【スプラトゥーン】別の人が常時カモン連射してて二人が喧嘩してるの見たことあるね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462298851/

41: なまえをいれてください (ワッチョイ ab1c-OoOA)2016/05/04(水) 09:56:03 ID: b+Oj7BH90.net
時々スタート地点とか自陣付近でカモン連射している人いるけど
あれはどういう意味
47: なまえをいれてください (ワッチョイ 570f-OoOA)2016/05/04(水) 09:58:58 ID: OldLIZeG0.net
バリアはバリアに撃ち続けるかおすそわけしたら効果が短くなるようにしてほしいわ
ほんとうざい
49: なまえをいれてください (ワッチョイ 3785-OkdZ)2016/05/04(水) 09:59:55 ID: 5WcYi4vG0.net
>>41
最後尾で裏取りしてきた敵にやられた時ナイス連打してPAD見ても味方が気づいてなさそうなら
復帰してすぐカモン押すことはあるかも
43: なまえをいれてください (ワイマゲー MM07-ZWIR)2016/05/04(水) 09:56:50 ID: Y65A1WeeM.net
>>41
おこってんじゃない?
54: なまえをいれてください (ワッチョイ ab1c-OoOA)2016/05/04(水) 10:02:38 ID: b+Oj7BH90.net
>>43
怒っているの?あれで本当に飛んで行く人いたらどうするんだろうね

>>44
みんな前線で戦っているのにスタート地点付近でカモン連射されてもね・・・
というより一人が誰か戻ってくるまで待ったとしても
全員がスタート地点で待ち合わせるなんてなくない?

56: なまえをいれてください (ガラプー KK9f-OeV8)2016/05/04(水) 10:05:06 ID: Mb113TZuK.net
つか裏とりマンの処理はリスポンした奴の仕事でしょ
57: なまえをいれてください (ワイマゲー MM07-ZWIR)2016/05/04(水) 10:07:58 ID: Y65A1WeeM.net
>>54
飛んでいく人なんかいるのか?
63: なまえをいれてください (ワッチョイ ab1c-OoOA)2016/05/04(水) 10:16:41 ID: b+Oj7BH90.net
>>57
いなかったよ
しかも試合勝ったし
最初バリアでもくれるのかと思ったけどバリア持ちの武器でもなかった

>>55
味方煽りって言えば
「ビーコンつかって」みたいなプレイヤー名がいた時に
別の人が常時カモン連射してて二人が喧嘩してるの見たことあるね

66: なまえをいれてください (スプー Sdaf-ZWIR)2016/05/04(水) 10:28:36 ID: 25HiYmLgd.net
ホッケ3人で味方エリア高台から垂れ流しててきつかった延長までもってったのに自軍3人でぬっててカウントストップw
アホかって
72: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-hBSK)2016/05/04(水) 10:47:05 ID: 1hhdZWnI0.net
>>63
ていうかおまえですらわからないことを状況見てない他の人がわかるわけないのに
それでも予想たててくれた人に否定したり疑問投げかけるっていうおまえの方が、カモン連打してる奴より何がしたいかわかんねーよ

そんな感じだからカモン連打されんじゃねーの

64: なまえをいれてください (ワイマゲー MM07-ZWIR)2016/05/04(水) 10:18:01 ID: De/HI3UuM.net
>>63
そら怒られた人がちゃんと動き出したからな
カモンのおかげや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加