【スプラトゥーン】イカ速人速ガン摘みで敵味方無視してとにかくホコを進める


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462199237/

337: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bfc-89Kw)2016/05/03(火) 09:17:40 ID: H7H4Oymr0.net
おまえらアドバイスをもらってそれをどうやって実践してるの?
言われた通りにできるやりかたをアドバイスしてほしいわ
17回目のA+落ちやわ
340: なまえをいれてください (ワッチョイ 5701-JnPK)2016/05/03(火) 09:19:47 ID: etAcWV9P0.net
スプシュにサブ効率19 ボム飛13 イカ速9 攻撃6 安全靴付けたらくっそ強かった
攻撃6がスプシュとクイボの性能に噛み合いすぎ これは本格的に練習したい
345: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-ZWIR)2016/05/03(火) 09:24:03 ID: sxH/fa5x0.net
何回も落ちる人は学習してないんじゃね?
キルレ悪くてもS+上がれるから立ち回り見直した方が良いと思う
無駄に突っ込まないのと人数とヤグラホコを常に意識してればキルレ1切っててもS維持はできるはず
354: なまえをいれてください (ワッチョイ f31c-3MRt)2016/05/03(火) 09:30:50 ID: KhlFIBVb0.net
>>337自分もそれぐらいかもしくそれ以上A+落ちしたぜ、んで最近やっとS+になれた
とにかく気長に回数重ねてくしかないんじゃないかな、負けが込んだ日は思い切って早めに切り上てもいいかもな
353: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c2-pQQa)2016/05/03(火) 09:28:36 ID: 8ea9Xicl0.net
>>337
頭悪そうだからノヴァかダイナモだけ使ってたら?
352: なまえをいれてください (ワッチョイ 874d-hBSK)2016/05/03(火) 09:25:53 ID: fjX33hcV0.net
>>337
ホントにアドバイス欲しいなら動画上げたほうがいいよ
そのレベルだと一般論的なアドバイスなんて活かせないだろう
344: なまえをいれてください (オッペケ Sre7-hBSK)2016/05/03(火) 09:22:56 ID: jBsDNid3r.net
>>337
もうSでバックアップとっても落ちたら即戻してSで鍛えたほうが良いだろ
と思ったけどS→S+と違って3戦で戻せるのか
355: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa6-OoOA)2016/05/03(火) 09:31:41 ID: SOb9bSPT0.net
ハコフグでとにかく一番左ルートに行って、とにかく左から裏取りをする
絵にかいたようなゴミが居たが、実質3VS4でなんとか勝てた

慣れてきたから、残り二人がそこそこまともなら、ゴミ一匹混じってもなんとか勝てるな

359: 337 (ワッチョイ 2bfc-89Kw)2016/05/03(火) 09:34:28 ID: H7H4Oymr0.net
>>344
自分に嘘をついてまではやりたくないんや・・・
>>352
そうだよな、エスパーじゃないし今の状況を他人がわからんわな・・動画をあげられるいいPCあればな・・

イカ速人速ガン摘みで敵味方無視してとにかくホコを進める
ブラスターが近くにいない限りひたすらヤグラにのるの二本でがんばっているがS帯になると全然通用せんわ・・

362: なまえをいれてください (ワッチョイ abdc-hBSK)2016/05/03(火) 09:36:17 ID: Sx7FnM8y0.net
前スレで武器編成についてあったけど
ちょっと前ガチマタチウオで敵リッタースプチャ52ロラコラでこっちスシダイナモロラコラカーボンってことがあったな
370: なまえをいれてください (ワッチョイ f37c-2WrF)2016/05/03(火) 09:49:19 ID: BHykvNUr0.net
>>359
その気持ちわかるわ〜
バックアップで維持しても、腕あがんないしね。

俺も何度も落ちて這い上がって、今はS+維持で最高S+81まで逝ったよ。

とりあえず、武器によって役割あるから、周りの仲間の場所とか、武器とか見てやれば、
S+までなんとかなるよ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加