【スプラトゥーン】もうこのスレですら何度も何度も何度も何度も何度も同じ台詞見たわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461512897/

385: なまえをいれてください (ワッチョイ 7085-L+iy)2016/04/25(月) 10:04:27 ID: 02eNkqam0.net
スピコラはリッターが減ったから出てきたのに俺は前から気づいてた風が面白い
387: なまえをいれてください (ワッチョイ f49e-DbIH)2016/04/25(月) 10:06:03 ID: iC3z4rdK0.net
>>385
そろそろくさいよね
もうこのスレですら何度も何度も何度も何度も何度も同じ台詞見たわ
Twitterでもずっと見てる
前から思ってたわ〜ってもう皆言ってるし思ってるっての
だからフェスでも大人気だったし
391: なまえをいれてください (ワッチョイ 4682-wht0)2016/04/25(月) 10:10:56 ID: TEttRzAR0.net
>>387
本当にスピコラ使ってたやつはアプデ前リッターに何も出来なかったのを知ってるよ
今でも本物のリッターには何もできん
392: なまえをいれてください (スプー Sda8-1Geo)2016/04/25(月) 10:11:05 ID: vgmPyU2Pd.net
長射程が居ないチーム相手でハイドラが意気揚々とブロック横でドルンドルンしてるとリッターにパーンされてた頃が懐かしくなってくる
鳥無き里の蝙蝠ってやつやね
402: なまえをいれてください (ワッチョイ f49e-DbIH)2016/04/25(月) 10:14:31 ID: iC3z4rdK0.net
>>391
は?ローラーや中射程以下のシューターやその他のチャージャーもその理論で行けば何も出来なくないですかねえ?

リッターいたらなにも出来ないとか池沼かな?
全試合放置してたとかそういうこと?

403: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/25(月) 10:15:55 ID: k4fpWiAEd.net
バレルバレ凸はむしろ今でもヘイト溜まってなさすぎチャージャートゥーンのアプデ前ですらアホみたいに強かったのに全然文句聞かない
ハイカスは長射程バリアが如何に強いか96凸使われ増えすぎたせいでダイオウダイオウ連呼してた奴らに現実を叩きつけた感じ
ハイドラ?知らないですね
405: なまえをいれてください (ワッチョイ 4682-wht0)2016/04/25(月) 10:16:42 ID: TEttRzAR0.net
>>402
落ち着けよw
弱点もあるのに、スピコラ強い強いって言われすぎだなと思うだけ
406: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-DbIH)2016/04/25(月) 10:18:10 ID: D1qhHuMVr.net
スプスピの弱点はセミからの奇襲がsp溜まってないとできないこと位だな
奇襲に弱いって言うが奇襲に強いブキなんてねーしバリアあるだけむしろ強い方まである
408: なまえをいれてください (ワッチョイ f49e-DbIH)2016/04/25(月) 10:19:09 ID: iC3z4rdK0.net
>>405
いやお前が落ち着いてまともにレスを返せよ池沼
「アプデ前はリッターがいるとスピコラは何も出来なかった」理論
マジで知的障害がある奴ばっかだわ
413: なまえをいれてください (ワッチョイ 4682-wht0)2016/04/25(月) 10:22:03 ID: TEttRzAR0.net
>>408
スピコラの強さはポイズンバリア構成って言うところは大きいだろ
リッターにはポイズンもバリアもそこまで有効ではない
これでいいか?
まぁそう怒んなよ
411: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e87-DbIH)2016/04/25(月) 10:21:03 ID: 2GK6I+W70.net
>>408
熱くなりすぎワロタwww

池沼はお前だろwwwゴミwwwwww

414: なまえをいれてください (ワッチョイ 4682-wht0)2016/04/25(月) 10:23:22 ID: TEttRzAR0.net
>>411
この407なんでこんな怒ってんのかな
395: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/25(月) 10:12:04 ID: 6AgalymCp.net
>>391
お前は知らないかもしれないけど全武器上手いリッターには手も足も出ないよ
400: なまえをいれてください (ワッチョイ 4682-wht0)2016/04/25(月) 10:13:48 ID: TEttRzAR0.net
>>395
あ、いや、それはそうだと思いますよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加