【スプラトゥーン】金網に下からぶつけて反射させたときとか、シオノメ中央に向かう坂の横の壁とか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461651427/

669: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-gALo)2016/04/26(火) 23:40:37 ID: rD1O80yh0.net
スプラボム自信ニキなんかコツ教えてくれん?
精々カドに逃げて追ってくる奴にボムころぐらいしか決まった!ってボムらしいボムがあんまりない
やっぱり動き先に読んで転がすしかない?
672: なまえをいれてください (ワッチョイ 50a5-7Ba6)2016/04/26(火) 23:41:40 ID: rXracUBN0.net
味方二人落ちて負けて普通分のポイント減るってふざけてんのか
でも残った味方ナイスファイトだったわ
708: なまえをいれてください (ワッチョイ 19b6-L+iy)2016/04/27(水) 00:00:57 ID: 2KBZc3XA0.net
ダイオウゲー過ぎるだろ
せめて相手インク渡る時は減速しろ
711: なまえをいれてください (ワッチョイ fcf6-1Geo)2016/04/27(水) 00:01:28 ID: IwWw4Tj90.net
倉庫も油田も正面から突っ込むバカばっかりでわろた
ほんとにS+なのかこいつらw
713: なまえをいれてください (ワッチョイ 2685-FeNN)2016/04/27(水) 00:02:30 ID: ya011BoZ0.net
シオノメ無理ゲー
L3D使ってるけどダイオウでしか打開できない
防衛もむずいし
739: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b5d-wht0)2016/04/27(水) 00:10:44 ID: 0FgOZgYV0.net
チャージャーはしねって名前のシューターがいてまぁわかると思ったけど、次また同じ部屋になった時チャージャーに持ち替えてて笑った
740: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b21-emRu)2016/04/27(水) 00:10:45 ID: uUU0Up7l0.net
>>669
・敵が着地しそうなところに転がす
・味方と撃ち合ってる敵に転がす
・突っ込む時に転がす
・敵が逃げる先に転がす
・高い壁や障害物の上を越して相手の頭上や背後に落ちるように投げる
・高台から転がして下に落ちたら速爆発するように投げる
・坂に転がしてする〜っと滑り落ちながら爆発するように投げる
・狭い場所でとりあえず転がす
・誰かいそうな場所にとりあえず転がす
709: なまえをいれてください (ワッチョイ 83dd-8atj)2016/04/27(水) 00:00:58 ID: 1i1HQMDi0.net
>>669
武器のメインと合わせるのが大事だぞ
ボム飛つけるかつけないかにもよるし
スレ違いだがKGMの動画とか参考にしろ
779: なまえをいれてください (ワッチョイ 2685-dwL+)2016/04/27(水) 00:20:34 ID: UOPN3rW50.net
エリアは1番味方に依存するルールだわ
特に狭いステージだと塗り固められて呼吸が合わないと打開できん
780: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-gALo)2016/04/27(水) 00:20:37 ID: cHfimgSE0.net
>>709,739
ありあり、参考にしまっす!

ところでボムの反射がおかしくなるポイントいくつかあるよね
金網に下からぶつけて反射させたときとか、シオノメ中央に向かう坂の横の壁とか
ボムぶつけると変な挙動になる、一瞬引っかかって止まったあとに急加速して飛んだり、なんなんだろうねこれ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加