【スプラトゥーン】相手の射程と自分の射程考えて距離調整押し引きしないで動く短射程とかSにもおらんだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461651427/

334: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-gALo)2016/04/26(火) 20:28:52 ID: 9MKQd7c80.net
結局射程管理が重要になってくるブキはどんだけ強くても流行らないわ
336: なまえをいれてください (ワッチョイ 55c2-gALo)2016/04/26(火) 20:29:57 ID: ZxDD5+YG0.net
>>334
射程管理が重要じゃないブキなんて存在しないだろ
393: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-gALo)2016/04/26(火) 20:55:12 ID: 9MKQd7c80.net
>>336
射程管理しなくてもそれなりに使えるブキと
射程管理出来ないとどうにもならないブキじゃ
重要度が違う
395: なまえをいれてください (ワッチョイ 437f-Ivn/)2016/04/26(火) 20:55:58 ID: G4Wo3xTc0.net
ハコフグシオノメエリアは
にわかチャージャーがモリモリ涌くから嫌い
アロワナタチウオみたいにそこまでチャージャー有利じゃねーから
地雷化率が半端無い
423: なまえをいれてください (ワッチョイ 55c2-gALo)2016/04/26(火) 21:07:59 ID: ZxDD5+YG0.net
>>393
中距離短距離射程管理重要なブキばっかりじゃないか
無敵シールドくらいだろ
435: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-gALo)2016/04/26(火) 21:14:45 ID: 9MKQd7c80.net
>>423
射程管理しないとどうにもならないほどで
今流行ってるブキってなんだろう
436: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-gALo)2016/04/26(火) 21:15:08 ID: QB5NYQXI0.net
ヤグラのマヒマヒってストレスしかたまらない…
同じとこでローラーバシャバシャにやられてるの誰も気づかないのだろうか
そして誰も絶対ノラナイ
437: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/26(火) 21:16:10 ID: xDjFRzw3p.net
ボールド使いに(キルレ批判とか絶対出来ないから)悪い奴はいない!
444: なまえをいれてください (ワッチョイ f685-fXO8)2016/04/26(火) 21:19:39 ID: 3FPSAyL30.net
絶対逆転されるってところで
まったくホコとかヤグラ進めないS+さんには感謝しかない
447: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b4d-FeNN)2016/04/26(火) 21:19:59 ID: UG5JknK10.net
>>435
ハイドラ
452: なまえをいれてください (ワッチョイ 61eb-iXsh)2016/04/26(火) 21:26:04 ID: qVb5vrwE0.net
96に攻撃いくつ積むか迷う
相手のギアが揃ってなくて、ノイズの防御に10は必須
19で防御30確2、積むにしてもここまでか
防御35とかと対面した時とかが怖い
453: なまえをいれてください (ワッチョイ 55c2-gALo)2016/04/26(火) 21:26:11 ID: ZxDD5+YG0.net
>>447
スピナー系は総じて射程内の敵をなぎ倒せる系だから射程管理とはちょっと違うと思う
ハイドラは特に射程長いから射程管理というかポジショニングの問題
443: なまえをいれてください (ワッチョイ 55c2-gALo)2016/04/26(火) 21:19:36 ID: ZxDD5+YG0.net
>>435
少し廃れたけどスシコラとか、わかばとか、というかホントに全部だろ
というか間合い管理して押し引きしないでもなんとでもなるブキなんて、無敵たまってる奴がシールド持ちか、ひたすら倒せばいいチャージャーくらいじゃないのか
454: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-gALo)2016/04/26(火) 21:27:59 ID: 9MKQd7c80.net
>>443
短射程で押し引きしてる奴なんて見たこと無いなぁ
457: なまえをいれてください (ワッチョイ 55c2-gALo)2016/04/26(火) 21:31:30 ID: ZxDD5+YG0.net
>>454
相手の射程と自分の射程考えて距離調整押し引きしないで動く短射程とかSにもおらんだろ
…おらんよな?
まあ短射程はワカバいるから無敵たまるまでイモマンはいるかもわからんが…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加