【スプラトゥーン】リールガン参考動画ほとんど見たことなくて使いたいけど立ち回りわからんので困ってる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462001111/

50: なまえをいれてください (ワッチョイ cf29-ZWIR)2016/04/30(土) 17:26:16 ID: 1PN4BVjR0.net
スプラ運営にちょっと苦情言いたいんだけど、どこに言えばいいの?
56: なまえをいれてください (ワッチョイ 877d-ZWIR)2016/04/30(土) 17:26:41 ID: ls9JeN0K0.net
>>50
チラシの裏
61: なまえをいれてください (スプー Sdaf-hBSK)2016/04/30(土) 17:27:41 ID: 262R+AfYd.net
>>50
京都の本社ビル
59: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8a-ZWIR)2016/04/30(土) 17:27:18 ID: mGKJBB710.net
>>50
いいぜ
私が聞こう
65: なまえをいれてください (スプー Sdaf-x9NC)2016/04/30(土) 17:28:31 ID: /Y9tU3Ycd.net
凄い注力ぷりだな…
俺ももちろんファンだし人気なのはわかるけど発売1年経つゲームにここまでやってくれるのか?となんかびっくりだよ
逆にNXまでの繋ぎが他に殆ど期待できないであろうことの現れとも取れるけれど
シリーズもので前作から評価を落としたものも正直多いしこの資金や経験で是非NXでの既存のシリーズの開発や新規IPにも活かして欲しいな
69: なまえをいれてください (ワッチョイ cf29-ZWIR)2016/04/30(土) 17:30:19 ID: 1PN4BVjR0.net
>>59
マ?
ガチ盆祭りの件についてなんだけど、公式がリールガンをハンデになるような武器扱いしたことへの苦情

仮にも俺もリールガンでS+行ったし、スレ見るとS+カンストもいる。そんな武器が弱い扱いされるのがなんかね(´・ω・`)
悲しくなった

75: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ohpd)2016/04/30(土) 17:32:13 ID: VyFzcQLZp.net
デュアルの攻撃盛り強いけどそんなにか?
人移動で堅実に立ち回るもんだと思ってた

…人移動パトロイカ頭が無いのが悪いわ

82: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f1c-OoOA)2016/04/30(土) 17:33:38 ID: oNz3xBXt0.net
スプラトゥーンがNXに出るとしても
どうせ同じでしょ現象で売れるのかね
そのどうせ同じでしょ現象を食い止めるために新要素を入れるのだろうけど
その新要素が他の任天堂げーを見ても大いに余計な要素になってるという
88: なまえをいれてください (ワッチョイ 3785-OoOA)2016/04/30(土) 17:35:04 ID: dmrHnWXI0.net
司会者が口走ったからといって会社あげての公式見解になるわけじゃないぞ
ただ司会者が個人として口走っただけだ

司会者が未熟だっただけ

89: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f1c-OoOA)2016/04/30(土) 17:35:28 ID: oNz3xBXt0.net
>>69
あれってリールガンがハンデなのではなくて
「全員が」リールガンであることがハンデなんじゃないの
全員がリールガンを使いこなせるかというとまた別の話だと思うんだよね
78: なまえをいれてください (ワッチョイ b75d-hBSK)2016/04/30(土) 17:32:39 ID: kvG7JGVj0.net
>>69
普通に癖強い武器選んだだけでしょ
101: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b50-ZWIR)2016/04/30(土) 17:38:00 ID: vxATlmMl0.net
>>69
解説動画あげてくれよ
リールガン参考動画ほとんど見たことなくて使いたいけど立ち回りわからんので困ってる
105: なまえをいれてください (ワッチョイ cf29-ZWIR)2016/04/30(土) 17:39:22 ID: 1PN4BVjR0.net
>>101
そういう機材持ってないんだ・・・、すまない(´・ω・`)
228: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bc5-YQ1V)2016/04/30(土) 18:18:36 ID: lpVoSU840.net
>>105
観てたけどあれはニコニコの人たちが作った縛りだと思うぞ
といってもリールガンやボールドディスなわけでもないし研究員は理論上最強武器って言ってたぞ
84: なまえをいれてください (スプー Sd2f-fH7D)2016/04/30(土) 17:33:59 ID: o33TyTJOd.net
>>69
味方がリールガン3だと勝てんだろアホか
90: なまえをいれてください (ワッチョイ cf29-ZWIR)2016/04/30(土) 17:35:38 ID: 1PN4BVjR0.net
>>84
公式がそういう弱武器扱いしたことに怒ってんのよ・・・
95: なまえをいれてください (スプー Sd2f-fH7D)2016/04/30(土) 17:36:34 ID: o33TyTJOd.net
>>90
リッター4でもハンデになるだろ
77: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8a-ZWIR)2016/04/30(土) 17:32:33 ID: mGKJBB710.net
>>69
なるほどな
でもこうも考えられる
弱武器で活躍するやつ
素敵やん?
87: なまえをいれてください (ワッチョイ cf29-ZWIR)2016/04/30(土) 17:35:01 ID: 1PN4BVjR0.net
>>77
なるほど、そういう考えはなかったな
94: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/30(土) 17:36:11 ID: NRpLrQ7bp.net
>>69
同じ武器種四人ってのが縛りでしょ
箱の中にスシコラ四人とかリッター四人が入ってた可能性もあるわけで
114: なまえをいれてください (ワッチョイ 2764-11Ad)2016/04/30(土) 17:42:15 ID: wGdio4fE0.net
>>94
リールなだけでH3DとかL3D?もいたからハンデにはならんと思う
97: なまえをいれてください (ワッチョイ cf29-ZWIR)2016/04/30(土) 17:37:31 ID: 1PN4BVjR0.net
>>94
でもそれ、スシ4枚or96デコ4枚ってのはハンデになりうる?
117: なまえをいれてください (ワッチョイ a7c2-JnPK)2016/04/30(土) 17:42:39 ID: f/xACyxk0.net
>>97
つまりスシや96凸に比べてリールはハンデになり得るってことだろ
111: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/30(土) 17:40:16 ID: NRpLrQ7bp.net
>>97
小学生チームは、ダイナモ2人とわかばともう1人何か忘れたの構成で一貫してたんだから
スシコラ4でもハンデになると思うぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加