【スプラトゥーン】自分でわざわざ短射程選んどいて武器の性能差にケチつけんの?と思わんでもない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462298851/

364: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bbf-hBSK)2016/05/04(水) 13:24:45 ID: Dmx4auj40.net
ところで96の確定数って防御ガン積みでずらせる?
368: なまえをいれてください (ワッチョイ ef05-JgDO)2016/05/04(水) 13:26:46 ID: 8aEl01WO0.net
まだダイナモに文句言ってる人っているの?
タイマン弱いし障害物あれば一方的に狩れるじゃん
ただスパジャンの着地と同時に振れる仕様はクソだと思う
370: なまえをいれてください (ワッチョイ 174d-ZWIR)2016/05/04(水) 13:27:43 ID: TdpeRC0x.net
任天堂に黒デコの説明文が52より上がってると書いてあるけど実査には上がってないバグ誰か説明した?
374: なまえをいれてください (スプー Sd2f-hBSK)2016/05/04(水) 13:29:16 ID: kqqjr1KZd.net
>>364
ずらせる
>>365
場面の想定を聞いてるのに
なんでこっちが場面を指定する必要あるんですかね…

まじで顔面真っ赤すぎてワロタ

375: なまえをいれてください (ワッチョイ 174d-ZWIR)2016/05/04(水) 13:29:40 ID: VNMxp1ah.net
ぶっちゃけ黒デコ弱体化されてゴミ仲間のフォロー出来なくなったから初心者狩りしてるわ
こっちの方が楽しい
383: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-5NId)2016/05/04(水) 13:31:57 ID: LHFbhcGN0.net
>>374
君に指定させた方が君が理解できるだろうと思ったからだよw
君の煽りレッテル貼り過ぎてあれだねwwお前の母ちゃんデベソに通じるものがあるよねw
401: なまえをいれてください (ワッチョイ 134d-OkdZ)2016/05/04(水) 13:39:06 ID: oKSPsJgv0.net
短射程がダイナモに勝てるのって最低限近くに味方がいて多少の移動経路が確保できてる時だけじゃね?
ゼロ距離ならよほどAIMぶれない限り振り上げ時に溶かせるが正面突破は無理だぞ
402: なまえをいれてください (スプー Sd2f-hBSK)2016/05/04(水) 13:39:16 ID: kqqjr1KZd.net
>>383
理解できないから質問してるのに
理解できない奴に場面指定させる理解させようとしてたのか
議論とは一体…

草がどんどん増えていくな
流石にお子様煽りすぎたわ、ごめんな
>>394
まあでもぶっちゃけこのゲーム短射程が不利な場面多いんだし
自分でわざわざ短射程選んどいて武器の性能差にケチつけんの?と思わんでもない
ダイナモがまともな性能だとは言わないが

415: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b77-hBSK)2016/05/04(水) 13:43:04 ID: Wf852DGJ0.net
52とかスシのメインなら振りかぶり中に接近して、エイム合わせて打ち勝つみたいなことができるのかもしれないけど、そんなリスキーな択を強要できる時点でおかしいし
ボールドだとまじめにダイオウ使うしかない気がする
416: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-5NId)2016/05/04(水) 13:43:12 ID: LHFbhcGN0.net
>>402
どんな場面での裏取りがあるのかも知らないで批判してたのか…
草は君が面白いから増えるんだよww
特に裏取り批判がみんなから批判されたから必死に裏取りの話から他の話に逸らそうとしてるところとかが
367: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b1c-2PB3)2016/05/04(水) 13:25:56 ID: ntS7cYPo0.net
>>364
96のダメージアプデで52になったはずだけど
380: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bbf-hBSK)2016/05/04(水) 13:30:30 ID: Dmx4auj40.net
>>367
>>374
了解 一応ずらせるのか 有用性は低い気もするけど
386: なまえをいれてください (スプー Sd2f-+mrM)2016/05/04(水) 13:33:11 ID: yQt1AEe9d.net
>>380
いや、52ガロンと同じで防御の影響をかなり受けるよ
もし相手が攻撃無降りなら防御サブ2個で確定数ズレるし
395: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bbf-hBSK)2016/05/04(水) 13:36:56 ID: Dmx4auj40.net
>>386
そうか でもシールドが…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加