【スプラトゥーン】偏屈ぼっちこじらせてリア充爆発しろって言ってる奴が進化したように感じた


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462199237/

299: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f27-hBSK)2016/05/03(火) 08:38:20 ID: loIS8WO10.net
そもそも名前にチーム名入れてる奴って寒いとか気づかないのかな?キッズならまだしも、いい年して帰属意識保たないとゲームできないとか精神年齢大丈夫か?と。
312: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-x9NC)2016/05/03(火) 08:48:46 ID: mBNC1FXia.net
>>299
名前にチーム名入れただけでこんなこと考える奴最高に危ない
317: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/05/03(火) 08:51:46 ID: 1ITVcMyjp.net
チェイスは52くらいしかマトモなメインないからなあ
ダイナモは重すぎるし銀モデは5確だしヒッセンはスペシャルが別だったら使ってた
エリートはしらん
321: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b05-hBSK)2016/05/03(火) 08:52:18 ID: ZOfYxb0M0.net
>>312
危ないかは別として、どう思おうかは個人の自由っしょ
318: なまえをいれてください (ワッチョイ 13a7-ZWIR)2016/05/03(火) 08:51:48 ID: TOPFs11j0.net
>>312
チーマーおはよ
315: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f27-hBSK)2016/05/03(火) 08:50:48 ID: loIS8WO10.net
>>312
どして?普通に思ったことなんだけど?
324: なまえをいれてください (ワッチョイ 3741-ohpd)2016/05/03(火) 08:53:27 ID: jlcbomIT0.net
トルネはまだ少し癖があるけどチェイスは本気で強いと思う
チェイス投げられると100発100中殺られる俺が言うんだから間違いない
361: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-x9NC)2016/05/03(火) 09:34:55 ID: mBNC1FXia.net
>>315
普通はチーム名見ただけで帰属意識うんぬんとか考えないし、帰属意識持ってる=精神年齢低いって思考も意味不明だから

偏屈ぼっちこじらせてリア充爆発しろって言ってる奴が進化したように感じた

362: なまえをいれてください (ワッチョイ abdc-hBSK)2016/05/03(火) 09:36:17 ID: Sx7FnM8y0.net
前スレで武器編成についてあったけど
ちょっと前ガチマタチウオで敵リッタースプチャ52ロラコラでこっちスシダイナモロラコラカーボンってことがあったな
367: なまえをいれてください (ワッチョイ a7c2-kwsb)2016/05/03(火) 09:45:14 ID: /AsOnuGd0.net
ナワバリやってると6人、7人と団体のチームが入ってくることが有るんだけど、普段2,3戦で抜けるのになんとなく10試合くらいは居座ってしまうわ
俺のせいで何試合も待たされてる奴いるんだろうな
368: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f27-hBSK)2016/05/03(火) 09:46:16 ID: loIS8WO10.net
>>361
たかがゲームでチーム名記載して何処どこに所属してますっていう露骨なアピールが、暴走族やチーマーと一緒だなと思ったからそう書いただけ。所属してるだけで、自分も何か強く見えるっていう思考がガキだなと感じた。

あと君の言う普通には興味ありません。全く普遍性ないんで。

376: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ce-OoOA)2016/05/03(火) 09:57:10 ID: bhIr0VnM0.net
ブラスター2ローラー1チャージャー1
でどうみてもチャジャー以外届かないスプリンクラーあるのに壊さない奴は何なのマゾなの
391: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-x9NC)2016/05/03(火) 10:05:36 ID: mBNC1FXia.net
>>368
最初に危ない奴呼ばわりしたのは言葉が悪かった、すまん

熱くなり過ぎたわ
匿名掲示板はつい悪い言葉を使ってしまってイカんな

372: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-x9NC)2016/05/03(火) 09:53:09 ID: mBNC1FXia.net
>>368
だから強く見せようなんて気持ちは微塵もないからね?
他人へのアピールではなく、それこそ「帰属意識」のためにやってるだけであって

人間なら誰しも持ってるものを暴走族に例えるとかマジでおかしいわ

374: なまえをいれてください (ワッチョイ 13a7-ZWIR)2016/05/03(火) 09:54:52 ID: TOPFs11j0.net
>>372
クッソキモすぎワロタ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加