【スプラトゥーン】敵だらけのエリアなんか離脱の時間考えたらほとんどぬれなくね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461685194/

312: なまえをいれてください (ワッチョイ 8de6-FeNN)2016/04/27(水) 05:15:45 ID: 3h1GuMu50.net
なんかよく分からんがバリアが弱いか強いかで言われたら強いだろ
スピコラからバリアを取り上げれば済む話なんだろうにな
314: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 05:17:34 ID: zJJ5W86Sd.net
>>312
撃ち合いではね
それ以外なにもない
316: なまえをいれてください (ワッチョイ 8de6-FeNN)2016/04/27(水) 05:20:28 ID: 3h1GuMu50.net
>>314
それ以外って言われても既にそれで十分だし強くないか
322: なまえをいれてください (ワッチョイ 4da0-L+iy)2016/04/27(水) 05:22:42 ID: VXwFKgEg0.net
あーもう無理だ得意なモズクでも勝てなくなってる悲しい…

少し前まで勝てるときは多少なりとも味方に頼れて連携も取れてキルも取れたのに
最近裏取りマンやキル出来ないやつ多すぎて本当に全部1人でこなさないと勝てない気がする…

カンストとかどうやって勝ってんのかもう想像もつかない
みんなそんな安定して勝ててるもん?

323: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 05:23:17 ID: zJJ5W86Sd.net
>>316
普通に勝つ腕さえあれば要らないんだよ
326: なまえをいれてください (ワッチョイ 8de6-FeNN)2016/04/27(水) 05:24:17 ID: 3h1GuMu50.net
>>323
急に何の話だよ
329: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 05:26:17 ID: zJJ5W86Sd.net
>>326
バリアの話
333: なまえをいれてください (ワッチョイ 8de6-FeNN)2016/04/27(水) 05:27:42 ID: 3h1GuMu50.net
>>329
勝つ腕さえあればどのスペシャルもいらないんですがそれは
320: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-wht0)2016/04/27(水) 05:22:11 ID: VTyFKCoZp.net
>>314
無理やりエリア塗れる、無理やり鉾止めれる、無理やりヤグラ止めれる
確かに何もないな
352: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/27(水) 05:36:49 ID: uLndNF4Lp.net
>>320
お前が思ってるほど万能じゃないぞ
354: なまえをいれてください (ワッチョイ 3046-pnkq)2016/04/27(水) 05:37:29 ID: +ewc/kqv0.net
正直アプデ前のSとS+部屋と一緒
ぜんぜんS+との闘いじゃない
今日のシオノメのエリアで北と南を塗っている人がいた
びっくりしたね
ここまでレベルが下がったんだだと
356: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-wht0)2016/04/27(水) 05:39:15 ID: VTyFKCoZp.net
>>352
少なくともここにあげたことは出来るよね?
358: なまえをいれてください (ワッチョイ 4da0-L+iy)2016/04/27(水) 05:43:19 ID: VXwFKgEg0.net
武器変えても勝てないもんは勝てんな…

ヤグラより前に出ないのと無意味な裏取り行かなきゃ行けない宗教でもあるの?
ほんと今前出ない奴多すぎて勝ち筋が全く分からない……
乗らないやつ増えたのは気のせいなの?ただ運のせいなの?

360: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/27(水) 05:43:44 ID: uLndNF4Lp.net
>>356
劣勢時にバリア張ってエリア塗ったってせいぜいカウントストップが限界で数秒の時間稼ぎにしかならない
ホコに関しては使ってる武器によるけど塗り劣勢なら簡単に逃げられる
ヤグラ強制止めとかほとんどのスペシャルで出来るし
368: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-wht0)2016/04/27(水) 05:51:24 ID: VTyFKCoZp.net
>>360
1人で塗ったらカウントストップだろうね
2人以上なら人数不利でもペナルティーつけれる
ホコもポイズンあれば下手くそでも確実に止められる
328: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 05:25:25 ID: zJJ5W86Sd.net
>>320
強い人ができることを弱い子にもさせてあげたいんじゃね?
それで決定的にゲームひっくり返るかって言うとんーって感じ
縄張りのファイナルなんとかの方が怖いしな
338: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-wht0)2016/04/27(水) 05:30:27 ID: VTyFKCoZp.net
>>328
え?無理やりカウント止めれるだけじゃ満足できないの!?
一瞬で敵全滅!とかじゃないと強いと言えない?
強い人は複数相手してもノーダメ無双余裕!?塗り状況悪くて敵複数に見られてるのにエリアぬれる!?
345: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 05:32:49 ID: zJJ5W86Sd.net
>>338
敵だらけのエリアなんか離脱の時間考えたらほとんどぬれなくね?
347: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-wht0)2016/04/27(水) 05:33:45 ID: VTyFKCoZp.net
>>345
なんで1人で塗ってるの?なんで離脱する必要があるの?
350: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 05:35:37 ID: zJJ5W86Sd.net
>>347
4人で塗ってもいいけどそれでも対して塗れないと思う
状況的に周囲も塗られてるでしょ
離脱しないと周囲かこまれて全滅する可能性も高いね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加