【スプラトゥーン】キルレと試合展開が必ずしも一致しないことが表れた試合をアップロードしてみたよ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461857904/

11: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:34:56 ID: fXT8dugo.net
前スレの流れを引き継いで・・・
キルレと試合展開が必ずしも一致しないことが表れた試合をアップロードしてみたよ。

先に試合結果のキルレ部分だけを見せるから

http://i.imgur.com/vQJgJtT.jpg

試合展開を想像してから見てみてね。ちなみにS部屋のBバスエリア、俺はボールドです。
http://youtu.be/X0tNzdi9BDQ

12: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:36:58 ID: 0+8d90+V.net
ナワバリ専とかライト層が多いだろうし、深夜は普通に寝てる人多いだろうしな
ガチだと廃人とかニートとか色々いるだろうけど
14: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:37:35 ID: x2LSa0o1.net
このゲーム色んなマップやれればいいんだけど、どうしても飽き疲れしてしまうな・・・3連続以上くると精神ダメージが
22: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:45:01 ID: E/MTAzQ3.net
やべー、序盤から押されてるなーと思ったら敵がホコを抱えたまま自陣側へ
そのまま撃破されて速攻タッチアウト

一瞬何が起きたのかわからず唖然とした
逆だったらブチ切れ案件だったわ

30: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:50:13 ID: Ukx53Ai+.net
ダイナモスシコラオクシュ使ってる面白味のねえゴミはゲームすんな
ちんパン武器で俺TUEEEとでも思ってんのかカス?
運悪すぎ
473: なまえをいれてください2016/04/29(金) 12:56:41 ID: RBsoXcm/.net
凸リッターナワバリで試してみたが、色々中途半端でダメだったわ
619: なまえをいれてください2016/04/29(金) 14:18:01 ID: VagneLtj.net
>>11
つまり味方ゲーってこと?
何が言いたいのこの雑魚S
659: なまえをいれてください2016/04/29(金) 14:39:43 ID: 9QxNzSSU.net
>>11で負けてる理由さっぱりわからんな
474: なまえをいれてください2016/04/29(金) 12:56:59 ID: aDfOS/OV.net
>>11
とりあえずエリア塗りつつヘイト稼ぎ要員やってるのは分かった
一つ思ったのはスパショに対して無理に撃墜しようとしすぎな気がすることかな、味方さん含めてだけど
だから敵シマネのキルがすごいことになってる
33: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:55:06 ID: 1a9pMttL.net
>>11
ボールドでこんな動きで来たらいいなあ
31: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:50:48 ID: s+sRyGTp.net
>>11
サブ垢がキルして遊んでるだけやん
19: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:41:46 ID: I0Gauhsi.net
>>11
塗るときにピョンピョンジャンプする癖は直したほうが良いと思いました
無駄に撃ち抜かれてるじゃん
27: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:49:17 ID: Dlop5e2Q.net
>>11
ボールドってこんな動きしてたんか
まぁそれは置いといて相手は塗る事放棄してキルに専念っていうか脳死でエリア取ってくるボールドをキル取るのに精一杯でエリア取れてないなと思った
だからBバスとはいえボールドに簡単にエリア取られてるし全滅させても2エリア取るのに時間かかってたなぁと
35: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:55:58 ID: fXT8dugo.net
>>27
ボールド面白いよ。
しかもわざわざ名前に「ビーコン」って入れてみて、
味方の沼ジャン抑止と、自分を倒した敵のヘイト分散を狙えないかと思ってる。

敵のブキも塗り性能が悪いわけじゃ無いのに、キル意識と塗り意識の差が出てるんじゃないかなぁと。

38: なまえをいれてください2016/04/29(金) 03:03:10 ID: 1a9pMttL.net
>>35
[みんなのビーコン をたおした!]

なんか罪悪感が

34: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:55:31 ID: TijRQdcR.net
>>11
池沼のSが何か言っててワロタ
スレ違いだよ
36: なまえをいれてください2016/04/29(金) 02:57:35 ID: fXT8dugo.net
>>34
S+復帰中に撮れた試合なんだよw
今S+だから発言権だけは許しておくれよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加