【スプラトゥーン】ZAPで練習してから52やスシのキルタイムに頼ってた頃よりデスせずキル出来るようになったわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462199237/

120: なまえをいれてください (ワッチョイ cbf8-p3ND)2016/05/03(火) 03:20:46 ID: KHJl4q410.net
S+になってから初めてまともにスシコラ使ってみたら
全く役に立てなくてワロタ
いくら強武器でも使いなれてないと駄目やな
すごい今更だけど前衛の立ち回り身につけるために慣れておいた方がいい武器かもしれないな
今までデュアル、ジェッカス、ワカメをよく使ってたから中衛の立ち回りしか知らなかったわ
135: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-OoOA)2016/05/03(火) 03:41:38 ID: hVgu5q+Y0.net
>>120
スシやZAPはシールドも無敵もないし射程的に本当の意味で自分にとって絶対的な距離というものが存在しないから、
立ち回りで有利を取って、しかもちゃんと打ち勝てないと勝てないから誤魔化しが効かない武器だと思うね

たとえばカーボンみたいに至近距離さえ取ってしまえばあとは芋でも確殺距離とか、
とりあえずシールドおくとか、とりあえず射程で牽制みたいなのないしね

無敵の保険を盾に普通じゃ通せないような強引な択を無理やり通して有利取って、失敗したら無敵みたいのもない
ちゃんと動くってのを練習するにはいい武器だと思うぜ

138: なまえをいれてください (ワッチョイ db31-OoOA)2016/05/03(火) 03:44:00 ID: hvfzAtrK0.net
リッターにホコもたせるのはいいんだけど遠距離の処理できない回りも塗れないゴミは何なの
ほんと障害者だらけだな
139: なまえをいれてください (ワッチョイ 37f1-hBSK)2016/05/03(火) 03:44:13 ID: 7ynM0/t90.net
パッドの音量消してる人多いのかな?
全くツウジテル気配がない
144: なまえをいれてください (ワッチョイ db31-OoOA)2016/05/03(火) 03:50:23 ID: hvfzAtrK0.net
どうやっても無理な編成多すぎだろ
ゴミが意味もなくこっち寄ってくるし
前にでないカスばっかりだからリッターで押し上げたら3人固まってきて一網打尽ですわ
はよ病院いって手術受けて来いよ
184: なまえをいれてください (ワッチョイ f347-2PB3)2016/05/03(火) 05:50:19 ID: 0NxwjPRJ0.net
カモンに関しては音が無くてもメインの画面で呼び出しみたいなの付くからなあ
だから連打されるとうざいと思うやつは少なからずいる

役に立たない芋してる癖に文句つけてきたりな

186: なまえをいれてください (ワッチョイ 5773-ZWIR)2016/05/03(火) 05:53:56 ID: c9HyVL6q0.net
>>135
ZAPは人速速いから相手のエイムずらしの感覚つかみやすいし
連射も速くてエイムも合わせやすいからもう一段階上で戦う能力付けるのに最適だよね

ZAPで練習してから52やスシのキルタイムに頼ってた頃よりデスせずキル出来るようになったわ

140: なまえをいれてください (ワッチョイ 2764-11Ad)2016/05/03(火) 03:46:09 ID: cjOvFDRk0.net
>>135
シャプマZAPはアプデでいい武器になったわ
ZAPの塗り、シャプマの相手より半歩長い射程&おみくじ無しの正確さがいい
さらにワサビもある
143: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-OoOA)2016/05/03(火) 03:50:13 ID: hVgu5q+Y0.net
>>140
ZAPはあとサブ2個分くらいメイン効率良くなったらいいなと思っている
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加