【スプラトゥーン】ホコと無関係の奴が一匹いて、そこに沼ジャンという地獄コンボで逆転負け多いんだよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461857904/

493: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:12:00 ID: jObOSdHW.net
A帯あいかわらずひでえな
8割は自分だけしかキルレ1上回ってない感じ
特にローラー×2が味方に来たら二度と打開できなくて、
チャージャーが一匹でも味方にきたら防衛力が極端に弱い
一生抜けれる気がしねえわ
506: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:17:33 ID: hCWYRl5S.net
>>493
A帯で味方のせいにすること滅多にないだろw
Sの実力あれば無双出来る
無論S+あればSも無双だけどな
529: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:25:59 ID: jObOSdHW.net
>>506
敵倒しまくってたら逆にインク塗りこめられて一歩も進めなくなるよ
Aのゴミ味方をなめたらいかんよ
あと、ネギトロホコとか無双と勝ちが全く繋がらないし
530: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:26:12 ID: GBW8RrAq.net
Sは、カンスト動画とか上達の参考にならんってことにいい加減気づけよ
敵を圧倒して勝つなんて相当の実力差があるときだけ成り立つパワープレイであって、正攻法じゃないんだよ
凡人は、キルしたりされたりしながら、地道にホコ運ぶべきなんだよ
541: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:32:17 ID: CB/ybzny.net
スクイックリン面白いけど俺の腕だとどうしても味方シューターに助けられる場面が一度はあるな
やっぱシューターで長射程の味方助けてやる方が性に合ってる
542: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:32:53 ID: hCWYRl5S.net
>>529
無双って言い方が悪かったかな
S+ならAもSも8割方負けないって言えばわかるか
キルしまくってるから負けないというよりはリードに直結する勝ち方をしてるって意味
不利な撃ち合いもそうそう負けないよ格下相手なら
545: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:35:01 ID: lfnx+zo6.net
イカ速がデフォで遅くなる前にダイナモエリアでカンスト経験したけど
エリアダイナモはヘイト凄まじいから気をつけろよ、ポイズン粘着やらチャージャーいれば常に睨まれたりetc
今じゃそういうの無いのかもしれないけど
575: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:53:45 ID: jObOSdHW.net
>>542
A帯は8割勝てんよ
撃ち合いは余裕だし、無茶突撃からの打開も簡単だけどとにかく勝てない
いいからサブ垢でAやってみなよ
ホコ防衛ターンに沼ジャンする奴が多いから全く安定しない
ホコと無関係の奴が一匹いて、そこに沼ジャンという地獄コンボで逆転負け多いんだよ
584: エンペラー様@emperor_VIP2ch2016/04/29(金) 13:57:34 ID: 5GPG1pbG.net
>>575

A帯はキルするより塗り専やった方が勝率高いんだよなぁ

588: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:58:54 ID: hCWYRl5S.net
>>575
サブ垢でストレス発散に無双してたりするから間違いなく勝てる
おまえのウデマエは知らんが勝てないってことはS+ではないんだろうな
武器によるのかもしれんけど相当使い慣れてない武器じゃない限りは勝てるよ
590: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:59:40 ID: yFO5aCHm.net
ヒラメモンガラエリア
ネジトロアロワナホコ
ヤグラ

GW初日というのにクソを固めてきやがったな

613: なまえをいれてください2016/04/29(金) 14:16:43 ID: jObOSdHW.net
>>588
ホントはS+だよ
つか、ぶっちゃけ気分転換に始めた4垢目だけど、二日目で全くギア持ってないとはいえ
A帯でこんな負けたの初めてだわ
ローラー率が高いせいなんかな
あとリッターとスクイックリンがちょっとすごいことになってる
616: なまえをいれてください2016/04/29(金) 14:17:22 ID: pYvpyBnC.net
「〜〜してカモンしてるのに…」系ってよく見るけど、こない理由があるんだよね
ダイオウ溜まってるだけでよく偉そうに指示してくるよ周り誰よりも見えてねーくせに
チャンスなら分かるっちゅーねん

あ!S以下の話ならすまん、バカの集団S+にもなれない奴らの群れだから論ずるに値しないんだ

622: なまえをいれてください2016/04/29(金) 14:21:20 ID: hCWYRl5S.net
>>613
ギア揃ってなくても普通にS+いけるんですが(困惑)
時間帯によるところもあるかもしれん
俺は何故か日曜だけは勝率悪い
499: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:15:26 ID: WPMiGPct.net
>>493
そこがお前の適正レートだよ
516: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:21:21 ID: 31BGvlWR.net
>>499
なかなか抜けられない、上がってもすぐ落ちるが下に落ちてもすぐ戻れるあたりが適正帯だね
495: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:13:16 ID: fdHCS2px.net
>>493
それはさすがにお前が味方を生かせてないとしか
521: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:23:13 ID: jObOSdHW.net
>>495>>499
んなわけねーだろ
カモンしても理解できないゴミどもにどう介護しろっていうんだよ
壁すら塗らずにホコにふらふらよってくるだけの味方抱えて
一人で40カウントまで進めて一人で守るゲーしかやってねーんだけど
ホコってそういうゲームだっけ?
537: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:29:21 ID: MI/DFgGH.net
>>521
今カンストしてる奴らはS+をボコボコにできる奴で、今のS+はSをボコボコにできる奴なんだぞ?
一人で勝てないうちはそこが適正レートだよ
534: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:27:56 ID: hCWYRl5S.net
>>521
Sもそんな感じだからだいたいあってるよ
ていうかどんな理屈をこねようと自分がもがいてるところが適正だからなまじで

S+ですらまったくホコ見てなかったりするやついるからそういうの引いたら怒り狂いながら我慢するしかない

527: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:25:49 ID: rn576VjP.net
>>521
野良ってそういうもんだろ
525: なまえをいれてください2016/04/29(金) 13:25:07 ID: fdHCS2px.net
>>521
顔真っ赤すぎんぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加