【スプラトゥーン】あとは適当に毛色の違うブキを他に2種類くらい平行で鍛えると天井が上がりやすい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461765179/

411: なまえをいれてください (スプー Sd2f-kwsb)2016/04/28(木) 10:32:02 ID: ojR0CBm3d.net
一ヶ月前くらいに買ってストーリーも終わったしそろそろガチに乗り込もうと思うがおすすめ武器おせーて
420: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f4d-ZWIR)2016/04/28(木) 10:38:56 ID: rme6w45T0.net
射程が長くて取り回しの軽いブキが好きでデュアルずっと使ってるけど、
アプデ後は、デュアルより長射程で同じ足の速さのジェット2種が気になってきてる
423: なまえをいれてください (スプー Sd2f-/RY/)2016/04/28(木) 10:40:23 ID: 60e8COzXd.net
>>411
もみじシャプマ辺りで進めてウデマエが伸び悩むようになったらスシコラ解禁
425: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-OoOA)2016/04/28(木) 10:40:40 ID: BvAar2fL0.net
>>411
シャプマかシャプマネオ
集弾性能がいいから、きちんと標準をあわせる癖がつくし、
微妙な射程だから短射程相手に間合いを取りながら撃ったり、中射程長射程相手に間合いを詰めに行ったり
タイマンでのいろいろな立ち回りパターンが上手くなる
最初に極端な短射程や長射程を使ってしまうと、一辺倒な立ち回りをする癖がついちまう
449: なまえをいれてください (ワッチョイ 3741-ohpd)2016/04/28(木) 10:56:56 ID: 0b6U1WRX0.net
どう森のパロンチーノがくれるバッジみたいな感じで
フク何着買ったらサザエ1個とかほしいわ
451: なまえをいれてください (ワッチョイ cb11-ZWIR)2016/04/28(木) 11:00:06 ID: mP6MkpM80.net
>>411
バレデコとスピコラを極めるとチーム入った時に重宝されるよ
422: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/28(木) 10:39:34 ID: kl6d5YNhp.net
>>411
自分に合った武器が一番だと思う
強武器使ってはぁ〜俺つっよってやって面白い人もいれば弱武器使って自分のPSで苦難を乗り越えて楽しんでる人もいる
421: なまえをいれてください (スプー Sd2f-1sPV)2016/04/28(木) 10:39:10 ID: TxiHdcz6d.net
>>411
ヒーローモードで使い慣れてるシューターならわかばかスシコラで基本的な立ち回りを覚える
416: なまえをいれてください(ワッチョイ 2760-OoOA)2016/04/28(木) 10:37:09 ID: oyAH0CRI0.net
>>411
情報が少ないから勧めにくい
早くルールに慣れること重視ならとりあえずわかば
あとは適当に毛色の違うブキを他に2種類くらい平行で鍛えると天井が上がりやすい
418: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f62-ZWIR)2016/04/28(木) 10:38:32 ID: ts2kOCZI0.net
>>411
わかバリアーで突き進め
419: なまえをいれてください (ワッチョイ 3741-ohpd)2016/04/28(木) 10:38:46 ID: 0b6U1WRX0.net
>>411
基本スシコラ、.52ガロンが使い易いと思うよ
414: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-hBSK)2016/04/28(木) 10:35:56 ID: uqsQ7qJc0.net
>>411
使ってて楽しい武器がいいぞ スピコラ使って無双出来てもあんまり楽しくないけどハイドラ使ってフルチャ3キルとかできると楽しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加