35:15 ID: Z5oyK9WJ0.net
パーパブって結構強くね?
なぜかさっきカーボンに勝てたし
633: なまえをいれてください (アウアウ Sabe-DbIH)2016/04/24(日) 16:35:27 ID: jWyuScjka.net
>>530
みんな試合中そんなに色々考えてできるのか…何となくのここにいるだろっていう勘はそこそこついてきたから次はそれがどのブキかまで考えないとだな

アドバイス貰いながらコツコツ足りないところ練習してきたけど、
半年以上同じランクだとゲームの腕より人間として根本的な所が普通の人より劣ってる気がしてきたわw

634: なまえをいれてください (ブーイモ MM79-DbIH)2016/04/24(日) 16:35:31 ID: uMwj1KA2M.net
鯖落ちまくり..いいかげんにしろ!
635: なまえをいれてください (ワッチョイ 6605-gALo)2016/04/24(日) 16:35:40 ID: V17YatIh0.net
運よく入れたが味方おちて3人vs4人に 20カウントまで進めたけどサーバーエラー
682: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-L+iy)2016/04/24(日) 16:45:28 ID: GTxTed3Ip.net
>>633
俺もS+底辺から抜けれなくて限界感じてきてる
自分で書いときながらそこまで実践出来るのなんて調子がいい時だけだわ
それでも経験積めばなんとなく勝てるようになる気がするから地道にやってる
でもキルレ伸ばすより敵のうまい奴やダイナモに粘着し続ける方が勝てる気がする
684: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d85-5vyY)2016/04/24(日) 16:47:51 ID: Z5oyK9WJ0.net
1.3(メインギア.サブギア)だとどれくらい積めばいいかわかりやすいが効力がわかりにくい
57表記だと効力はわかりやすいがどれくらい積めばいいかわかりにくい
つまり両方の数値を覚えとけばいいんだよね
701: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-L+iy)2016/04/24(日) 16:54:14 ID: GTxTed3Ip.net
日本はモンキーvsチンパンジーだっけ?

(.と,くらいどっちでもよくね…小数点と勘違いする奴がアホなだけやん…)

703: なまえをいれてください (アウアウ Sabe-DbIH)2016/04/24(日) 16:54:23 ID: jWyuScjka.net
>>682
俺みたいなS+上がったことない格下が言うことじゃないけど、程度の違いはあれどこかしらに壁はあるんだな 地道にやるしかないか
アドバイスありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加