【スプラトゥーン】アプデ前のスレでは増加量ガーとかいってボロクソ言われてたもんな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462298851/

204: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f42-ZWIR)2016/05/04(水) 12:14:47 ID: 4BWAWG0h0.net
開幕自陣塗り96とか頭沸いてんな〜
安全にSP貯めれる場所を開幕から潰して何にダイオウ使うのかと思ったらヤグラに関与しない自己防衛に使ってるし

そういえば前から思ってたけどこのスレ、SP用の塗り残すみたいな考え方が微塵もないやつらばっかだよね

例えば逆境は強化されて使用者増えてるけど
あのギアの一番の強さは塗る場所を潰さず・塗るという動作をせずにSPが貯められる事なのに
アプデ前のスレでは増加量ガーとかいってボロクソ言われてたもんな

塗り場所残すのも試合を安定化させるために必要だから
頼むから開幕リスポン目の前にスプリンクラー投げるワカメとかやめてください

205: なまえをいれてください (ワッチョイ db31-OoOA)2016/05/04(水) 12:15:06 ID: tLaZ6RhR0.net
ヤグラのらねーし前にもでねー意味ないとこ塗ってるだけのボールドクッソ腹立つわ
前でれねーならスシコラでももってこいカスが
222: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-hBSK)2016/05/04(水) 12:23:52 ID: pFYZwgeW.net
>>204
96はダイオウじゃないよエアプ君^ ^
231: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-hBSK)2016/05/04(水) 12:27:16 ID: pFYZwgeW.net
ヤグラにチャージャーとか頭悪すぎんだろ
エリアでさえキルレ5未満はなくカスなのにヤグラでチャージャーとかキルレ10はいるから
233: なまえをいれてください (ワッチョイ 13a7-ZWIR)2016/05/04(水) 12:28:08 ID: 50cwv4xC0.net
>>204
頭沸いてるの?
235: なまえをいれてください (ワッチョイ ab1c-OoOA)2016/05/04(水) 12:29:59 ID: b+Oj7BH90.net
ヤグラ阻止する時にカウントリードされる直前の位置で待ち受ける人いるけど
ダイオウとかバリアされたら一瞬でリードされることを想定していないのかな
あとカウントリードされる位置でわざわざ待ち構えている人は画面上のカウント線見てないのかな・・・
262: なまえをいれてください (ワッチョイ 879e-hBSK)2016/05/04(水) 12:45:08 ID: pbvTI0dw0.net
>>204

> あのギアの一番の強さは塗る場所を潰さず・塗るという動作をせずにSPが貯められる事なのに

一番の強さってか逆境の効果がまんまそれだろってかその効果しかないわバカが

265: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/05/04(水) 12:47:23 ID: aDkOOc2ap.net
例えばモズクモンガラでいうとエリア取られたあと打開の場面で全員で一方向せめても塗り状況が圧倒的に不利だから効果薄いよね
裏に1人でも行けば分散されるから打開しやすいじゃん
309: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bd5-OoOA)2016/05/04(水) 13:09:12 ID: 6NNem6G10.net
リッターのフルチャは早くなったしまあいいが
とにかく半チャが細い短い割にインク効率激悪で全く塗れなくなったのが大問題
311: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f42-ZWIR)2016/05/04(水) 13:10:09 ID: 4BWAWG0h0.net
>>262
知っとるわ
理解できてないのはアプデ前散々いた「逆境は増加効率悪いからSP増加の劣化」って連呼してたやつらでしょ
逆境をSP増えるギアとしか思ってない、このメリットを理解してないからそういう言葉が出てきてるんでしょ
そいつらにいってるの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加