【スプラトゥーン】立ち回り似てるけどスシコラは人速ガン積みとかスペ増の方が強くないか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461480443/

753: なまえをいれてください2016/05/01(日) 18:39:44 ID: c6aR6W3I.net
スシコラで駄目ならとブキ代えてサポート役に徹してみたら?
760: なまえをいれてください2016/05/01(日) 20:25:57 ID: 0cbkAwIu.net
>>753
スシコラ縛りなんだよ…
ちなみに他の武器は使った事ないし使えないし、買ってない
あ、オクタは使う
767: なまえをいれてください2016/05/01(日) 21:31:09 ID: 3j8wrQhF.net
>>760
スシコラは弱体化されてバランス崩れてるからスぺ減、スぺ増ギアが必要になってる
今はワサビの方が勝率安定すると思うよ
768: なまえをいれてください2016/05/01(日) 21:32:18 ID: 5Oq75+z8.net
さっき気持ち悪いことがあった
1dもされないわチームはスルスル勝ってしまうわでチョーシが12.5まで上がりついにSに来てしまった

恐ろしくて恐ろしくて初1dされたのをきっかけにズルズル連続負けしてAに落ちた
連続して勝つのはなんか怖い
今はAが俺の居場所なんだとほっとしてるよ
こういうのなんて言うんだっけ

774: なまえをいれてください2016/05/01(日) 21:55:04 ID: 5wUzZrO4.net
ホコの勝ち方がが見えない

だからやらない

以上

776: なまえをいれてください2016/05/01(日) 22:04:16 ID: 0cbkAwIu.net
>>767
スシコラ縛りなんだ
もちろん、他の武器は使った事ナイ
攻撃ガン詰みでやってる

>>770
開幕とりあえず前線に出て、すぐやられすぎてるのは自分でもわかる
でも、開幕は前線でなきゃ行けない気がするんだよな…
いち早くホコ割る、いち早くヤグラ乗る、いち早くエリア塗る

>>772
ヤグラなんて絶対乗るマンやってるからデスだらけ。
ホコが苦手なんだけどな

777: なまえをいれてください2016/05/01(日) 22:09:05 ID: 5SuMpGbZ.net
ホコは割る前に必ずマップの塗り状況と人数を見る
割ったら必ず即座に持ってとにかく前に進む
これだけでA帯レベルは何とかなる
785: なまえをいれてください2016/05/01(日) 22:51:50 ID: dlcTnaLG.net
スレチだけどさ、スプラでおそ松の絵を書かないで欲しいんだが
フェスの時一番大きく映るイカスツリーのとこにおそ松が「シャケ!」って言ってる絵とか映さんで欲しいんだが

ムカツクんだが?

788: なまえをいれてください2016/05/01(日) 23:03:50 ID: fjASPXya.net
おそ松がどーこーいうのって同レベルの中学生女子とかそんなでしょ
鼻で笑ってりゃいいんだよ
あと当たったら粘着キルしとけ
803: なまえをいれてください2016/05/02(月) 03:09:07 ID: DiP1od4e.net
チャージャー使いが羨ましい
ヤグラだろうがホコだろうが、高台に陣取って戦局関係なく目に付いた敵を撃ってれば仕事した気になれるんだもんな
805: なまえをいれてください2016/05/02(月) 03:42:02 ID: sJoqk0+H.net
てか縛りってある程度上手い人がやるものであって限界感じてる>>776がやってるのは脳みそ縛りな気がするなw
まあスシコラならどのマップでも戦える武器性能だからマシだし好きな武器使えば良いとは思うけどさ
802: なまえをいれてください2016/05/02(月) 02:58:09 ID: opdkcGp0.net
>>776
スシコラに攻撃積みが必要になってくるのは実質S+からだからあまり意味ないよ
速攻ならスタートダッシュとかイカ速ガン積みしないと成立しないんじゃなかろうか
あとヤグラ乗る専ならスシコラは難しいと思う
要所でバリアダイオウ持ちに繋げて後は降りて暴れたり、色々立ち回りに変化が求められる
787: なまえをいれてください2016/05/01(日) 23:02:24 ID: HGqMMO8t.net
>>776
おお!ヤグラ超乗るマン同志よ!
立ち回り似てるけどスシコラは人速ガン積みとかスペ増の方が強くないか?
苦手なブキに対して強いギア選びも大切かと
まあ自分もヤグラはデスりまくりだけど誰かは乗らないと進まないしな
814: なまえをいれてください2016/05/02(月) 07:40:56 ID: mSuAZBYF.net
>>787 >>804
俺のダウニーさんが悪人すぎてギアが…

>>802
ヤグラは無敵持ちが強すぎ。でも勝率は悪くない。

>>805
もうおっさんでいろんなブキ使えるほど柔軟性がないんだ…
どこでもそれなりに使えるスシコラだけ使ってる

817: なまえをいれてください2016/05/02(月) 08:02:13 ID: dM4GgDYk.net
>>814
50代のおばちゃんでもスプスピ使えるようになるんだから諦めないで
まぁ使えるようになるまで人より時間かかったかもしれないけど
その時間がやだって言われたら何も言えんけど
815: なまえをいれてください2016/05/02(月) 07:54:03 ID: LnK9M00t.net
>>814
いやいくらダウニーさんが悪人でもメインギアは自分で決められるんだから……
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加