【スプラトゥーン】俺もシールド出されたらクイボ裏投げするけど、あれシールド側としてはどうなん?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461730125/

426: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8f-afRV)2016/04/27(水) 19:38:09 ID: TMA/P0ac0.net
シマネ、強いってのは聞くけど逆にこれ苦手ってのはないんじゃろか。
やっぱシールドか。
429: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-gALo)2016/04/27(水) 19:39:26 ID: wKmr/huF0.net
>>426
クイボ持ちの宿命だからな
シールド出されるとやることがなくなる
少し飛距離積んで裏投げするぐらいかな
432: なまえをいれてください (ワッチョイ 469e-gALo)2016/04/27(水) 19:40:38 ID: 4ElUU7Xw0.net
うらみと復活時間短縮ってすごい相性いいよな
自分を倒した相手をマーキングして味方が倒してくれたところに自分はそっこーで現場に戻る
442: なまえをいれてください (ワッチョイ 4682-wht0)2016/04/27(水) 19:43:58 ID: +C8BN8Z00.net
>>429
俺もシールド出されたらクイボ裏投げするけど、あれシールド側としてはどうなん?
直撃してるわけじゃなさそうやし、屁とも思ってないんじゃなかろうか
446: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-gALo)2016/04/27(水) 19:45:27 ID: dhHLxILN0.net
バケツは後隙減ったおかげでクイボ→メインにこだわらなくても良くなったね
メイン→クイボでも十分キルが間に合うようになった
あと防御積み減ったお陰で凄く動きやすい
455: なまえをいれてください (ワッチョイ 619b-8m9F)2016/04/27(水) 19:49:04 ID: nBfizxEg0.net
ゼルダがマルチだからNXもパッドなのかね
17年発売予定の割には全く情報が無いけど
まぁ予定はあくまで予定だから延期の可能性は十分あるけど
457: なまえをいれてください (ワッチョイ 30fc-gALo)2016/04/27(水) 19:50:35 ID: L5EBn5QJ0.net
単画面でも普段はマップ非表示でボタン押したら画面全体にオーバーレイ表示とかにして常に見れないようにすればゲーム性は大して変わらんよね
ジャンプも自由にタッチしてるわけじゃなくて味方やビーコン選んでるだけだし
459: なまえをいれてください (ワッチョイ 194d-L+iy)2016/04/27(水) 19:51:52 ID: 74maXxsR0.net
今のステージってジェッカス超有用じゃない?
何故ならチャージャーステージだからとイナゴのようにチャージャー担いだヤグラに乗ろうともしない芋雑魚チャージャーを相手側に押し付けれるから
二回連続こっち芋チャージャー2人相手にジェッカスチャージャー1人みたいなマッチングになってやばいんだが
471: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/27(水) 19:58:37 ID: EDrwgm6jp.net
>>442
クイボ投げられても状況は変わらんからな
即逃げられた方がどこから来るかの読みになって怖い
437: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8f-afRV)2016/04/27(水) 19:42:29 ID: TMA/P0ac0.net
>>429
まあそれだなw

裏当てもテクイことしてる感あるから好きだけどそれならキューバンを
裏当てしろってなるしな。

456: なまえをいれてください (ワッチョイ 864d-gALo)2016/04/27(水) 19:50:01 ID: wKmr/huF0.net
>>437
まぁそれでも今はスシコラとほぼ同格じゃないかな
射程で多少劣るけど、塗り性能は勝ってて、確数の差がクイボで補えるから対面性能がほぼスシコラと五分
スシコラじゃ相性悪いダイナモもクイボとスペ減の差で使いやすいスパショで見れる
ギアはスシコラ程攻撃いらない代わりに多少飛距離が欲しくなる
連射数の関係で機動力もスシコラより少し高いのもポイントだな
539: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/27(水) 20:39:29 ID: OOTNmusHa.net
新チェイスボム、ヒロモの強化後チェイスみたいで楽しいな
横幅狭過ぎて2人のイカがごっつんこすることがなくなった
541: なまえをいれてください (ワッチョイ 345c-L+iy)2016/04/27(水) 20:40:58 ID: SdTl/XvI0.net
>>456
見れる(笑)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加