【スプラトゥーン】なんかアプデ後から負け続ける時と勝ち続ける時の仲間の質が極端になってる気がする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461765179/

912: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-Pxyw)2016/04/28(木) 15:14:04 ID: jNR1t1tB0.net
タチウオエリア成績

14k3d 負け
12k5d 負け
10k6d 勝ち
10k4d 負け

やってられないね
もちろん毎回塗ってるんだけどなぁ
エリアも中央広場もね
この前ネギトロヤグラなんか18k6d(一番ヤグラ乗ってた)でも負けたしこのゲームどうなってんの?

916: 411 (スプー Sd2f-kwsb)2016/04/28(木) 15:17:52 ID: ojR0CBm3d.net
みなさんレスありがと
お勧め武器も十人十色ですね
とりあえずいくつか教えていただいた武器使いながら自分に合ったものを探して皆さんの迷惑にならないよう頑張ります!
919: なまえをいれてください (スプー Sdaf-1sPV)2016/04/28(木) 15:18:55 ID: tMtGMLKkd.net
>>912
これがキルデス厨の思考か
922: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-ZWIR)2016/04/28(木) 15:22:03 ID: 7BpaYzWQa.net
多分一旦不利になると打開が出来ない人なんだろう
スプラトゥーンはキルレ0.75くらいでも普通にS+になれるゲームなので
つまりはキルレが高くても勝てない事が度々あるゲームでもる
924: なまえをいれてください (スプー Sd2f-/RY/)2016/04/28(木) 15:23:04 ID: 60e8COzXd.net
>>912
ヤグラ誰も乗らないとか離れたエリア守れないとかどうしようもないのを連続で引くゲーム

なんかアプデ後から負け続ける時と勝ち続ける時の仲間の質が極端になってる気がする

918: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-6p9G)2016/04/28(木) 15:18:11 ID: 8oG3r2/Tp.net
>>912
序盤にきる取れて
終盤にきる取れないみたいなかんじかね?
917: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/28(木) 15:17:54 ID: JB8OOYRMp.net
>>912
念のため聞くけど、
自陣側エリアを?敵側エリアを?

タチウオエリアはバリア使ってる間しか確保出来ません!みたいな人はいくらキルレ良くても勝てるわけないよね。

915: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/28(木) 15:17:05 ID: kl6d5YNhp.net
>>912
エリア2面のステージは沼多いときついな、タチウオとか敵4人を全部倒して守りきるのは1人じゃきついっしょ
ヤグラはキルレや乗り時間よりも絆(適当)
913: なまえをいれてください (ワイマゲー MM07-ZWIR)2016/04/28(木) 15:14:28 ID: 65naiv3TM.net
>>912
逆になんでそんな負けんの?
925: なまえをいれてください (ワッチョイ dbd8-OoOA)2016/04/28(木) 15:23:42 ID: zh35nIvw0.net
動画以外の自己申告はたいてい盛ってるからあんまマジに取らない方がいい。
あとS+以外は現状、初心者〜武器練習者のお遊技場だからどんな負け方もあり得る。
926: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-Pxyw)2016/04/28(木) 15:24:07 ID: jNR1t1tB0.net
>>913
分かんない
もう味方のせいとしか・・・
>>914
ホントそう
>>915
絆・・・?無敵リレーするコンビネーションかな・・・?
>>917
開幕様子見て味方があんまり敵陣行かない時は敵陣優先、味方が行ってくれる時は自陣警戒しつつ中央〜敵陣って感じ
余裕あれば中央から登ってチャージャー処理する
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加