【スプラトゥーン】バリア張る局面になったところで打ち落とす方が早いと言うか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461685194/

254: なまえをいれてください (ワッチョイ 46c2-DbIH)2016/04/27(水) 04:42:54 ID: LPHcuWoJ0.net
ハイカスのバリア否定してるのは流石にエアプ過ぎて笑えるな
266: なまえをいれてください (ワッチョイ 4da0-L+iy)2016/04/27(水) 04:46:09 ID: VXwFKgEg0.net
あーイカやろうかと思ったらモンガラヤグラにナワバリホッケ……
あんま厳選はしたくないけどモンガラヤグラだけはどうしようもないことが多すぎて…
268: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 04:47:00 ID: zJJ5W86Sd.net
>>254
無印からハイドラ使ってた人間はバリアなんかほぼ使わんよ
元々ない状態で運用してたし大きく変わらないから
271: なまえをいれてください (ワッチョイ f685-2qbq)2016/04/27(水) 04:47:40 ID: sHDOLnZP0.net
>>268
使った方が強いぞ
273: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-wht0)2016/04/27(水) 04:47:56 ID: 4+/Kp/HK0.net
>>268
それってバリア使いこなせてないだけでしょ
いわゆる猫に小判
276: なまえをいれてください (ワッチョイ 524d-2qbq)2016/04/27(水) 04:48:42 ID: RM2iRO3t0.net
バリアと他のスペシャルの性能・塗りポイントを比較しておかしいってわかんなきゃ頭溶けてるぜ
285: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 04:53:52 ID: zJJ5W86Sd.net
>>273
敵に撃たれないと意味ないからそういう意味ではほぼほぼ使わないよ
バリア張る局面になったところで打ち落とす方が早いと言うか
まぁ助けられたことが0かというとそうでもないけど、正直そんな状態になるような立ち回りした時点で自分の反省点大きいから頼りきった動きできないし
287: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-wht0)2016/04/27(水) 04:55:35 ID: 4+/Kp/HK0.net
>>285
やっぱバリアの使い方わかってないじゃん
288: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-FmnC)2016/04/27(水) 04:57:43 ID: DMfcr9lt0.net
バリアはエリアは強いけど、他は微妙なことあるよね
特に水があるステージはかえって邪魔になる
290: なまえをいれてください (ワッチョイ 46c2-DbIH)2016/04/27(水) 04:58:52 ID: LPHcuWoJ0.net
バリアがあるだけで前への出やすさが段違いなんだよなあ
バリアなしだと相討ちになるかもしれない状況でも確実に一枚持っていけるようになるし、他のカバーにも入りやすくなる
291: なまえをいれてください (ワッチョイ 4da0-L+iy)2016/04/27(水) 04:59:07 ID: VXwFKgEg0.net
もういっそタッグでS+まで上がれるようにすれば遊び武器使って落ちても何も感じなくなりそう
294: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 05:00:40 ID: zJJ5W86Sd.net
>>287
攻めに使うにしても鈍足だしね
仲間に配るのはたまにインク回復のついでにやるけどまぁ正直つまんねぇspだなぁって思いながらぽちっとなーしてるだけ
他の使い方があるなら教えてけろ
295: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-wht0)2016/04/27(水) 05:02:02 ID: 4+/Kp/HK0.net
>>294
よく考えられたね!それができるようになれば立派なバリア使いだ!頑張れ!
299: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 05:07:10 ID: zJJ5W86Sd.net
>>295
他にないってこと?
いらねーわ正直
攻めに上がるにしても射程が長いのでバリア吐かなきゃいけない状態まで上がる必要ないしそんな突っ込んだところでなにも得られない
仲間に配るのも無意味とは言わないけど有効に使える場面は限られてるなぁて感じ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加