【スプラトゥーン】苦手ステージもあるし、うまいバレデコやハイドラなんかはスピコラでキツイとこあるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461512897/

377: なまえをいれてください (ワッチョイ 4682-wht0)2016/04/25(月) 09:54:14 ID: TEttRzAR0.net
スプスピ出てからずっと使ってて、スピコラの構成知ってからこりゃやべーわと思って、実装されてからずっと愛機
フェスで大増殖したのはリッターが消えつつある現状とステージ構成とにわか使いのせい
今更ポイズンガーバリアガー言うヤツはにわか

苦手ステージもあるし、うまいバレデコやハイドラなんかはスピコラでキツイとこあるよ
まぁ俺はSP減少量75になっても文句はないけど

392: なまえをいれてください (スプー Sda8-1Geo)2016/04/25(月) 10:11:05 ID: vgmPyU2Pd.net
長射程が居ないチーム相手でハイドラが意気揚々とブロック横でドルンドルンしてるとリッターにパーンされてた頃が懐かしくなってくる
鳥無き里の蝙蝠ってやつやね
495: なまえをいれてください (ワッチョイ 6660-FeNN)2016/04/25(月) 11:37:27 ID: UpdWbCaL0.net
ヒーローヘッズがイカしてないからサンバイザーでサブヒト速2つを狙ってみたらイカ速が2つついた
どうしようこれ…

http://i.imgur.com/wupG0Wr.jpg

496: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/25(月) 11:38:05 ID: RFvrZMR8p.net
>>377
フェスPどんくらいいった?
519: なまえをいれてください (ワッチョイ 4682-wht0)2016/04/25(月) 11:55:57 ID: TEttRzAR0.net
>>496
1800後半でえいえんなって、その後1900台まで行って、最後は大連敗して1800台に落ちたところでしんどくなってやめた雑魚でスマン!
だって夜中はマッチング全然機能してなくて最後の10戦は2200up連戦50みたいなチームとバンバン当たったんや…
まぁ上でも言ってるようにフェスPは別に関係ないやん
ただ俺の言いたいにわかってのはテク云々じゃないんや
522: なまえをいれてください (スプー Sda8-FeNN)2016/04/25(月) 11:57:04 ID: CjDd4bcdd.net
しかしマイオナ武器を使うAさんと
厨武器を使うBさんが同じウデマエという現実
527: なまえをいれてください (ワッチョイ 3085-eEQr)2016/04/25(月) 11:58:35 ID: lQuRkIIv0.net
倒した後インク回復で潜ろうとしたら敵インクにかすってびくんびくんする事はたまにある
528: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/25(月) 11:59:00 ID: RFvrZMR8p.net
>>519
あぁ自分とこと相手とこでフェスP全然違うことあるよな
200pぐらい違うとか勝てるわけねえだろってなるのはわかる
じゃあにわかってなんだよ
武器愛(笑)かなんかですか
539: なまえをいれてください (ワッチョイ 4682-wht0)2016/04/25(月) 12:05:51 ID: TEttRzAR0.net
>>528
どっかのスレで書いたけど夜中はひどかったぞ
同じような書き込みあったからチーム聞いたら俺と違うチームだった
お互い同じ事思ってんのかよってなった

にわかって言いたかったのは知識というかさ、へぇスピコラ強いんだ使ってみよとか、今更スピコラ強すぎ修正しろとか言ってるヤツのことさ
うまいヘタじゃないよ

542: なまえをいれてください (ワッチョイ f62f-v6Xr)2016/04/25(月) 12:07:01 ID: c3EqBJ/w0.net
結局ザコ武器使用者が増えないということは勝ちこそ全てなゲームの証
負けたらなんも楽しくないんやで
551: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/25(月) 12:14:23 ID: RFvrZMR8p.net
>>539
ふーん使った時間でにわかか決めんのか
552: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/25(月) 12:15:14 ID: k4fpWiAEd.net
シャープは
ウラトリマンと
高台芋ボマーと
猪の三種類がいる、というかそれしかいない
大抵の短射程は精々ウラトリマンと猪の二種類で
芋ると言ってもSP貯まるまで前出ない程度だが
シャープは平気でボム投げてるから仕事してると思ってる奴がいる
557: なまえをいれてください (ワッチョイ 4682-wht0)2016/04/25(月) 12:17:05 ID: TEttRzAR0.net
>>551
まぁ理解あるとらえ方で頼むよ
レスバトルしたいわけじゃない
559: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/25(月) 12:17:58 ID: RFvrZMR8p.net
>>557
あぁ別にいちゃもんつけたい訳じゃない
誤解しそうな書き方でスマソ
386: なまえをいれてください (JP 0Ha8-FeNN)2016/04/25(月) 10:05:57 ID: AALL+BzbH.net
>>377
俺もスプスピずっと使っててスピコラやばいと思ってたわ
使えば勝てるけどいい大人が小学生ボコボコにしてるみたいで面白くないからすぐ使うのやめたけど
あとスピコラは塗りもやばいし遠投付ければ長射程ブキも相手できるから基本的に弱点ないようなもんだぞ
388: なまえをいれてください (ワッチョイ f49e-DbIH)2016/04/25(月) 10:07:44 ID: iC3z4rdK0.net
>>386
不意討ちに弱いしインク少ないと弱いよ
塗り負けてるとき単独だと弱いよ
お前の頭ぐらい弱い
380: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-L+iy)2016/04/25(月) 09:55:53 ID: OOKRGv2vp.net
>>377
75パーなったところで塗り強いのが問題だからな
塗り面積75パー減らすくらいしてくれ
384: なまえをいれてください (ワッチョイ 4682-wht0)2016/04/25(月) 10:03:02 ID: TEttRzAR0.net
>>380
それは勘弁してくれwww
塗り効率悪くなるのが一番痛いかもなぁ
タチウオとか何もできなくなりそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加