【スプラトゥーン】クイボの消費軽くするためにサブ効率もありかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461765179/

173: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f4d-ZWIR)2016/04/28(木) 02:44:42 ID: rme6w45T0.net
ジェットジェッカスはやっぱり攻撃積んで33.3にするのが基本なのかな
キルタイムだいぶ変わるし
174: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f3a-hBSK)2016/04/28(木) 02:45:28 ID: 4+WgudEU0.net
みぃっていうサブアカ野郎にナメプレイされたわ
久しぶりにブロック登録した
厨武器の分際で何を勘違いしてんだろうか
177: なまえをいれてください (スプー Sd2f-hBSK)2016/04/28(木) 02:50:19 ID: tC0jeXw9d.net
>>173
ジェッカスはクイボもあるし18〜20はあって損はない
ジェットは疑似確定数変動とかを狙う武器ではないのでいらない
ぶっちゃけ攻撃積むならバレル担いだほうがいいレベル
183: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f4d-ZWIR)2016/04/28(木) 02:55:07 ID: rme6w45T0.net
>>177
そうなのか、ありがとう
クイボがアプデ前後で使用感だいぶ変わったし、攻撃やボム飛距離どれぐらい積もうか悩んでたんだ
クイボの消費軽くするためにサブ効率もありかな?
184: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-OoOA)2016/04/28(木) 02:55:52 ID: kuUPc2aN0.net
現状だとスシコラよりシマネ強いと思うんだけどな
いかんせん環境に刺さらない
立ち回りはバケツっぽい感じで非常に楽しい
185: なまえをいれてください (ワッチョイ 3746-rUb1)2016/04/28(木) 02:56:22 ID: tbM8xWqO0.net
結局このゲーム味方ゲーだよな
適当にやっていても勝てるし活躍しても勝てない
S+80を維持してる人はすごいわ
188: なまえをいれてください (スプー Sd2f-hBSK)2016/04/28(木) 02:58:16 ID: tC0jeXw9d.net
>>183
必要なギアが多いので
そこら辺は自分と相談すべきだが
メインの効率もあまり良くないので回復積むほうが動きやすくなると個人的には思うから俺は欲しいと思ったことはない
あとそもそもジェッカスに飛距離積む教とは宗派が違うのでそこらへんはそっちの宗派の人に聞いてほしい
186: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fcd-hBSK)2016/04/28(木) 02:56:28 ID: 64hdOB3H0.net
>>183
攻撃22 サブ効率19以上でだいぶ変わる
あとはsp減少とかボム飛積んでおけばいいと思う
191: なまえをいれてください (スプッ Sdaf-hBSK)2016/04/28(木) 03:05:15 ID: 43AtjaSKd.net
味方ゲーだからこそ味方になった奴にあ、こいつ有能やなって思って貰えるようなイカになることを心掛けてる
自分もチンパンジーだったら勝てる試合もかてないし
192: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f85-hBSK)2016/04/28(木) 03:05:22 ID: Fafj1KL10.net
人速ガン積みスピコラは野良でしか通用しないな…
ある程度うまい長射程には射程の差で押しきられるわ
226: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f4d-ZWIR)2016/04/28(木) 04:07:53 ID: rme6w45T0.net
>>186>>188
インク回復やボム飛距離も良さそうだね、試してみるよ
詳しくありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加