【スプラトゥーン】やはりチャージャー以外はブキの射程によるマッチング調整はないと考えるのが妥当かと


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462161116/

456: なまえをいれてください (ワッチョイ ef85-OoOA)2016/05/02(月) 19:56:38 ID: CnmADdOv0.net
チャージャー
リッター、スプチャ
極長射程
ハイドラ、バレル、ジェット、ダイナモ、竹、エリート
長射程
プライム、デュアル、96、H3、ラピッド、スクイックリン
中射程
スプシュ、ZAP、52、L3、ロンブラ、スプロラ、スプスピ、バケツ、スクリュー
短射程
わかば、モデラー、シャープ、ホット、ホクサイ、ヒッセン
極短射程
ボールド、ノヴァ、パブロ、カーボン

同射程帯で振り分け、同射程帯がいない場合はランダム
チーム全体での射程偏差は考慮されない
リッターハイドラわかば3カーボン3の場合、リッターハイドラわかばカーボンVSわかば2カーボン2の組み合わせもあり得る

460: なまえをいれてください (オッペケ Sre7-hBSK)2016/05/02(月) 20:00:53 ID: UCTedM5rr.net
幅広い年齢層といっても未だに遊んでるのは本物のキッズと発達障害だけだから精神年齢はほとんど変わらんよ
463: なまえをいれてください (スプッ Sdaf-jOQG)2016/05/02(月) 20:04:27 ID: vZIa7rjxd.net
>>456
もみじ使ってるとローラーと組まされる事多いなぁって感じてたんだけど
こういう理由からかなw
466: なまえをいれてください (ワッチョイ 3746-3MRt)2016/05/02(月) 20:05:13 ID: gGfA+S+E0.net
S+カンストがC帯と一緒にタグマしたいんだって
https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAAASVxb5PknjLw

まじでガイジだな
養殖してあげますよだって
自分カンストですよってアピールして気持ち悪いわ

711: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c2-1sPV)2016/05/02(月) 22:06:02 ID: lUXqvyTg0.net
>>456 の検証したぞ
stat.inkの野良ガチの39試合をブキの射程ごとに分類し、片方のチームに同射程で2人以上の偏りがあった試合数

チャージャー 0試合
超長射程 2試合
長射程 4試合
中射程 5試合
短射程 1試合
極短射程 2試合

やはりチャージャー以外はブキの射程によるマッチング調整はないと考えるのが妥当かと

712: なまえをいれてください (ワッチョイ 874d-ZWIR)2016/05/02(月) 22:06:57 ID: 8K5LONIf0.net
仲間に馴れ合いがいて終わったと思ったらなんだか仲間が強くてどんどんヤグラ進んじゃって気付いたら馴れ合いも参戦してそのまま勝ってワロタ
715: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b1c-2PB3)2016/05/02(月) 22:08:02 ID: LNnwqIku0.net
防御1.4積みガロンには防御どれくらい積めばいいんだ・・・
防御安全靴ほしいなぁ
726: なまえをいれてください (スプッ Sdaf-jOQG)2016/05/02(月) 22:13:00 ID: vZIa7rjxd.net
>>711
すげえ
チャージャー以外はかたよる編成があると言うことかな
741: なまえをいれてください (ワッチョイ cb90-11Ad)2016/05/02(月) 22:29:40 ID: qNLS+lSo0.net
>>726
一応メインが同じなら分けられてると思うぞ。ハイドラ(カスタム含む)は大体敵味方になる。
ただ、射程がほぼ同じとか同一カテゴリでもメインが違うとランダムだと思う。
チャスコ、バレル、スピコラ、ハイカスなんて試合もあったし。
743: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-hBSK)2016/05/02(月) 22:33:25 ID: HrqH63Lca.net
エイム矯正にスイックリンつかってみたんだけど
これうごけばいいの?
今まで若葉で援護してきたからその辺わからん
744: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe5-ZWIR)2016/05/02(月) 22:33:48 ID: lPD9jEj50.net
ボムラって処理落ちして重くなるからめっちゃ強いよな
全員ボムラとか回線落ちるんじゃね
778: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c2-1sPV)2016/05/02(月) 22:56:33 ID: lUXqvyTg0.net
>>741
スプシュ系2人以上の偏りが4試合、52が1試合あるのでメインによる調整も考えにくい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加