【スプラトゥーン】対策で色んなブキ使ってみて体感でブキの距離感得るのは重要だけど基礎の構築とは別


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462199237/

67: なまえをいれてください (ワッチョイ ef3d-OoOA)2016/05/03(火) 02:39:04 ID: BGKunuci0.net
まじかよ・・・みんな強いな・・・
もうわかばやめてスピコラでも練習しようかな。

でもKGMの配信みてるとわかばがとんでもない凶武器にみえるからもうどうしていいかわかんないやw

73: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b85-QUZC)2016/05/03(火) 02:41:27 ID: QmyGHxTC0.net
>>67
テンプレ1000000000万回読んでこい
77: なまえをいれてください (スプー Sdaf-hBSK)2016/05/03(火) 02:43:06 ID: RMloSd96d.net
まだタチウオはチャーハン強いわ リッスコに関しては高台で芋っておk
93: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-OoOA)2016/05/03(火) 02:51:23 ID: hVgu5q+Y0.net
>>67
S落ちはもとよりA帯まで落ちるプレイヤーというのは。
むしろブキの尖った部分の性能に頼って疎かになっている部分があり、
その部分を味方に依存しているから勝率が安定しないのであって、ブキがどうこう以前に基本がなってない
97: なまえをいれてください (ワッチョイ cb40-5NId)2016/05/03(火) 02:58:48 ID: nZE6ZRKF0.net
Sはもう弱い武器で真面目にやってない層の割合が高くなってきてるから
自分が一人で塗りキル全部するかおみくじみたいに真面目にやってる味方引くかのゲームだよ
98: なまえをいれてください (ワッチョイ ef3d-OoOA)2016/05/03(火) 02:59:33 ID: BGKunuci0.net
>>93
わかったよ。もうB帯まで落とす。そこからいろんな武器使いながらじわじわとSまで戻すことにするよ。
いろんな武器を覚えれば基本もわかるというもんだろう。
101: なまえをいれてください (ワッチョイ ab91-ZRRD)2016/05/03(火) 03:02:27 ID: 9oCaxsNZ0.net
ナワバリ4時間フルでやってハコフグ3回はないだろ任天堂さんよ
104: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-OoOA)2016/05/03(火) 03:03:16 ID: hVgu5q+Y0.net
>>98
落とす意味が分からん…わざと雑魚狩りしたって得るものはないぞ
むしろ無茶択が通るせいで変な癖つくから逆効果だ
対策で色んなブキ使ってみて体感でブキの距離感得るのは重要だけど基礎の構築とは別
ひとつのブキで上手くなったら大体のブキが上手くなるものだけど基本的な動きっていうのはむしろ応用が利くもんだからな
105: なまえをいれてください (ワッチョイ 874d-JnPK)2016/05/03(火) 03:03:24 ID: ES2ne7Dc0.net
寝る前のこの時間のナワバリが猛者多くて好きだったのに今日はゴミカスしかいねえ
107: なまえをいれてください (ワッチョイ ef3d-OoOA)2016/05/03(火) 03:07:44 ID: BGKunuci0.net
>>104
ちょっとヤケを起こしてたかな。まぁBは言い過ぎたけどもうしばらくA帯でもまれるとするよ。
前から使ってみたかった52とプライムシリーズとスピコラ辺りをガチで投入してみるわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加