【スプラトゥーン】エリアなら立ち回り間違ってないよな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462103840/

758: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-ZWIR)2016/05/02(月) 12:19:47 ID: GVgnPwUOa.net
Sだけど、ホコ(残り40秒くらい)で試合(残り50秒くらい)で籠城始めて自爆する仲間がよくいることが気にかかる
酷い時はそいつの周りでウロウロしてる他の仲間を巻き込んで自爆してる
759: なまえをいれてください (オイコラミネオ MMcf-/6iQ)2016/05/02(月) 12:19:56 ID: WXNcATKNM.net
昨日の夜中のヤグラでS+になったけどS+になるとヤグラ乗らないキルマシーン増えるな
カウント30まで進んだから試しに乗らずに戦ってたら敵が全滅しても全員で前線上げて誰もヤグラ乗らずリスキル祭りになった
766: なまえをいれてください (スプー Sdaf-hBSK)2016/05/02(月) 12:26:14 ID: kH712n11d.net
>>758
それ籠城不可能じゃんワロタ
784: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-x9NC)2016/05/02(月) 12:36:35 ID: cIgoiQyVa.net
>>758
Sだけどそういうのは見たことないな

おれはエリアの打開が雑な奴多いのが気になるな
丁寧なクリアリングでカウント40くらい使って確実に打開すべきだと思うんだが、
少しでも早くカウント止めたいのか、ロクにスペシャルも貯めずに敵インクに突っ込む奴の多いこと多いこと

787: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b64-FroG)2016/05/02(月) 12:37:40 ID: pXjuynYe0.net
S+80からとかよっぽどの実力とセンスない限り運ゲーやろ。スプラの最上位クラスのS+で
勝率75%維持はしんどいな。怪物が相手にいくと間違いなく勝てません。
789: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f6d-x9NC)2016/05/02(月) 12:38:30 ID: irjRx5QC0.net
ナワバリで
自分S+ 味方A+、C、C-
敵S+、S+、S
勝てるわけない
795: なまえをいれてください (スプー Sdaf-/RY/)2016/05/02(月) 12:40:29 ID: a6rN9cfVd.net
昨日のショッツルヤグラでカウントリード取った後、自陣側にヤグラ引っ張ってからずっとそこで乗り降り繰り返しながら戦ってた奴いたな。
味方ながら良い意味で小賢しいなぁとか思ってたわ
796: なまえをいれてください (スプー Sdaf-hBSK)2016/05/02(月) 12:40:29 ID: i4CrPxqFd.net
>>784 >>788
最初がホコだからホコの話かと思ったらエリアかよ
話変えんなよ勘違いしたわ
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b3f-BYUL)2016/05/02(月) 12:50:57 ID: 4f/MKMIL0.net
ボムサいいな。
反射神経の鈍い俺でもボムから逃げやすくなった気がする。
ただクイボを意識してつけたのに、なぜか昨日はクイボ持ちが少なくて、
そっちのほうは効果を実感できなかった。
821: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-x9NC)2016/05/02(月) 12:51:55 ID: cIgoiQyVa.net
>>796
あ、行き違いでレスしてたわ

紛らわしいレスしてスマンな

エリアなら立ち回り間違ってないよな?
不安になってきた

788: なまえをいれてください (スプー Sdaf-hBSK)2016/05/02(月) 12:38:23 ID: i4CrPxqFd.net
>>784
お前、仲間から相手のスペシャル溜めさせてるゴミとしか思われてないよ
811: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-x9NC)2016/05/02(月) 12:47:59 ID: cIgoiQyVa.net
>>788
俺が塗る事で、敵が塗り返すために顔出すじゃん
敵の位置が把握できれば、かなり攻めやすいだろ

味方の突入にスペシャル合わせて、敵の逃げ場を潰して、必死にサポートしてんのに恨まれちゃかなわんわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加