【スプラトゥーン】B〜Aで燻っておいて味方云々言っても自分も改善点絶対ある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461480443/

99: なまえをいれてください2016/04/26(火) 00:07:53 ID: 8Rq3v3me.net
仲間の動きが悪いのは自分にも原因はある
放置されたならまだわかるけど
人のせいにしてるうちはダメだ
101: なまえをいれてください2016/04/26(火) 00:17:30 ID: cw6EvxcI.net
>>99
そういう人が中級者スレにとどまり本スレでS+様が
人のせいにしまくってる現状を見ると説得力がないなw
精神の向上とウデマエの向上に因果関係は希薄。
読みたくないからここで他人を悪く言うな!でヨシ
103: なまえをいれてください2016/04/26(火) 00:20:19 ID: Wojn/649.net
ヤグラに乗りながら倒し続けるのがベストなんだろうけど現実的に厳しいから降りて戦う選択肢もいるね
105: なまえをいれてください2016/04/26(火) 00:29:05 ID: 3t4ikkiC.net
ヤグラを囮と盾にするために、
わざと一瞬だけ乗って周囲塗っとくと
敵が焦ってすぐ櫓に乗ろうとするから、
それを待って一斉集中砲火。
ヤグラはホイホイとしての利用価値もあるよな
117: なまえをいれてください2016/04/26(火) 00:59:18 ID: upd9W/HZ.net
>>101
味方の動きが良くないと思ったら立ち回り変えるのは基本
塗りが強い武器使うだけで味方がだいぶ変わったりする
精神面じゃなくて技術と知識の話だ

S+になるとその辺はもはや常識だから精神論かもしれんけど

122: なまえをいれてください2016/04/26(火) 01:36:49 ID: gjsGb3TN.net
銀モデ&パパブロ用にスペ増20イカ速19サブ効率15(+オマケのヒト速3)組んでみたけどいい感じ
どっちもボムによくお世話になるからサブ効率大事やね
123: なまえをいれてください2016/04/26(火) 01:37:45 ID: 8Rq3v3me.net
>>101
それはS+になったら言えばいいと思うよ
B〜Aで燻っておいて味方云々言っても自分も改善点絶対ある
125: なまえをいれてください2016/04/26(火) 01:54:36 ID: pF1h6fPB.net
イカに動ける味方をツモるかって側面は否定できないけど
味方にとっては自分もそれなんだよね
だから味方をフォローする動きに努めれば自ずと勝率は上がる
といいな
126: なまえをいれてください2016/04/26(火) 02:05:00 ID: nDaAb5YW.net
>>123
S+になれない奴は絶対なれないと思うよ 立ち回りより結局タイマンでの
強さがもの言うんだ 自分の力量にあった腕前で不満もらして何が悪い
127: なまえをいれてください2016/04/26(火) 02:08:10 ID: 8Rq3v3me.net
>>126
不満て味方に0k0dのチャージャーがいた、でしょ?正直これだけじゃ共感もなんもないわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加