【スプラトゥーン】すまんS+って敵の残りカウント10の状態で、敵3人落ちててもエリア取り返さないの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462199237/

649: なまえをいれてください (ワッチョイ efab-ZWIR)2016/05/03(火) 13:09:41 ID: VBzeuQIc0.net
すまんS+って敵の残りカウント10の状態で、敵3人落ちててもエリア取り返さないの?
いや、勝てる見込みは薄かったけどさ
S+に上がったばっかだから俺が知らないルールとかあるわけ?
651: なまえをいれてください (フリッテル MM9f-hBSK)2016/05/03(火) 13:14:00 ID: GjCcs93+M.net
ヤグラ乗ったり降りたりしてちょっとずつ進めながら、わらわら湧いてくるノヴァをぷちぷち潰すのが楽しい
4キル出来たら最高に楽しい
そしてゴールまで持ってけたら満足
656: なまえをいれてください (スプー Sdaf-YPGQ)2016/05/03(火) 13:16:51 ID: gjwpl9fid.net
文句ぶーたれながらも
続けてしまうマッチング
そして気づいたらウデマエ元に戻ってる
ひょっとしてすげえんじゃ…
671: なまえをいれてください (ワッチョイ cb5c-cYKH)2016/05/03(火) 13:23:29 ID: eycasLY30.net
俺は逆転勝ちの試合数多いから最後まで全力でやってるけどな
負けて放置するプレイヤーは勝ってる時も油断してる様な奴だから
そういうプレイヤーが多い敵の場合はひっくり返る
カウント1桁まで来てての逆転も何度かある
685: なまえをいれてください (ワッチョイ 839b-OoOA)2016/05/03(火) 13:29:17 ID: b2GPQQci0.net
>>649
エリアはホコ・ヤグラと違って殺人鬼であるほど有利なルールだから
勝敗なんかどうでもよくて、ただキルしたいだけのプレイヤーが固まるとそうなる
そういう時は、自分は塗に徹しよう
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 3785-ohpd)2016/05/03(火) 13:30:51 ID: Ho4ncUZA0.net
ウデマエに拘ってると負けが確実なマイナスになるからみんなイライラしてんだよな
金稼ぐためにガチマッチ行けば負けてもマイナスなく次勝てばそれでいいから楽だぞ
691: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ce-Huko)2016/05/03(火) 13:30:57 ID: NX8zPsqw0.net
>>685
S+カンストの人がサブ垢のSキャラで塗りだけで勝つ動画あげていたね
本当に単調にエリアを塗っているだけで勝っていたから笑った
652: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ce-Huko)2016/05/03(火) 13:14:35 ID: NX8zPsqw0.net
>>649
S+レベルになると終了1分前くらいから勝敗の予想がつくからな
無駄な労力はしないんだろ
661: なまえをいれてください (スプー Sdaf-hBSK)2016/05/03(火) 13:19:24 ID: KT8A+bmBd.net
>>652
これ
放置安定
659: なまえをいれてください (ワッチョイ abbe-OoOA)2016/05/03(火) 13:18:19 ID: kBgmgUjb0.net
>>652
敵3人落ちててエリア取りかえせないS+っていったい・・・
663: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ce-Huko)2016/05/03(火) 13:20:33 ID: NX8zPsqw0.net
>>659
どういう試合かはわからんけどそういう時はあるよ
敵にやられっぱなしで一杯一杯じゃなかった?
667: なまえをいれてください (ワッチョイ abbe-OoOA)2016/05/03(火) 13:22:45 ID: kBgmgUjb0.net
>>663
残り10カウントで味方全員リスポン位置にいるならまだわかるが
それ以外では敵3人落ちてたらCでも普通に取り返せると思う
665: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fd9-hBSK)2016/05/03(火) 13:21:26 ID: 0fuZYQ3T0.net
>>652
あきらめたらそこで試合終了ですよ…?
668: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ce-Huko)2016/05/03(火) 13:22:45 ID: NX8zPsqw0.net
>>665
だけど敗色決定試合は捨てて、次の試合で頑張った方が効率いいしなあ
673: なまえをいれてください (ワイマゲー MM07-ZWIR)2016/05/03(火) 13:23:45 ID: oo2E8GC4M.net
>>665
いやだから試合終了だから放置ってことよ
699: なまえをいれてください (ワッチョイ db1b-ZWIR)2016/05/03(火) 13:37:13 ID: dSjMSGZy0.net
>>673お前はまだ気付かないのか?
お前の言うガイジは誰なのか…
710: なまえをいれてください (ワイマゲー MM07-ZWIR)2016/05/03(火) 13:42:14 ID: oo2E8GC4M.net
>>699
俺ガイジとか言ってないけど…
ただの安価ミスかな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加