【スプラトゥーン】メインは35から増えなくて、スプリンクラーの威力を上げるのが目的になるの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461480443/

703: なまえをいれてください2016/05/01(日) 00:08:35 ID: 4w5OY1We.net
ハイドラントカスタムって攻撃積む意味ある?
メインは35から増えなくて、スプリンクラーの威力を上げるのが目的になるの?
スプリンクラーのためだとメイン1にサブ2積んで威力限界までやりたいとこだけど
705: なまえをいれてください2016/05/01(日) 00:12:35 ID: yZ4q2Y12.net
>>703
自分は攻撃つむならSP増つけるかな
706: なまえをいれてください2016/05/01(日) 00:22:49 ID: 0na/29OC.net
俺がやったセコい方法

 弱い時間帯を見つける(youが多いam5:00-7:00おすすめ)
 苦手なステージ・ルールは絶対やらない
 A+とか多めになったら8人集まる前に早めに抜く
   (リストから外れるだけで迷惑はかからない

とか

707: なまえをいれてください2016/05/01(日) 00:40:12 ID: TL5tecvU.net
俺様を超えてみろ!みたいに立ちはだかるS様に蓋されなくなったから
前に比べたら上がるだけなら上がり易くはなったんだよな
昇格間際にSSSA+対SA+(自分)AAみたいな試練という理不尽が
当たり前のようにあったもんね
713: なまえをいれてください2016/05/01(日) 01:33:54 ID: zInQU89n.net
>>703
動画知識で申し訳ないけど射程ギリギリの弾で3確取る目的と、ハイドラは曲射(高台とか遮蔽物越しの敵の上空に向けて撃って雨降らせるとか)するからその時の威力減衰で欲しいみたい
使い込むと今の耐えられたか〜見たいな局面があって欲しくなるんだろうから最初から積む必要はないと思うよ
709: なまえをいれてください2016/05/01(日) 01:22:49 ID: UNQ20n9w.net
>>703
フルチャの時限定で腕力積めば積むほど攻撃が上がる
フルチャじゃない時は33.3で止まるけど

まあガン積みするよりは他のにも回した方がいいとは思う

711: なまえをいれてください2016/05/01(日) 01:27:25 ID: ezECRneq.net
>>709
それ嘘でしょ
積めば積むほど上がるってw
726: なまえをいれてください2016/05/01(日) 06:55:59 ID: xqZXLfQQ.net
ホコもヤグラもゴール寸前のスペシャル援護大好きだ
賑やかなの好きだからゴールは派手になるほどいい
ホコ山はゴールしたら噴火して花火だの紙吹雪だの撒き散らせばいい
もっとお祭り感でないかなぁ
727: なまえをいれてください2016/05/01(日) 08:57:18 ID: 3coE1X9l.net
>>711
フルチャ前のダメージは腕力ガン積みすると4確の上限33.3で止まる
しかしアプデ情報の通りフルチャ時はダメージが素で35.0と3確になる
腕力57(メイン3サブ9)とフルに積んでも3確の上限49.9には届かない計算
腕力67(うらみ発動+腕力メイン2サブ9)でも届かないんじゃないかな

ハイドラントと腕力ありったけ積んだギア持って風船を撃ってみれば
感覚的にわかると思うから一度試してみ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加