【スプラトゥーン】近距離を直撃で処理しなきゃいけない場面がある時点でエイムいるブキじゃん


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462103840/

901: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-ohpd)2016/05/02(月) 13:32:49 ID: T3Ec5xkGa.net
ブラスターがエイムいらずなのはノヴァのみ100歩譲ってホットまでだわ
ラピブラがエイムいらずとかエアプ?近距離どうしてんの
905: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-6p9G)2016/05/02(月) 13:35:13 ID: NWhhiZRlp.net
ネットに上がってる動画見てると
家のゲーム画面と比べて
フレームレートがすごい高い気がするんだが
みんなあのフレームレートでプレイできてんの?

アップコンバートでもしてんの?
教えてちょーだい

925: なまえをいれてください (スプッ Sdaf-hBSK)2016/05/02(月) 13:48:58 ID: nE3omufJd.net
>>901
ノヴァは接近戦でエイム無いと。カス当たりじゃ3発撃っても倒せなかったりする。
927: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-ohpd)2016/05/02(月) 13:49:34 ID: itveNgSRa.net
ラピッドとロンブラは動いている相手に直撃させるのムズイ
止まっている的なら別だけど

そもそもラピッド、ロンブラの直撃が簡単なら
もっと使用者増えているよ

934: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-ohpd)2016/05/02(月) 13:54:57 ID: T3Ec5xkGa.net
>>925
そりゃ上級者同士の至近距離撃ち合いならノヴァでも直撃取れるに越したことはないよ
でも直撃取れなくてもぴょんぴょんでエイムずらしながら爆風2発でも倒せるからあまりエイムいらないよねって話
あと3発で倒せないのは回線の問題だから直しな
945: なまえをいれてください (スプッ Sdaf-hBSK)2016/05/02(月) 13:59:50 ID: nE3omufJd.net
>>934
二発目打たしてもらえないじゃん。
近づくのが大変で返り討ちにあうブキ。
947: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-ohpd)2016/05/02(月) 14:02:47 ID: T3Ec5xkGa.net
>>945
それは立ち回り強化しろとしか言えんわ
というか話ずれてる
949: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-ohpd)2016/05/02(月) 14:03:07 ID: itveNgSRa.net
>946
そんなに強いと思うなら自分で使ってみればいい
チャージャーは地の利がある位置にいなければ大して強くない
954: なまえをいれてください (スプッ Sdaf-hBSK)2016/05/02(月) 14:06:07 ID: nE3omufJd.net
>>947
高低差利用して背後から奇襲しても、初弾カス当たりならシューターローラーには返り討ちにされる。
915: なまえをいれてください (スプー Sdaf-/RY/)2016/05/02(月) 13:40:20 ID: a6rN9cfVd.net
>>901
あのブキで必要なのは射程管理だろ。
多少エイムぶれても連射性能あるからある程度はカバーできるし。
近距離とかもうエイム以前の問題。近づかれたらバリアトラップでどうにかするしかないブキなんだし。
924: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-ohpd)2016/05/02(月) 13:48:38 ID: T3Ec5xkGa.net
>>915
近距離を直撃で処理しなきゃいけない場面がある時点でエイムいるブキじゃん
ノヴァはほぼ0距離でも簡単に爆風が当たるからエイム障害向けなんじゃないの
948: なまえをいれてください (スプー Sdaf-/RY/)2016/05/02(月) 14:02:56 ID: a6rN9cfVd.net
>>924
多分俺とお前でラピブラのウデマエが違うんだろうなー。
俺の方がぬるい戦い方してる。

ラピブラで至近距離の敵を直撃必須で対処する機会があんま無いし、連射性能と立ち回りで距離取りながら嫌がらせのようにパンパンしてる戦い方ばっかりしてる。
だからあんまりエイム力無くてもなんとかなるなって感覚がある。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加