【スプラトゥーン】むしろ集弾性がシャプマの長所なんだから塗るよりキル取りに行くべきなんじゃないか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461563388/

915: なまえをいれてください (ワッチョイ 46e7-mgBJ)2016/04/25(月) 23:32:58 ID: eWs91yyG0.net
シマネは普通に前出て戦うのが多いな
無印は高台ションベンマンだらけだけど
916: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-EIxG)2016/04/25(月) 23:33:59 ID: IhaEzmZP0.net
S+の底辺が試しに黒凸使ってみたら味方に恵まれたのもあって無双出来た、
ただシールドを一度も使って無いからなんか違う気もするけどやっぱメインだけでも強いな
923: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ba-FeNN)2016/04/25(月) 23:39:19 ID: C5mhCyiE0.net
今まで話題になったとは思うけど、、時間帯でのウデマエってかなり変動あるよな
平日の夕方〜22時頃までだとS+行けるんだが、平日の昼間や深夜、休みの日だとSまで落ちるわ
キッズ時間じゃないと勝てないのが悔しい
925: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bc8-gALo)2016/04/25(月) 23:39:38 ID: 4TCEQU1f0.net
>>915
だから、キュウバンのシューターで前でキル取るなら
移動速度が同じで、キルスピードと射程が上のスシコラのほうがキル性能上なんだから
シャプマで前にでてたら、アホだろ、スシコラ使えよってなる
931: なまえをいれてください (ワッチョイ 8ddb-DbIH)2016/04/25(月) 23:42:21 ID: 7sAlaCzm0.net
>>925
だから前出られないならシューコラ使えつってんだろ
劣化プレイで差別化した気になるなよw

これだから地雷は困る
>>920
あそこは裏取りの聖地だから仕方ない

932: なまえをいれてください (ワッチョイ 19c9-FeNN)2016/04/25(月) 23:42:27 ID: AwMsa3700.net
10k5dわかばで出してんのにスシダイナモが6k11d
もう一匹のリッターは3k2d
今の環境でわかばでカンスト維持無理だろ
アプデ前カンスト勢でも負けるときは連敗するぞ
937: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bc8-gALo)2016/04/25(月) 23:45:27 ID: 4TCEQU1f0.net
>>931
文盲かよw
どんな武器でも前線で戦うべきとか言ってるアホがいるから、
前線でキル稼ぎたいなら、シャプマではなくスシコラを使うべきと言ってるだけで
シャプマには、塗り性能とキュウバンボムラでの瞬間的な制圧力という強みがある
939: なまえをいれてください (ワッチョイ 19c9-FeNN)2016/04/25(月) 23:46:05 ID: AwMsa3700.net
ゴミシューター使いたいなら
スシ5296わかばのどれかでカンストしてから使え
この4つでカンストできてないシューターは打開だの塗りで援護だの絶対できてない
943: なまえをいれてください (ワッチョイ 8ddb-DbIH)2016/04/25(月) 23:48:29 ID: 7sAlaCzm0.net
>>937
短射程使いなら前線や裏で動き回ってないと話にならないってのが理解できてないからお前は地雷なんやで
そもそもキルを必ず取れなんて話してないからな

もうレスするのやめたほうがいいぞ
シャープ使いの頭の悪さがどんどん露呈してる

947: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/25(月) 23:51:43 ID: /v7b1s6ud.net
気づいたんだけど色々妄想してギアかえたりしていじりながら何回か縄張りしてあーでもないこーでもないってするのが一番楽しいな
ベセスダゲーのmodいじりに通じるなにかだわ
948: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bc8-gALo)2016/04/25(月) 23:51:46 ID: 4TCEQU1f0.net
>>943
俺は、短射程の一般論話をしているわけではない
シャプマ使うなら前線に行くのはアホだと言ってるだけ
同じキュウバンで、キルスピードも射程も上のスシコラがあるんだから
前線でキル取る立ち回りをしたいときは、スシコラ使うわ
953: なまえをいれてください (ワッチョイ 55c2-gALo)2016/04/25(月) 23:53:34 ID: 23+B8hNM0.net
>>948
むしろ集弾性がシャプマの長所なんだから塗るよりキル取りに行くべきなんじゃないか?
まあ好きなブキ使えよって感じだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加