【スプラトゥーン】そんなこと言ってる時点で垂れ流しチンパンだって自分で証明してるようなものだぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461563388/

580: なまえをいれてください (ワッチョイ 50a5-7Ba6)2016/04/25(月) 21:28:35 ID: 7fKoHcI70.net
スピコラは長射程組に負けるし接近戦はチャージ要る微妙な位置だからなあ
今回のクイボみたいに上手い調整ができるかというと微妙
593: なまえをいれてください (ワッチョイ 55c2-gALo)2016/04/25(月) 21:32:13 ID: 23+B8hNM0.net
>>580
長射程のトップメタの96凸をボコボコにできる時点で何をもって長射程組に負けると言ってるのか謎だろ
そんなこと言ったら50射程組はもっとキツいぞ
接近戦も4発チャージ開放そんな遅くないしそもそもチャージさえしたらボールドにすら打ち勝てるんだから基本的に接近戦の打ち合いでスピコラに勝てる要素ないだろ
足も速いしポイズンで一方的に間合い調整できるしな
よっぽど低ウデマエかゲーム理解放っておいてエイムだけで上がってるやつじゃなければ普通に考えたら強いのわかる
594: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-DxlG)2016/04/25(月) 21:32:46 ID: oxS08ESU0.net
ほぼフルタイム戦って最後のほうにノックアウトして勝って
敵にラグカスいたけど味方のおかげでなんとかなったなー、と思いながらリザルトみたら
3人のリザルトが1-7 5-7 5-14でワロタ
俺もそこまでよくなかったしよく勝ったわ
598: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c2-DxlG)2016/04/25(月) 21:33:46 ID: 0B6qc/3G0.net
>>580
これなんだよなぁ
流行りの長射程にはメインサブどっちも刺さらないしスペシャルも押し返される
しかもダイオウにはポイズン消されたりSP勝負で1秒短い
スピコラ発狂キッズはよ使用武器言えやw
ダイナモ使いだけじゃんちゃんと正直に言ってるの
ダイナモ使っといてスピコラウザいってのもどうかと思うけど
それでも自分が使ってる武器もかけない卑怯者よりはよっぽど好感持てるわ
623: なまえをいれてください (ワッチョイ 8382-wht0)2016/04/25(月) 21:40:39 ID: tSzecBs60.net
>>580>>598
この言い分は本当にわかる
短いとは言えチャージが遅くなるから単純なジャンプ打ちも出来ないし必ず姿見せないといけないから人速が早いとはいえチャージャーの的
バリア使ったあとにポイズン投げる立ち回りでは後出しダイオウに確実に負けるしチンパンが使える武器じゃないよ
確かにトップクラスの武器なのは認めるけどスシ96ダイナモリッターだけみたいな時代よりよっぽど面白いでしょ
625: なまえをいれてください (ワッチョイ 3085-eEQr)2016/04/25(月) 21:41:09 ID: GRQTu96Y0.net
ダイナモなんとかしろよクソ運営
なんでダイナモだけ聖域なわけ?
前よりバランス良くはなっている頑張って欲しい
626: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c2-DxlG)2016/04/25(月) 21:41:09 ID: 0B6qc/3G0.net
いや弱いだろ
よく見るバレルとかハイカス相手に何すんの?
てかさっきのモズクモンガラエリアで全然見なかったのにごちゃごちゃ騒ぎすぎ
なんでそんな武器が使用率低いわけ?
636: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c2-DxlG)2016/04/25(月) 21:44:19 ID: 0B6qc/3G0.net
>>623
そもそも使用率も高くないよ
今日はもうやらないけどいつかエリアでの武器使用人数集計するわ
雑魚が適当言っててイラつく
637: なまえをいれてください (ワッチョイ 66be-L+iy)2016/04/25(月) 21:44:34 ID: X2RRPkdv0.net
櫓ってホコよりつまんねぇわ
キッズゲーなんだから撃ち合いさせろよ
汚いおっさん操作するゲームはやりたくねぇんだよ
640: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/25(月) 21:46:17 ID: /v7b1s6ud.net
>>623
最低限シューターのまともな扱い習得してないとスピナーは無理よな
641: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b21-DxlG)2016/04/25(月) 21:47:25 ID: tBvqIF+70.net
スピコラなんてあんなんバリア溜まってるときが強いだけだから頭の状態に注意して動けばいいよ
狩られまくってる奴は不注意に近づきすぎor近づかれすぎ
642: なまえをいれてください (ワッチョイ 55c2-gALo)2016/04/25(月) 21:47:36 ID: 23+B8hNM0.net
>>623
いや分からないから……
つーか他のシューターが弾撃ってる時姿隠れてるとでも思ってんのか??

バカみたいに開けたところで弾撃ちっぱなしにしてるのが悪いんだろ
しかもスピコラは他のスピナーより圧倒的にチャージ速度速いし、ヒト速の速さに甘えてタコみたいに垂れ流してるから悪いんだろ

そんなこと言ってる時点で垂れ流しチンパンだって自分で証明してるようなものだぞ

651: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c2-DxlG)2016/04/25(月) 21:50:27 ID: 0B6qc/3G0.net
>>642
ちゃんと日本語喋れやキッズ
で?お前の使用武器は?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加