【スプラトゥーン】共通点は、自分の使ってるブキを書かない、どういう状況か書かない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461685194/

304: なまえをいれてください (ワッチョイ 5a57-DxlG)2016/04/27(水) 05:11:19 ID: hkb8vZfc0.net
最近はまたバリアヘイトか
初期の頃にあったダイナモヘイトに通じるところがあるなぁと思う

共通点は、自分の使ってるブキを書かない、どういう状況か書かない
ひたすらどのステージ、どの状況でもどのブキでもタイマンで勝てるようにしろっていう要求
何も書かないからダイナモだったらボムコロしろよ、チャージャー担げよって助言してくれてるのに
一切それらに耳を貸さない

ちなみに俺は黒ZAPとスシコラを使い分けてるからダイナモだろうがリッターだろうが
バリアだろうがなんとでも対処できる

307: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 05:12:02 ID: zJJ5W86Sd.net
結局ゲーム全体に与える影響なんて他のspと比べても突出してるわけじゃないし短距離シューターの補助スペシャルだよバリアは
誰かゲーム全体におけるバリアの影響力が突出してるってことを説明できる?
単純にごく短時間撃ち合い強くなる以外のことできないspだよ
309: なまえをいれてください (ワッチョイ 4da0-L+iy)2016/04/27(水) 05:13:13 ID: VXwFKgEg0.net
うーモンガラヤグラは心臓に悪すぎる

前出ないやつ1人でもいたらもう勝つの絶望的やん
何でこんな苦行やらなきゃいけないんだろう

311: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 05:15:21 ID: zJJ5W86Sd.net
>>304
タイマンゲーじゃないんだけどなぁ
まぁせっかく撃ち勝てるシーンでひっくり返された悔しさしかないんだってのよくわかった感じ
315: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-wht0)2016/04/27(水) 05:18:16 ID: VTyFKCoZp.net
>>304
すごいね!
ザップ、すしでのバリアの対処法を教えて!
317: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-FmnC)2016/04/27(水) 05:21:16 ID: DMfcr9lt0.net
今回のアプデでブキバランスに文句は無くなったな俺は
マッチングは、ウデマエの幅を狭めてもっと単純にマッチさせてほしい
チョーシとか見てマッチさせるからチョーシくるうわ
346: なまえをいれてください (ワッチョイ 5a57-DxlG)2016/04/27(水) 05:33:17 ID: hkb8vZfc0.net
>>315
本気でこの2つのブキでのバリア対処法を聞いてるとは思えんが・・・
ダイナモもそうだがそんなに強いと思うのなら自分で使ってみれば良いと思う
実際にボムコロのタイミングはやられる側で覚えた
349: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-wht0)2016/04/27(水) 05:34:54 ID: VTyFKCoZp.net
>>346
すみません、自分雑魚でして
もちろん教えてくれますよね?
366: なまえをいれてください (ワッチョイ 5a57-DxlG)2016/04/27(水) 05:50:47 ID: hkb8vZfc0.net
>>349
既に対処法がスレ内にいくつも出てるし、俺が何言っても君には届かないと思う
本当に知りたいというなら中級者スレ行って、スシコラでバリアに勝ちたいって聞くと良いと思う
あと、NGワード入ってるから気づかなかった

でも確かなことは一つ、自分で使ってみてどんな状況でもバリアが通用するかどうか実感するといい
流行りのスピコラでも最初からずっとある若葉でもいいし
バリアのついたブキなんて使いたくない、というなら自分の好きなブキを極めれば良いと思う

367: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dbf-DbIH)2016/04/27(水) 05:51:19 ID: JeRbFFAZ0.net
ダイオウスパショはキル目的の他に状況を無理やり攻勢に変えれる強さがあると思う
スパショ構えられたらとりあえず引くことを優先させられるし
まあバリアの必要pは増やすべきだとは思うけど
369: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-wht0)2016/04/27(水) 05:53:00 ID: VTyFKCoZp.net
>>366
わからないならわからないって言えよ
しょーもな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加