【スプラトゥーン】ホコが右行ったらなら右行くか最悪ホコが右から行きやすいように裏取りでもするべき


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462258557/

888: なまえをいれてください (ワッチョイ 874d-OkdZ)2016/05/04(水) 03:32:37 ID: CTQTOMBq0.net
モズクで敵ほとんど右に行ってたからホコ持てなかったからすぐカモンしたけど金網来なくて
893: なまえをいれてください (ワッチョイ 874d-OkdZ)2016/05/04(水) 03:37:20 ID: CTQTOMBq0.net
>>888
間違えた
モズクで敵ほとんど右に行っててホコ持てなかったから
すぐカモンしたけど金網来なくて今更って頃に来られるの困るわ
しかもあっちで敵をキルできた頃にきたから結果俺が戦犯みたいだったし
カモンはこういうところが難しいわ
俺は途中でもうそっちでいいと思ってたのに
伝わりづらい書き込みですまん
894: なまえをいれてください (ワッチョイ 2782-hBSK)2016/05/04(水) 03:38:09 ID: W9Iozmiv0.net
インク状況から相手インクリングへの最短距離を瞬時に分析しそれを実行する操作の精度と大胆な動き
それが上手いカーボン

マジで距離あったはずなのに一瞬で距離詰めてくるから怖いわ

898: なまえをいれてください (ワッチョイ f347-2PB3)2016/05/04(水) 03:43:27 ID: dxVOuk/90.net
射程ゲーになってて短射程が不利という現環境の改善の為には
イカ速(できれば人速も)を上昇させてテクニックで射程差をカバーできるようにしないといけない気がする

そしてなぜかついで上方修正されてヘイトを集めるカーボンの姿も見えそうだが

903: なまえをいれてください (ワッチョイ f3bc-FroG)2016/05/04(水) 03:50:20 ID: l62sRNM30.net
カーボンは塗りと射程を捨ててキルに全振りしたブキだからイカ速が上がるとさらに塗らなくなって「塗れよカス!!!!」って方向でヘイトを稼ぎそうな気がする
913: なまえをいれてください (ワッチョイ db1b-ZWIR)2016/05/04(水) 04:09:57 ID: 1YNy/+xG0.net
>>893大丈夫!お前のカモンなんて誰もきいてない
899: なまえをいれてください (ワッチョイ 874d-OkdZ)2016/05/04(水) 03:43:31 ID: CTQTOMBq0.net
>>893
一応S+の試合だから関係はあると思う
これでリードできなく味方にイライラして皆モチベ下がり負けた空気だった
895: なまえをいれてください (ワッチョイ dbed-/RY/)2016/05/04(水) 03:40:16 ID: vcibyFUZ0.net
>>893
カモンはこうやって使うんだよ

解読班カモン!!

909: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-5NId)2016/05/04(水) 03:59:28 ID: LHFbhcGN0.net
>>893
モズク金網は初手以外地雷だし
ホコが右行ったらなら右行くか最悪ホコが右から行きやすいように裏取りでもするべき
917: なまえをいれてください (ワッチョイ 874d-OkdZ)2016/05/04(水) 04:16:50 ID: CTQTOMBq0.net
>>909
そうなのか
敵全員生きてて右下よりだったのマップでみえてたし
ホコの位置は真ん中からだったからこっちこいよって思った
922: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-5NId)2016/05/04(水) 04:25:30 ID: LHFbhcGN0.net
>>917
ならお前が持てよ
ホコルート打開もしない、ホコ持ちも守らないで関係ないとこでカモン押してるとか普通に地雷だからな
944: なまえをいれてください (ワッチョイ b7a5-RA4N)2016/05/04(水) 05:20:33 ID: yeq7byEW0.net
敵にイライラするならまだ分かるけど味方にイライラさせられるって相当クソゲーだわ
まあウデマエに意味が無くなったのも含めて養殖ができるようにしたクソ開発のせいだけど
945: なまえをいれてください (ワッチョイ 874d-OkdZ)2016/05/04(水) 05:20:45 ID: CTQTOMBq0.net
>>922
後、金網行くなら今すぐの状況だったしカモンしてたのは最初だけだからな
カモン数秒後じゃ遅い頃に味方が戻ってくるって感じ
たかが数秒が命取りなの?って思うかもしれないが
もう遅いしカモンじゃないよって伝えたかったっていうのかな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加