【スプラトゥーン】Sは沼ジャン癖抜けてない小学生でもなれるからな。雑魚が余裕でウデマエ維持出来る環境


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461651427/

89: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c2-gALo)2016/04/26(火) 18:39:59 ID: eLhv+MI40.net
あーSの奴とタッグしたくねえええええとは言えないのがツライ
口だけ達者すぎてマジで怠いわ
開幕裏取りしますとかホコは割りません持ちたくないですとか頭沸いてるわ
キルよりカウントが重要ってのを理解してないくせして大してキルもとれない良くて相討ち以下とか本当粗大ごみ
正面から敵に打ち勝てるようホコまわりの激戦区で生き残れるよう上手くなってカウント進められるよう頭使わないと
一生S+上がれないっつーの
96: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/26(火) 18:43:36 ID: AMj+08lep.net
ホコ進めるチャンスの時に味方が近くにいて俺がダイオウとか溜まってたらカモン連打してるわ
理解してくれた奴は持ってくれるしダメだったら自分が持つだけのことよ
100: なまえをいれてください (ワッチョイ 41bb-v6Xr)2016/04/26(火) 18:45:37 ID: 9GA6pfAn0.net
>>89
タッグは肩の力抜いて楽しめよ
91: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/26(火) 18:41:42 ID: rC+CnokDd.net
>>89
お前もSやないかい
95: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c2-gALo)2016/04/26(火) 18:43:02 ID: eLhv+MI40.net
>>91
いやS+だぞ
知り合いで一緒に潜ってるだけだ
正直に言っては角が立つからはははと渇いた笑いしか返せないのがマジでストレスたまる
97: なまえをいれてください (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/26(火) 18:43:40 ID: rC+CnokDd.net
>>95
すまんタッグか見落としてた
99: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-gALo)2016/04/26(火) 18:45:21 ID: a38VpzLw0.net
>>95
理由付けて断り続ければいい
メール来ても返事遅らせるとか
勝てないタッグ延々やらされるのが一番辛いからな
102: なまえをいれてください (ワッチョイ 217d-rNt8)2016/04/26(火) 18:47:02 ID: y0b31G670.net
一番苦手意識のあるガチホコなのに96凸担いだら9連勝してS+行ったわ
ほんとお手軽武器だわこれ スマブラでいうクラウド的ポジション
 
111: なまえをいれてください (ワッチョイ 0432-DbIH)2016/04/26(火) 18:51:30 ID: BCJmMXAE0.net
ダイオウ貯まっててもカウント勝てる状況なら持つだろ
特にヒラメはワンチャンスで大幅にカウント取れるし
112: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c2-gALo)2016/04/26(火) 18:51:41 ID: eLhv+MI40.net
>>99-100
勝てないのはいいのよウデマエ下がらないし撃ち合いで負けるのだって別に気にしない
撃ち合いの強い弱いは絶対発生するし、俺も撃ち負けることだってあるからそういうのは主戦場で戦ってたら仕方ない
勝つためにちゃんと何が必要でどういう風に動けばいいかを考えてくれたらこっちも一緒に頑張ろ勝たせてやりたいなって気にもなる
ただ大した実力もないのにドヤってぺらぺら地雷プレイ計画を聞かされ実行されるのがほんとイライラする
158: なまえをいれてください (ワッチョイ 4640-wht0)2016/04/26(火) 19:08:56 ID: g4WEAaVD0.net
ここでケンカ腰の人って
試合中キレて頭真っ白思考停止プレイしてそう
159: なまえをいれてください (ワッチョイ 8340-emRu)2016/04/26(火) 19:09:07 ID: yeujSgwI0.net
>>112
Sは沼ジャン癖抜けてない小学生でもなれるからな。雑魚が余裕でウデマエ維持出来る環境
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加