【スプラトゥーン】まさか、注文したらその他のギア解放したとき同じのがつくとかないよね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460462851/

907: なまえをいれてください2016/04/26(火) 10:19:13 ID: CQbwTCKq.net
ちょっと教えて

★1の服・帽子・靴で防御ギア3揃いとか広場にあったとして、
これ注文してもギア1までしか付かないよね?

まさか、注文したらその他のギア解放したとき同じのがつくとかないよね?
あとは解放して運だよね?

俺もしかしてなんか勘違いしてるのかな?

910: なまえをいれてください2016/04/26(火) 11:45:01 ID: dd3svV0Y.net
>>907
左2揃いは10%くらい、全揃いが確か0.5%か1%くらいでくる
因みに未確定のギア(?マーク)はダウニーから受け取った時点で決定する(穴開けてないギアも)
909: なまえをいれてください2016/04/26(火) 11:17:01 ID: ZF0QT/yz.net
>>907
頼んだものは超低確率で全く同じギアが
入った状態で届く事もある。
希に左から二個だけ同じギアが届く。
ほとんどはギア一つのみまたはゼロが届く。
埋まってないものが届いた場合、穴開け後
何が入るかは運。

なので二個入りが来るのを祈りつつ
最後埋めて欲しいのが来るのを祈るのが
確率的には良いはず

911: なまえをいれてください2016/04/26(火) 11:54:09 ID: aHSrD8I3.net
50になったけどナワバリのが楽しいからA-のままナワバリしてる
でもこの前のフェスで無双してたからもしかしてA+くらいはいけるかもしれんわ
912: なまえをいれてください2016/04/26(火) 11:54:57 ID: JXZGjA9X.net
>>909
ちなみに全揃いだと10万円なんで金は用意しておくようにね。
偽ブラそろったのに買えないのは悲惨だから(経験談)。1日で流れちゃうし……
914: なまえをいれてください2016/04/26(火) 13:36:19 ID: dMuROns8I
うちの母ちゃんがなぜかスプラハマってるんだけど、なんかうまい
ウデマエSあたりウロウロ(A帯に落ちるときもあるけど)
10k以上0dなんてザラ・・・
935: なまえをいれてください2016/04/26(火) 18:29:00 ID: mWtmFEbu.net
>>909,903,905
ちょっと待って900は★1のサブ3拡張されてるギアを注文したらどうなるって聞いてんじゃね
★1はサブ3付いててもデフォのサブ1しかこないでしょ?

なんか自分も自信なくなってきた

939: なまえをいれてください2016/04/26(火) 20:55:21 ID: pmz9D1z/.net
初心者的な盲点は上のイカマークでキルしたされたが分かること
意識しておいてそのタイミングでパッドを見るように習慣付けると分かりやすい
944: なまえをいれてください2016/04/26(火) 22:52:44 ID: CQbwTCKq.net
>>935
今仕事から帰った

まさしくその通り、それを聞きたかった
で、★1でも揃ったの来るんだな 知らなかった…
ちくしょーーーー

936: なまえをいれてください2016/04/26(火) 18:35:03 ID: BnHRSIJ8.net
>>935
左から2個揃いが9.5%、3個揃いが0.5%で来る
その時は穴も空いてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加