【スプラトゥーン】殲滅力もバレデコのが上だし射程長いうえに人速で動くとホントに強い。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462161116/

69: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc2-JnPK)2016/05/02(月) 15:23:17 ID: KeoA16e90.net
スピコラが最近話題だけどバレデコのが個人的に強いと思うんだがなぁ。

殲滅力もバレデコのが上だし射程長いうえに人速で動くとホントに強い。
あとやっぱりダイオウあるのがいい、裏取りとか含めて結構ガシガシ動けたりするし

70: なまえをいれてください (ワッチョイ 1303-ohpd)2016/05/02(月) 15:23:32 ID: 34kdy+tv0.net
劣勢で切断するので共有

いかキングダム
https://twitter.com/ikaking_
NNID: satuki0705

75: なまえをいれてください (スプー Sd2f-YPGQ)2016/05/02(月) 15:26:30 ID: YkCBUdjsd.net
アンチョビは吊り下げ看板付けすぎだな
ガチホコ全然通らん
ホコ持ち一人じゃどうしようもない
他ステはある程度進めるけど
78: なまえをいれてください (ワッチョイ 1399-OoOA)2016/05/02(月) 15:28:19 ID: B67ISEBA0.net
エリアに接続する人口が10の割合とするとホコは2とか3まで激減するんじゃねえの

シオノメホコ
ショッツルホコ
Bバスホコ

これらが消滅したのはこのマップのときになるとあまりにも一瞬でおわることから避ける人が続出して接続数激減した結果なのだろう
これ以外のマップにもあからさまに接続数が激減するマップが複数存在してるんじゃね

79: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f62-ZWIR)2016/05/02(月) 15:28:31 ID: Ttl7HNus0.net
俺、仕事の関係上スプラ出来るのは20:00〜23:00位のみなんだけど最近ホコやった覚えねえわ
86: なまえをいれてください (ワッチョイ cbc2-OoOA)2016/05/02(月) 15:33:14 ID: KeT1cCo/0.net
敵味方のクソゴミ片っ端からブロックして行ったら多少はマシな内容の試合できるの
109: なまえをいれてください (ワッチョイ a74d-2PB3)2016/05/02(月) 15:52:08 ID: oJrpBwYE0.net
別に19時台のガチホコが10日以上無い事を怒ってるんじゃないんだけどね、
せめて週3日くらい23時台にガチホコさせて欲しいって願いはそんなに悪い事なのか・・・
110: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f42-ZWIR)2016/05/02(月) 15:52:26 ID: n/y5ge170.net
>>69
やっぱりバレデコとライバルになるのはハイドラだけど瞬間的な塗りとの兼ね合いで僕はバレデコの方が好き

ただバレデコってエリアだと射程の暴力で殲滅か塗り負け超劣勢の二択になりがちだからダイオウ腐りやすいなとはいつも思う
ホコ防衛とヤグラではめちゃくちゃ輝くけどね

76: なまえをいれてください (ワントンキン MM6f-hBSK)2016/05/02(月) 15:26:42 ID: 9B1+RznLM.net
>>69
スピコラからバレデコに乗り換えたわ
射程と連射能力がスピコラより取り回しやすい
ただダイオウな分攻め込むのはスピコラより弱いかなと思う
バリアでバリバリ足元固めてポイズンで嫌がらせは強い
84: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc2-JnPK)2016/05/02(月) 15:31:02 ID: KeoA16e90.net
>>76
リッカスでもそうだけどあんまり前いく武器じゃないのにたまに前いくとぶっ刺さるのが楽しいんよな。
バリアだと複数敵がいる後ろとっても割と弾かれておわるけど、ダイオウだと結構キルとって帰ってこれるから。

他の武器と違ってたまに裏取りするってのが効果的なのかもしれない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加